どうも。

ページ移転します。
後で貼ります。

完全に初期化です。
本当に我侭な奴で御免なさい。

皆さんが良ければまた宜しくお願いします。

              芥野小町

追記

前回の企画で引っ張るのは、

☆リクエスト(完全に病んでた頃のです
ホント遅くなりすぎて俺なんか死ね)

☆BASARAサークル:PV関係


☆日和合唱

だけです。

このあとは本格的に個人活動でメソメソやっていきます。
支部とかもやれればいいのだが・・・・・。

あと地元で友人のサ−クルに加入します。
それくらいですね・・・(とてもどうでもいい)

うざかったらもう無視でいいです。
本当に申し訳ないです。

長い間・・・

本当にすみません。
鬱になってました(´;ω;`)
もう、朝になると、吐いて吐いて吐いて吐いて・・・
いじめって本当に怖いですね。

あとデータが飛びまくりました(´;ω;`)
画像データ(俺のばかり)が。
描いたものとか消えまくった・・・
いじめよりかは辛くないけど
リクエストのものが消えたのはほんとそれより辛い゚(゚´Д`゚)゚
早め早めにリカバリーしていきますので
tk描きます。
もうなんか死にます。

リスカはしてません。
自分に鞭打っていけたらと思います。
早めに頑張ります。

うわあああああん゚(゚´Д`゚)゚

劇場版戦国BASARA-The Last Party- [DVD]

劇場版戦国BASARA-The Last Party- [DVD]

すっげえ欲しいぞ!!((死

はい。
すみません。

劇バサすごかった・・・♥

ネタバレ。(ドラッグしてください)

大谷さんがマジヒロインwwww

凶王三世がご立腹でもうマジワロタwww

とにかくすごかったんですよ。

天海様が一人R18モードで
聴いてるこっちが恥ずかしい。

tkお市のところで泣きました゚(゚´Д`゚)゚
長政さま・・・だと!?
新作の方ではハッピーエンドを期待。
市かわいいよ、市。

かすがちゃんの出番がなさすぎたぜ・・・。
かわいい子はもっと出すべき。戯言でした。

平沢進 まじかっけえ

びゃあああああ
かっこいいっす!!

MAD作ってみたいなーと思いましたわん。
平沢進ってあんまり知ってる人居ないですよね(´・ω・`)

で、でも今から布教しますもの!!
ふえろー!!

どうしようか?

うごメモ投稿できません。
どうしましょうね((

こっちのブロブさんにアップさせていただいてもいいのかしら?
三成まんが完成したのになぁん(´・ω・`)

あとあまりぴくちゃんにも来てませんぬ。
ゆるしてくだちい。