100歳までになにをした?

ためになることを忘れないために書くっ。

脳の力

脳はね、1万円稼ぐのも、100万円稼ぐのも、おんなじなの。

ただ、その人が、言っていることや思っていることだけを

引っ張ってくださるの。

脳はすごい力がある。

 

斎藤一人さんの言葉。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は認識したものしか現実化できません。

100万も稼げないと思うのか、100万円は余裕だと思うのか。

1000万、1億、10億、100億、1000億、1兆・・・

自分の器は自分の潜在意識が決めています。

まずは、自分自身が、意識でどう決めるかです。

 

だって〜。

たしかになぁ。よしっ。

結果を出す秘訣

秘訣5か条

① 具体的なゴールをイメージする。

   コレ、ほんと大事!

② 変化を毎日チェックする。

   恐る恐るだなー。特に体重。

③ 刺激を受ける人を探す。

   どこだ?

④ 迷いなく臨む。

   わかるっ!

⑤ 褒めてもらう。

   日本人って人のこと褒めないからな〜。

 

2017.1.27(Wed) 聖教新聞12面より

SEIKYO online 聖教新聞社(創価学会の機関紙)の公式サイト