アンビカブルコード

( ◠‿◠ )☛気づいてしまったか…記憶を消させてもらう

どらちゃん

ペンドラー色違いを出すために孵化頑張ってるんですが全く出ませんね
国際結婚で確立上げてるんですが、出ない・・・!
やっぱり色違いは根気が要ると感じました
ただいま607個目です・・・まだまだ・・・

しかしちょっと休憩と言うことで今一匹ペンドラーを育成しているんですが
振り分け完全に終わらせてレベ上げ頑張るぞーってバトルしてたら

!?

自力でポケルスついとる・・・

色違い :1/8192
国際結婚:1/1366

ポケルス:3/65536(約2万分の1)

しかし私もともとポケルスもってるわけで
私は色違いペンドラーが欲しいわけで

( ◠‿◠ )

運が良いのか悪いのか

どうやら私は水曜日に弱いようで、寝坊しやすいです

ところでテニプリでは六角と氷帝が好きです

バネさんとダビデがどわいすきなんですが、古いスマート本しか見たことがないので寂しい…

あと、忍跡は大好物です

時々辛くなったら検索掛けます

テニスってすごいね、オアシス

 

なんかもうアイドルに近いよね

人気なキャラは本編でもいっぱい出るし

二次創作も多いし

アイドルも人気が高ければ露出は多い…

つまり何が言いたいかっていうと

 

六角もっと増えろよ

 

切実

 

 

 

 

 

 

おはつ

うごメモ終わってしまったので、せっかく登録したはてなの有効活用をしようと思いました

はじめ~るよ~

 

さっそく今回のアニハン感想

蟻さんみんなかわいい

安定すぎるゴンキル

UMAAAAAAAA

あふれ出る噛ませ犬臭

モズ

ラモットがかわいい

ラモットのお尻

ラモットの股間

ラモットの太もも

ぼろぼろラモット

次回予告のキルアがどう見てもゴム人間

ラモットがエロい

ラモットの股間

ラモットがエロい

ラモットがエロい

 

 

終わったあと、私はいつからラモットクラスタになっていたのかを真剣に考えました

 どう考えても茨ですありがとうございました、詰んだ

はやくキルアをボコってドライオーガズムに達するラモットさんが見たいです

メレオロンとウェルフィンにも期待