女子大生たなおの破天荒diary

恋も勉強もうまくいかない そんなリアル女子大生の本音ブログ

人生は何が起こるかわからない

 

 

 

 

どうも

 

たなおです。

 

 

 

記念すべき内容のある1回目に

 

何を書こうかな〜って考えてまして

 

もうすぐ今年も終わるので

 

今年に入って起こった

 

**なネタ

 

について書こうかなっと。

 

 

 

 

 **なネタ

 

 

 

そう、それは、つまり、、、

 

 

 

 

 

恋愛について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながら、21年女やってて

 

 

恋愛感情を知ったのは、18歳でした笑

 

 

 

 

 男友達に これを言うと

 

戦時中からタイムスリップしてきたの?

 

と言われます うふふふ

 

 

あ、ちなみに

バリバリの共学 JS.JC.JKでしたよ   うふふふふ

 

 

 

 

 

2年間の片想いののち、

 

 

無理を承知で呼び出し

 

告白をして見事玉砕....

 

 

(バレンタインシーズンだったんで

f:id:christine___bianca:20161208181052j:image

チョコケーキを信玄餅の袋に包んで渡しました←)

 

 

いやぁ〜始めて失恋の痛みを知りました。

 

 

 

何が1番辛かったって

 

振られたからって、嫌いになるもんじゃなくて

 

(わたしの場合、振られてもっと好きになったパターン💣)

 

 

この独りよがりの想いは、、、

 

どうすればいいんだろう、、、

 

っていうのがしばらく続きましたネ(^q^)

 

 

 

 

 

 

そのあと

 

運が良いことに出会いがございまして

 

 

想いを告げられて

 

 

2人とお付き合いをしました。

 

 

 

 

いや

1人の方とは 現在進行系かもしれません笑

 

 

 

まぁ その話は また今度にしておいて...

 

 

 

 

 

 

2年前まで  すらろくに知らなかった人が

 

 

大失恋のあとに

 

 

モテ期に突入なんてことがございます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なので 今もし

 

失恋して悲しんでいる  

 

っていう方には、声を大にして言いたい。

 

 

 

 

人生は何が起こるか

                            わからない!

 

 

 

これは、恋愛に限らず全てにおいて

 

検討がつかない事ばかりですが。

 

 

 

 特に何をした  っていうのはありませんが笑

 

大事にしていたのは、たった1つ

 

 

自分らしさ

 

 

 

自分らしさを大切にすることは

 

自分に自信をもつこと。

 

 

そうゆう人って

 

なんかこう....輝いて見えませんか....🌞

 

 

 

 

私もピーク時の画像みると

 

今より全然輝いています笑

 

 

 

 

 

それに個性を失ってまでのお付き合いは

 

違うと思っています。

 

 

もちろん合わせることも、大切ですが

 

それは付き合ってから していくものかと..?

 

 

 

 

 

 

だから、

 

無理に飾らないで、

 

悲観的にならずに

 

自信持って素敵な未来を作りましょっ

 

 

 

 

 

20年間こじらせた

 

私が言うのだから

 

説得力があると信じたい笑

 

 

 

 

ではでは、

 

今回はこの辺で🖐🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

1.始動

 

 

 

 

 

 

どうも、はじめまして

 

 

たなおと申します。

 

 

私の紹介をざっくりと簡単に

 

・女子大3年目

・休日は某リゾートホテルでアルバイ

・趣味は、大衆居酒屋をはしご

 

このように全く掴み所のない21歳の乙女です♀

 

 

 

友人限定のSNSはしていますが

 

公のブログを開設するのは

 

はじめてです。

 

誰も知らないところでまっさらスタートってわけです。

 

 

 

 

オシャレでもリア充意識もしない

 

友人限定のSNSでは書けない

 

プライベート情報 をここでは素直に綴っていこうと思います。

 

完全なる自己満ブログになりますが

 

こーゆー奴もいるんだなぁ...と思って読んで頂けると光栄です。

 

 

というわけで、スタート🏃🏽‍♀️