ちょこらの恋愛勝負ブログ

恋愛について詳しく解説しています

デートにオススメのスポット〜上級編〜

           Dr.コバ 

 

今回は初級編、中級編で物足りない大変仲の良いカップルにオススメのスポットを三選ピックアップいたします!

 

今回のは仲が良くないと支障をきたしかねないため、初デートや期間の浅いカップルは難しいと思います。

 半額 

 

        「そろそろ予定だから行こっか」

 

1.ディズニー

一つ目は王道のディズニーデートです!

 

これは良くカップルは行くと別れるとか言われてますよね。それは待ち時間をうまく活用できないが故に会話ができず、待ち時間にイライラしてしまって2人の仲が悪くなってしまうパターンが大多数です。ですが!仲の深まっている、相手の事をよく理解しているカップルであれば全く問題ありません。

 

むしろ、ディズニーデートが難なくこなせれば極めて仲の良いカップルと言えるでしょう!

 

時間の有効活用の仕方として、2人での会話を盛り上げる、2人で同じゲームをする、同じ音楽を聴く、動画を見るなどと2人で何かをするということで仲を深めつつ時間を共有して過ごすことができます!

 

後は行く前に2人でどうやって時間を過ごすか、どうしたいかを話ておくのがベストな方法であると思います。

 

 

2.お風呂カフェ

二つ目はお風呂カフェです!

 

え?どこ?と思う方や何をするとこ?と思う方が多いと思います。

ここは2人で施設から借りるパジャマを借りてお風呂に入ったり、2人でゆったりする空間を提供してくれる場所です。

 

周りはほぼカップルしかいないため、ほかのカップルのイチャイチャを見る事が嫌いな方は行くのを避けた方が賢明かと思います。そのかわり自分達も気にせずイチャイチャする事ができますが…

 

着いたらお風呂に入りパジャマに着替えるので家でのデートとは違う一面が見る事ができます!風呂上がりの姿を見ることは稀であるため互いに新鮮な姿を見る事ができます!

 

3.お家

三つ目は家です!

          寄り添い微笑むカップル

やっとか!と思う方もいると思いますがお家デートというのは男性女性互いに憧れているデートの方法です!ですが、互いの家となると普段見えていないものが見えるためお互いにとても緊張します。その上相手の事をとても知る事ができます!

 

家では誰の目も届かないため内面的な距離の縮めることもできますが外面的な距離を縮めることもできます。

 

家では必ずお互いの親に挨拶をしたり、家族と自分の大切な人が仲良くなってくれる為に色々することもありますが、それもまた楽しみでもあります。

 

 

ここまでで初級編、中級編、上級編と色々なスポットを伝えてきましたがどうでしたか⁈

自分達のカップルにあった場所に行って仲をよくしていただけたら幸いです!

 

では幸せなカップル生活を!

 

 

www.chocolasantablog.work

www.chocolasantablog.work

 

 FODプレミアム

 

 

片思いの相手を振り向かせよう! part2

                                  楽天マガジン

 

前回のPart1を読んでくださった皆様は相手が脈ありかなしかを判断することができたと思います。ですが、ここからが本番です!

 

2.距離を短めよう!

                                  図書室で本棚ドン

次により距離を近くする方法を伝授していきます!

 

人間は最も距離感を近くさせるのはボディタッチと言われています。そのため軽度な行為は効果大です!しすぎにはくれぐれも注意してください。

 

やり方は、話しかける際に肩に軽くポンポンとやったり、物を借りたり貸したりするときに軽く手に触れてみるのも効果的です!

少し勇気がいりますが、頑張って実践してみてください!

 

                                 腕を組むカップルのイラスト(学生)

次は現代っ子に多いとされているSNSでの関係の深め方です

これは相手と会うと緊張してしまって話せない方は一度やってみてください。ただしこれだけではいけません!

 

それは連絡を毎日こまめにとることです!

 

あれ?簡単じゃん!なんて思ったら大間違いです!

必要なのは量より質です。

 

確かに内容の薄い話もありますが、間違いなく濃い内容の方が印象に残りやすく覚えててくれます。覚えてるということは、こちらに対して関心を持っているということなので距離を一気にせばめられます!

 

 

このほかに重要なことはたくさんありますが、まずは毎日連絡を取る数少ない人になってみましょう!

