雪原

何もないです。何も。

大晦日

あっという間に年末ですね。何故か私にとって物悲しい時期です。年が変わるだけなのにね

今年を振り返って、
多分私の中で何かが180度くらい変わった気がします。
んーでも145度くらいかな…
いろんな意味で成長できた気がします。その結果自分がどんなに自己管理できていないかが痛感できました。友達にも沢山心配かけました。
来年は自分をよく見る事ができるようにしたいです。簡略的に来年の抱負!

三が日は忙しそうで新年のあいさつできそうもないです…
皆さま、よいお年を。

ようやく一段落です(´・ω・`;)冬休みはまだだけど今年やることとりあえずやり終えたから気が抜けてきた
忙しかった。
ご飯もちゃんと食べる時間なかったから胃が縮んだ気がします。アイスだけは食べてたけど

まさか私に大役回ってくるかとは思ってなかったから体がついてこない_(-ω-`_)⌒)_来年からもっと忙しくなるんだろうなあ…ぼちぼち頑張ります

今までも寒かったっちゃ寒かったけど更に寒くなりましたね。

学校は海岸沿いだからそうでもなかったんだけど地元帰ったら真っ白で吃驚した!

今夜も降り続きそうなので明日の朝が不安です。

 

冬休みが待ち遠しい!!買い食い激しくてお金がないw

寒い:;(∩´﹏`∩);:

今朝めちゃくちゃ寒かったです窓が凍ってたみたい:;(∩´﹏`∩);:
水曜日にはまた冬将軍が来るみたいだから通学が心配だな。

望んでなかった仕事が舞い降りてお昼休みがないからご飯食べることができなくて夕食に過食しちゃうんだけどこれも良くないのかなー

お久しぶりです

なんだかんだでここが一番使いやすかったりで戻ってきたスタイル

HP開設してみたけど別に上げる内容もなかった(´・ω・`)

 

 はてなだいぶ変わりましたね!よくわからんですわ

初心に帰った気分?でまたよろしくお願いします。