クレセリアクイックver.

クレセリアの厳選及びHの努力値振り完了!

H 24
A 19〜20
B 27
C 31
D 27〜28
S 25

タイトルに「ヒール」って文字じゃなくて何で代わりに「クイック」って文字があるの?
ヒールボールにこだわるって書いてあったじゃん!

って思う方、許して下さい。
初手はお決まりのクイックボールを投げたらたまたま捕まり、乱数調整せずにあんないい個体出たので多めにみて下さい。

次の厳選はユクシーだけどユクシーはボールこだわらない(殴
クイックボールかハイパーボールでいきます。
で、今日初めに捕まえたユクシー

性格:ずぶとい
H 31
B 28

というここまでは大変素晴らしい個体だと思いますが、

D 5〜6

D1ケタとかカナシイヨ(´Д`)
HBがあれならDは12〜13でも妥協して採用しようと思ったのに(T-T)

今に始まったことではありませんが、防御の努力値ってなんて稼ぎづらいんだ(T-T)
D1ケタ並にカナシイヨ(´Д`)

>リア友
明日は宿題残りすぎ→無理
ってことになった。
ゴメン(汗)

ヒールボールって悪魔? PART2

やっぱ…

ヒールボールって悪魔www

だって、クレセリア今度は個体値H25くらい、B18くらい、D22くらいの採用OKな個体値ですが…

性格:まじめwwwww

今のあなたにまじめちゃん要素は求めてない。

宿題は9個中3個、まともに時間とれるの今日入れてあと4+1日(T-T)
プラス1というのは8/31のことですが、最後宿題で終わるの嫌だw
ちなみに8/25〜30は講習と模試で普通の登校日並に時間がつぶれるw

ヒールボールって悪魔?

ヒールボールの説明って

「捕まったポケモンのHPと状態異常を回復させるちょっと優しいボール」

まあ一字一句間違わず合ってるかと言われると知ったことではありませんが、まあこういう

や・さ・し・い

ボールというのはみなさん知ってると思いますが、まあクレセリアはなんとなくヒールボールにこだわっています。
けど…

捕まえる度に個体値が低くなってるw

これって悪魔と言わずに何というのだろうか?

パソコン版の表示で投稿しようと思っても全然思うようにいかないw
という訳で、いつも通りスマホに最適な表示で投稿中。

うごメモは明後日本格視察しようかなー

けど宿題7個くらいあるうちの1個しか終わってねぇとかヤバいw
勉強合宿の悪影響まだ残っているのか?
こんな私にけじめをつけられる日はいつ来るのだろうか?
来年も地獄の勉強合宿あるし…
だりぃーw

んー…

37-40961-89623

DOESとの3-3シングルのバトルビデオです。

私は今、出来るだけ多くの方とネットで親交深めたいと思っていますが、まあやっぱうごメモおすすめという訳で、とりあえずさっき、始める準備といったらちょっと語弊がありますが、ちょっと覗いてみました。
みなさん作品数、コメント数など多くてびっくりしました(゜〇゜;)
私は作品投稿するとしたらホントに長期休みくらいしか暇がありませんorz
あとはホントに音声などぶっ込む必要のないメモくらいしか…。
その分、コメント活動は仲良くしたい方のは全てにするくらいのつもりでしたいです。

ちなみに私に対しては別にタメでも全然問題ないので(笑)

あと、この記事漢字変換に自信ないところあります。すみませんorz

オマケ
カスペ!逃走中〜沈黙の巨大迷宮2〜
8月28日(火)夜7時

戦闘中in房総のむら
近日収録

逃走中〜禁断の恋と財宝村〜
次々回作予定

で、ヒャッハーとなった、クロノスでしたw
すみません、急に宣伝を(笑)
リア友に予告全然出来てなかったので、とりあえずまとめました。
1番下のは実は戦闘中のサブタイトルだったり…
という訳で、レイクの逃走中見ましょう!(笑)

ふうせんイヤだー(T-T)

今日はとことんふうせんにやられた(T-T)
結果、アルバートとやって負け、DOESとは1勝1敗と、まあ微妙w
アルバート戦では読み失敗で、5-0(?)で負けましたw
DOESとのローテは波乱あったけどなんだかんだ2-0まで持ってこれたのでまあいいや(笑)
最後の5分でDOESと3-3のシングルやりました(見せ合い63ではありません)。
相手のプラン崩壊出来たときは爽快でした(  ̄▽ ̄)
簡潔に言いますと、マンダVSダゲキ

マンダがげきりん→がんじょうでカムラ

だった訳ですが、ほのおのキバを選んだので、…

です。
バトルビデオは明日投稿したいな…
と思っています。

テラキオンもキターーーー♪ヽ(´▽`)/

テラキオンの厳選がようやく完了ヤッターヽ( ̄▽ ̄)ノ
個体値

性格:ようき
H 7〜9
A 31
B 12〜13
C 23〜27
D 20〜22
S 31

ラティオスに続き、アタッカーとして文句ない個体が出ました♪ヽ(´▽`)/
(Cが無駄に高いのはナイショ)

そういえば昨日のストーリーのあとがきを書いていなかったのでちょっと書きます。
で、昨日のは序章なので、まあ短いですw
エンドロールは…
ふざけましたw
2話目からはちゃんと…
すると思います(笑)
にしてもストーリー書くからにはネット友達も作らなければ!
でも、ネット友達作りたい理由はより多くの方と共通の趣味を共有して、フレ対戦とかもしたいからですが(笑)