新春滝沢革命@帝国劇場 2012.1.28(土)13:00

  • お調子者キャラのユウマっていいね。
  • 殺陣ができる王妃様っていいね。
  • 短髪の大将軍ていいね。
  • 竜宮城、仲田くん(ワカメ頭)と高田がすごく楽しそうでした。でも、ちょっとふざけすぎでは…?
  • 岩本がゼアのヒョンシクを男っぽくしたように見えて(ヒョンシク男だけど)、すごく気になりました。

東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜 @横浜アリーナ 2012.1.18(水)18:30

1.B.U.T
2.Super star
3.I think u know
4.Mirotic
5.時ヲ止メテ
6.Thank u my girl
7.Magenta
8.Maximum
9.Honey Funny Bunny
10.Before U Go
11.Duet
12.I dont know
13.Telephone
14.シアワセ色の花
15.Back to Tomorrow
16.Rusty nail (チャンミン ソロ)
17.Break out
18.Easy mind
19.Summer dream
20.High time
21.Why keep your head down
【EN】
22.Rising sun
23.Still(新曲)
24.weep
25.Somebody to love

2011年総括

【1月】

  • 新春滝沢革命 @帝国劇場

そんなに行く予定なかったのに、結局、帝劇に通ってしまった。優馬くんの髪を鷲づかみにする五関さんに大興奮の1月。


【2月】

金閣寺はすごくよかったけど、椅子が固くてお尻が痛かった思い出。キスマイデビューおめでとう。念願叶ったスパショの記憶の8割は馬様。外周のリョウクがセンター席からにょきにょき生える手を振りはらってまでして、私に握手を求めてくれたのに泣いた。(周囲でリョウクうちわ持ってたのが私だけだったもんでね…。)リョング良い子。


【3月】

  • TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad @名古屋ガイシホール

1人でA.B.C-Z5人分の働きをする安井に激しく感動。


【4月】

震災後、初のコンサートは滝翼。お見送り待ちのエアコンサートが本当に楽しかった。お見送り募金で真田に「応援してます!」と言ったら「頑張ってください!」と返されたことは忘れない。がんばるのはYOUだよ!歌舞伎は、超かっこいい人がいる〜と思ったら岩本だった。決してK-POPにはまっているからではない。


【5月】

ギャグジカルチェゴ!個人プロデュースチェゴ!でも、山下コンが本当にチェゴ!山下コンの五関さんチェゴ!振り付けに左右されちゃうんですミアネ〜。


【6月】

細いのに鶏ガラではなくマシュマロボディ。少女時代は何でできてるんだ?


【7月】

戸塚さんの衝撃ボウズで幕を開けたプレゾンは五関さんのGuy's PLAYZONEのために通った。自分の誕生日に仲田くんとハイタッチ出来たことと、その直前にふみきゅんがケガしたことは忘れない。7月のキスマイは玉ちゃんの短パン?


【8月】

サマリー楽しかった。けど、もったんいないのさみしい。


【9月】

  • SMTOWN LIVE in TOKYO @東京ドーム 
  • 少年たち 格子無き牢獄 @日生劇場
  • Hey!Say!JUMP SUMMARY 2011 @東京ドーム

SMT初日、ナメコ頭のリョウクが可愛すぎて泣いた。キノコ頭は最高だけど、その中でもナメコ頭が一番。


【10月】

フレンズオブコリアはものすごく貴重なイベントだったので行ってよかった。イケメンですねはドラマより面白かった。


【11月】

エビコンもスパショもチェゴ!!!!!!だったんだけど、この月は韓国で食中毒に遭ったことに尽きる…。皆さんも遠征先の食事にはお気を付けくださいね。


【12月】

  • SUPER SHOW 4 @京セラドーム
  • ユ・アイン ファンミーティング @中野サンプラザ 2011.12.22(木)19:00

スパショは本当に楽くて泣けるんです。次はどこの国に行こうかしら。1年の締めくくりに世界一かっこいいアインくんと握手できて幸せでした。


全58公演でした。ジャニーズは減ったけど、K-POPに足を踏み入れてしまったので、去年とあまり変わらずってところです。来年は社内モルモットになるらしく、今以上にストレスが増えそうなので、コンサートと舞台で楽しく息抜きしたいと思いまーす。

ユ・アイン ファンミーティング @中野サンプラザ 2011.12.22(木)19:00

世界一かっこいい韓国俳優アインくんのファンミに行ってきました。一重のシンプルな顔だけど、ものすごく表情豊かで、生で見たら、かっこいい!<<<可愛い!。荒くれ者にも見えるけど、中身は良い人のホンシク*1。身長が178なのに*2、顔の小ささが五関級なのにはびっくりです。

*1:アインくんの本名。

*2:本人が言っちゃった本当の身長。

続きを読む