やる気のないレンタルスペース

やる気のないレンタルさんやってます。

なぜやる気がないのか

 なぜやる気のないレンタルを始めたのかといいますと、単純に私にやる気がないからです。

 人生色々ありすぎて燃え尽きてもいますし、やる気に満ちたお洒落なレンタルスペースやカフェやシェアハウスは今やどこにでも存在しますので、そういうのがお好きな方はそちらに行っていただけたらと思います。

 

 私はそこに参戦する気もなく、ただぼんやりと生きていきたい、そんな思いで始めました。

 

 ただそれだけです😊

 

 

 

 美味しいお酒を一緒に飲めたら嬉しいな。

 

はじめまして

 この度やる気のないレンタルなお、レンタルスペースをやることになりました。

 

 好きなことは草取り、散歩、カフェ巡りです。

 

 やる気がないという言葉通り、特別なスキルもなければ誇れる経歴もないただのアラフォーです。

 きちんとしたお仕事をして欲しい方はそれなりのプロの方にお願い致します。

 

 レンタルスペースは山奥にある田舎の古民家となります。こちらは現在水道は通っていませんが山の水は時間帯により使用可能です。

 ぼんやりとしたい方、デジタルデトックスをしたい方にオススメです。

 徒歩で来れなさそうな方は最寄り駅まで送迎致します。

  

 お仕事は料金か物資で承ります。

 メッセージお待ちしております。

 

 

 

 レンタルスペースは自然に囲まれたところです🎵