全然更新しておりませんでした(笑

勉強しなくてPC使えなかったorz(殴


そんなことより


ああああああああああああああああああ(ry
オフ会しちゃいました(え
※良い子は真似しないでね(殴


7/31〜8/8まで旅行に行ってて、その時たまたま旅行先の近く(?)に うご友が住んでたんで、会おうということに…


怖いオジサンじゃなくてよかった(^^←

楽譜を買った

昨日、楽譜を買いました!!

マリオの曲が10曲!!
今日、一曲弾いてみたんですが、結構難しいです(笑
でも、練習すれば、すぐ弾けるようになると思います!


いつになったら、全部弾けるようになるのかな(笑









あと、関係ないけど、家にこんな物が・・・

ソニックのハンカチ(?)です!!
弟のなんですよね、これ。
うばってやr(殴

誕生日プレゼント早くほしいよ

また誕生日プレゼントをもらっていないという(え
私の誕生日は5/4ですよ?まだもらってないっておかしくないですか?(笑←


ソニックのあれ(←)を買ってもらう予定。
2D好きです!!
スピード感がっっっっっっっっっっっっっっ(笑←


ゲームで、スピードが遅いキャラクターって嫌いです。
ソニックでいうとビッグとか(笑
ソニアドやってて、ビッグ遅くてめんどくさくなって途中でやめた記憶がっっっっっ(笑←
ソニックは速いから好きです。
そういえば、シャドウって使ったこと無い(笑
ランスロットは使ったことあるけど。


ゲームをやっているときだけせっかちな自分(笑

久しぶりにエレクトーンを弾いてみた

何ヶ月ぶりだろうか。。
弾いたのをDSiに録音しようと思ったけど、周りがうるさくて雑音がorz
「録音するから静かにして」
って言えませんでした。


弟からヘッドホンを奪うことはできたけど(笑



久しぶりに弾いたから、よく間違えました(笑
楽譜は見なくても弾けました。体が覚えていたようで。

足もちゃんと動きました。
やっぱり足が一番むずかしいかも。


そういえばうごメモで、エレクトーンで演奏したのを投稿している人より、ピアノで演奏したのを投稿している人の方が多いですよね。


エレクトーンのh(以下略

オリソニの紹介について

オリソニをもう一体考えたんだけど、プロフィールを書くのがめんどくさくて・・・
ドットをかくのがめんどくさいという(オイ
でも、ドットじゃないと字が読みづらいんですよ。


もしかしたら、ブログで紹介することになるかも。。。((やめろ
ブログだったら、イラストを載せることができるし、字は元々ドットだし、色が限られてないし。(蹴


最初からドットにするなって話ですね、わかります。











話を変えて(え


このブログを、閲覧許可ユーザーのみ閲覧できるようにしようかと思っています。
理由、色々(オイ
まぁ、その話はまた今度で。