 

 

www.chocolasantablog.work

www.chocolasantablog.work

 

 FODプレミアム

片思いの相手を振り向かせよう! part1

 

 ハヤブサ脱毛

 

好きな人ができた時に一番気になるのは相手が自分に興味があるかどうかだと思います!

そんなときの確認方法を伝えていこうと思います!!

 

1.相手に脈はあるか!?

          スマホで簡単登録

皆さんが一番に気になっていることはやはり相手に脈があるかだと思います

 

気になっている人はいるけど。。

いつも仲良くはしてるけど。。

 

あなたにもそんな人がいるはずです

そこで今回は脈の確認方法を伝授したいと思います!

 

     迷子を発見したと連絡があった介護士

1.連絡の確認

脈ありの場合

・返信が10分以内

・相手からの質問がある

・w、(笑)などの感情が伝わる物が多く使われている

・イベントのお誘いが来る

これらの連絡があれば、脈ありと思っていいでしょう。特に相手からの質問が多い場合にはあなたのことを知りたいという気持ちの表れなので脈ありの可能性は大です!

 

 

脈なしの場合

・いつも連絡のスタートが自分

・感情を表す物がない

・連絡が極めて遅い

 

これらにあてはまると脈ありの可能性は低いです、しかし連絡を待っているだけかもしれません

 

 

 

2.話している時の態度

脈ありの場合

・あなたの目を見て話を聞いている

・返事がきちんとしている

・笑顔で聞いている

・少し前のめりで距離が近い

 

これらが揃うと脈ありの可能性は高いです。これはさっき同様あなたに対して関心がかなりあるため起きてしまう行動なのです。そのためその場の雰囲気はいいものでしょう

 

       クリスマスイヴにフラれたサイレントガール

脈なしの場合

・返事が単発

・笑顔が一切ない

・あなたを見ないで携帯ばかりをきにしている

 

 

これらが揃ってしまうと脈ありの可能性は低いです。ただし、あなたの行動次第で大きく変えられます。

 

自分の話は相手がついていける内容か、話している声の大きさやスピードは?などと相手に合わせずあなた一人の世界に入っていませんか?

 

と、ここまで話してきたのはまだまだ一歩目にすぎません。ここでの話で脈の有無を理解できたと思うので、次は相手と関わっていきましょう!!

 

 

www.chocolasantablog.work

www.chocolasantablog.work

 

 

dヒッツ 

 

片想いの時の不安には⁈

    ワキガ・多汗症  

片想いの時常に好きな人の事が気になって何事にも手がつかないというような時期は誰しもあります。

 

そんな時疑心暗鬼になって相手を疑ったりしてはいませんか?

そんな時の心のリラックスの方があります!

 

 

1.あえて連絡をせずに別のことをする

       自転車で買い物に出かける女性

例えば日常的に連絡を取っていた。いつもは返信がすぐなのに20分も返事が来ない!なんで?他の女?こっちの片想い?なんてことありますよね

 

そんな時はあえて連絡をしないよう携帯から離れてください

 

 

実際はご飯を食べてたら課題をやってたり風呂入ってたりと普通の生活を送っているだけかもしれません。それに年がら年中携帯をいじれる人なんていません。

 

 

他の女性と連絡していて返事が遅れていたり嫌われていたりするわけではありません。

 

きちんとした理由があって返事ができないだけなので疑心暗鬼になって好きな人を疑わないであげて!

 

      VIREGA 

 

2.即返事を控える

      「「あんま可愛くなくない?」元彼の今カノのSNSを見てほくそ笑む女性」の写真

好きな人に連絡してすぐに返事が来たら喜んでしまうものです。

 

ですが!それは永遠に続けられては自分は何もできない状態になってしまい相手も困ってしまいます。

 

電話するには緊張するからできない!なんて方は少し時間を開けてから連絡をするのをオススメします!

 

人間にはタイミングとリズムがあります。

 

 

趣味や好きな事が同じ人を好むように人間はリズムや波長の合う人を好きになります。 

 

自分は1時間に一回の返事なのに相手は返事が1分で返ってくるとなった場合リズムに齟齬がうまれすぎて波長の合わない人と認識されてしまいます。

 

そうなってしまえば連絡の頻度を彼自身が調整するしかなくなり、連絡の頻度が減少してしまいには既読無視、未読無視にまでなってしまいます。

 

そのため、連絡は自分が返してから相手の返事が来た時間と同じ時間の待ち時間を与えるとベストです!

