かぴ子のブログらしきもの

日々ダラダラと過ごしすぎな自称中学生のブログらしきなにか

なにも

書くことがありません

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

お久しぶりです!

私は課題に追われてるなうです!ヤベェ

最近はカナダ熱がすごいです!大好きです!ヘタリアもですが、国として!いつか留学したい!西海岸辺りに!

あとはボードゲームですかね!昔の!モノポリーとかピクショナリーとか!楽しすぎて!

もう書くことないのでまたいつか〜



唐突ですが

勉強教えてください

あのですね〜定期テストで努力したらペンタブ買ってもらえることになりましてですね〜そのですね〜
全くわからない!!
まず習ったこと理解してないんですわ
そして生まれながらの能天気さが発揮されて勉強はしてないんです
そうしたらもう手遅れになってましてですね
>>なに言われてるか分からない<<
そして今に至ります
ペンタブ諦めるしかないかな…

ペンタブが

欲しいです
切実に
いやペンタブ買ったからって絵が苦労せずに上手くなるわけでも、頭身バランス自動補正してくれるわけでもないんですがね、色塗りが手軽にできるってコピック持ってない私にとっては"チョー魅力的"の一言に尽きますです
いやぁインテュオスとかじゃなくてバンブーでいいんですよーソフトはフリー使いますわよーだからさあー欲しいよーペンタブーペンタブー
買ったら報告しますねー何年後になるのか分からんけど

ご無沙汰ですー

いや久しぶりすぎて若干引きますね私もです
しかもこんな時間とは若干どころか2〜3mは引きますよね
超絶ムーンウォークですねサササササッ
話は変わりますがうごメモ終わりましたねあまりもにあっさり終わりすぎではナーイデスカ   いやかなりTwitterのTLはうごメモでしたがねはいアハ
とりあえず今一番言いたい事は
課題が終わらない
ですです
では程よくよいこのみなさんおやすみなさいー

レシピ!

ミルキーへ!

【チョコチップバー】

*材料

小麦粉   2 1/4カップ

重曹       小さじ1

塩           小さじ1

バター   1カップ

砂糖       4/3カップ

ブラウンシュガー 4/3カップ

卵          2個

チョコチップ 2カップ

↑これらを全部混ぜて200度のオーブンで20分焼いたら出来上がり!

分からないとこあったら聞いてね!