 

3.直接連絡!

        オフィスで電話するOL

 

一番不安が解消されるのはやっぱり直接連絡をして相手とコンタクトを取ることです!

 

好きな人と連絡をとれば色々な話ができますし楽しいでしょう!

 

実は相手はあなたからの連絡を待っているかもしれません。連絡が来なかったり、相手の事が気になってしまったりしたらもうそれはどうすることもできません!

 

一度連絡をしてみましょう!成功すればそこから関係を広げ深める事ができますし、失敗したとしてもそこから学べることは1つではないでしょう!

 

 

今回3つの点について話ましたがあなたに合う方法はありましたか?なければまずどれか挑戦してみましょう!

この3つの中から自分に合う方法が1つ見つかるはずです!見つかればそれを使ってこれから頑張っていってください!

 

ではまた次回!

 

www.chocolasantablog.work

 

 

FODプレミアム 

東京ノーストクリニック 楽天マガジン 

彼の思わせぶりな行動

 東京アールズクリニック

 

好きな彼と一緒に話していたり遊んでいたりしてこれは脈ありなのでは?など思ってしまうけど、ほんとはただ思わせぶりなだけ、なんて事があるんです!

          真面目に授業をうける女子高生と崩壊気味の男子高生

 

1.二人だけ名前で呼び合う

   自分だけ名前で呼ばれると特別扱いされてるみたいで余計に好きになってしまいますよね

         図書室でデートをする倹約家カップル

 

  しかし!これはただ距離が近いだけで名前で呼べる仲というだけで彼があなたに好意を抱いているかどうかはまた別の話です。

 

たしかに好意があるから名前で呼んでしまうということもありますが、ただノリで呼んでいるや、苗字で呼んでも名前で呼んでも特に意味はないなど名前で呼ぶ理由は好意がある以外にも沢山あります

 

名前なんていわばその人を判断するための材料でしかありません。そんなことにいちいち気を使っていれば楽しいですが、何一つ進歩しない恋愛となってしまいます。

 

名前を呼ばれたからあの人は私に好意的なんただ!なんて短絡的に思っているとただの勘違い女に成り下がってしまいます…

 

 

2.学校での長話

    「卒業してもずっと一緒だよ!」と約束をする高校生カップル

  学校で自分と長い間話してくれたり、放課後残っても二人で話しをしてたりと自分に費やしてくれる時間が長いほど喜んでしまうものです。

 

話せば話すほど話したい内容がでてきて、いくら時間あってもたりない!なんてこともありますよね。

 

ですが、それはたまたま時間がある日にちであったりあなたと話すのが楽しいからいるだけかもしれません。

 

好きな人だから話をしているからではなく、この人と話すのが好きだから話しをしているということもありますので全てを好意的に捉えずに初心に戻って考えるのが得策です!

 

しかしあなたに興味を持っていることは確かなので少しあなたから攻めてみてはいかがでしょうか?

 

3.頭ポンポン

  一番意味がわからないのはこの頭ポンポンです。

 

何か勘違いをしている人は頭ポンポンすれば喜んでくれるなどと勘違いしている人がいるのです!

 

ですから好きな人にもそうでない人にもとりあえずやっておいて好きになられたら考えるみたいないわば撒き餌みたいなものです。

 

とりあえずその気にさせておいて食いついてきてからどうするか考えるといった愚行を考えています。

 

そういう人は色々なところに撒いているためよりいい獲物が来たらそっちを選んでしまうため好きになるだけ損です。

 

そんなことに時間をかけるなら自分磨きに時間を費やしてより多くの人にも注目させるようになりましょう!

 

 【AILE(エール)】メンズ

  

 

www.chocolasantablog.work

www.chocolasantablog.work

 

[メンズへ!]脱毛、体づくりに!!

      小さい麦わら帽子をかぶる女子の後ろ姿

 

そろそろ暑くなってきた時期ですね。

雨が降ってジメジメしてきていますがそれが終わればもうすぐ夏がきてイベントの多い時期です!!

 

ぜひ一つでも体験してみてください!

気にいるところが絶対にあるはずです!

 

   MEN'S KIREIMO 

夏に向けて今から準備しておけば夏になってから焦る必要はありません!!

 

 

脱毛にせよエステにせよ早く始めるに越したことはありません!

 

 

早く始めておけば他の人と差をつけることができて優越感に浸ることができます!

 

早く始めておけば先に予定を組むことができてすぐに予約することができますし、場所によってはとても安く体験をすることができます!

KIREIMO -キレイモ-  

 

体験ができることでその場所の雰囲気や対応を直に知ることができるのでネットや広告のみで悩む必要がなくなります!

 

価格も極めて低い設定になっていて、様々な場所にあるので行くことすらも簡単です!

 

      男性の脱毛専門店HAloss

簡単に健康になって早く自分の目標の体型になれるなんてこんなにいいことありません!

 

そしたら夏休みを全力で楽しむことができます!

 

この機会に是非軽い気持ちで体験に行ってみてください!

東京スカイクリニック 

ゴリラクリニック ミラドライ 

 ハヤブサ脱毛

 

 

 

デートの上手な場所選びと行動とは⁈

      VINTORTE(ヴァントルテ)

 

気になる相手と2人でデートに行きたい!

けど、どこにどう誘ってみればいいかわからないしとにかく緊張してしまう!こんな事を考えて誘ってみましょう!

 

 

1.きちんとリサーチ‼

        恋人つなぎの男女

 

   2人で長いこと話していると相手の趣味や好きな事は自ずとわかってくるはずです。そこで、デートに誘うのは映画館や水族館などメジャーなところでなくていいのです!

 

相手の行ってみたいと言っている場所や行きたいであろう場所をリサーチしてその場所に誘ってください!

 

自分がその場所に詳しくなる必要はありません。

 

気になるのであれば相手に話を聞いてみたりして詳しくなったり、それをキッカケにして話してみたり距離を縮めてみたりと使い方は色々あります!

 

デートは相手との距離を縮め関係を深めるものです。そこで相手の趣味を知ったりしてそれを使ってこれからに活用できるなんてこともあるので流さないように話は聞いておきましょう!

 

 

国内ツアー 


2.自分の行きたいスポットへ!

    「港近くの広場で彼とデート」の写真[モデル:たけべともこ]

 

この場合は自分が率先して調べて相手に興味を持ってもらうようにしましょう。

 

手に興味を持ってもらうようにしましょう。

 

あなたの事が好きなのであれば、少しでもあなたの趣味や好きなこと、あなたについて知りたいと思っているはずです!

 

 

それをわざわざ自分から伝えることで相手に好意のあることをにおわせる事ができるのでデートに誘うのも付き合う確率がかなり高い状態で挑めますし、自分の事を相手によく知ってもらうチャンスにもなります!

 

 

誘った時点で相手が全く持って興味を示さないのであれば場所を変更し違う案を提示してみてください!そこでくじけてはいけません!

 

次の自分の行きたいところを提示していけば相手が付き合ってくれる場所が必ずあるはずです!

 

3.小手調べのメジャーな場所へ

     パノラマアクアリウム(フォトモンタージュ)

 

   映画館や水族館などであれば2人そろって同じ時間に同じものを見ていてそれぞれ違う感想を持っているので、結果について話しあったり気になる所について語らえたりします!

 

そのため話のネタには全く困らないですし、2人で場所を選んで悩んで時間が割かれる必要もありません。

 

 

最初であれば互いに緊張しているのでまずはメジャーなところに行って落ち着いた状態であってみてもいいですね

 

お金があまりかからない分そのお金を食事に費やしたり、ゲーセンに行ってプリクラを撮ったりできます!

 

ありきたりなので十分です!最初から見栄を張っていては後に疲れてしまいます!最初は軽く行ってお互いの状態を確認するのも1つの案です

 

 

今回3つ説明してみましたがどうでしたか?

 

デートで一番の目標はは相手にどう見られているか?今の行動は正解か?などと悩むのではなく好きな人との2人の時間を楽しむことです!

 

 

後悔は帰りの電車や家に帰ってからいくらでもできるのでその場では全力で楽しんでください!

 

ではまた次回!

ディレイア 

www.chocolasantablog.work