根拠のない現実に甘えてただけ

発表されてから数日。何度考えても実感が湧かない。
会見を見たって、歌声をひたすら聴いたって、何度7人の画像を見返したって、全然分からない。



未だに、嘘なんじゃないのかな?どうせクロニクルのドッキリだ!あの7人は面白おかしい事が大好きだから。そう信じたい。姿が無くなった所を見せつけてくれないと信じられないよ





ツイッターを見たって受け入れられてる人なんてほぼほぼ居ない。だってみんなは7人が好きだから。


私は大倉担と言ってる。でも、もちろん私もみんなが好き。関ジャニ∞が好き。7人が好き。横山裕が好き。渋谷すばるが好き。村上信五が好き。丸山隆平が好き。安田章大が好き。錦戸亮が好き。大倉忠義が好き。

みんなが居ないと意味がないし、関ジャニ∞じゃない。






発表から日にちが経ってまだそんなこと言ってるのかって思われるかもしれないけど、そんなこと関係無いくらい関ジャニ∞の存在が大きかった。すばるの存在が大きかった。


「解散するわけじゃないんだしいいじゃん」
「大倉が居なくなるわけじゃないしいいじゃん」
「芸能界から居なくならないならいいじゃん」


うん、側から見たらそう思うことかもしれないけどそういうことじゃ無い。




公式に発表がある前の日までは
関ジャニ∞がそんなことあるわけないじゃん!」
「すばる?ないない。だってあそこは7人だもん絶対」
関ジャニ∞だよ?あんなにみんな仲良いんだよ?」





あるはずのない根拠に甘えてただけだったんだ




仲が良かったからこうなったんだ





すばるだからありえたんだ





私たちは甘えてたんだ






あるはずないって思ってても不意に現実になる事だってあるんだ。





数年前、一年前、1ヶ月前、1週間前に戻って「脱退するよ」なんて自分に言われたって絶対信じられないし、あり得ないよって笑うと思う。


そんなことが起こるんだ。






現実って本当に怖い



自分の中でちゃんと処理もしきれていないのに、笑顔で「いってらっしゃい」なんてとてもじゃないけど言えない。まだ言えないし、この先言えるのかなんて分からない。本当は言わなくちゃいけないのかもしれないけどね。







嘘じゃなくたって良い、嘘って言ってください。






最後に、





関ジャニ∞は7人です。私の中では

Westivalの中間淳太くんの感想 #ネタバレ注意

先日、横浜アリーナで行われていたジャニーズWESTのWestivalに行って来たぞ〜!!!!



記憶が鮮明なうちにWestivalの中間淳太の解説をしていくぞ〜!!!




ネタバレしないようにするけど、無理かもしれないからこれからの人にはあまりオススメできないぞ〜!!!!


なんかこの言い方も中間淳太の挨拶に似てるぞ〜!!!!


ネタバレだぞ〜!!! 匂わせだぞ〜!!!






さて、冗談はさておいて。







① とにかく楽しそう!!



なんていうか、みんな楽しそうなんですよ!!当たり前に!!その中でもあの純粋な目というか、三十路が全力で楽しんでおります!!!!ジャスミン!(特に黄色)見てくれよ!感が見てて凄く伝わりました。



ある曲中のダンスにもメンバーと向き合う時があるんですけど、もうそこだけの空間が出来上がっちゃっているんです。見てるこっち側がニコニコしちゃうくらい楽しんでおりますね。笑 凄く楽しそうで、ファンを見る目が優しくて。心の底から「来てくれてありがとう〜」っていう気持ちが伝わる。





そこが三十路・中間淳太の魅力の1つかなと思いました。




②ファンサービスが凄い。


皆さんはファンサービスといえば、団扇に書いてある要望に応える事が主だと思っていませんか??




ダメ・ウーマン



カメラに向かって全力で表現してくれる事もファンサービスと言うんです!(個人差があります。)



中間淳太は、「カメラ目線のファンサービス」も「団扇に応えるファンサービス」もどちらも充実しているんですね。まさに形で感謝を見せてくれるのが三十路の本気だ。



今回のツアーで始まった事では無いですけどね。笑


カメラ目線のファンサービスは是非、会場へ行ってから感じで見てください。




今回は私が双眼鏡で追って見てしまった中間淳太の「上級者向けファンサービス」を少しだけ紹介させていただきますね。



" エアハグのつもりで作った(多分)団扇にガチのハグ "

これは〜。今までで見たファンサで1番の衝撃でしたね...。ある曲中でファンの横の階段を歩くところがあったのですが、そこで中間淳太さん「ギュってして」の団扇を発見。それを見て何をするのかと思いきや、身を少し乗り出して軽くハグをして去って行ってましたね。罪な男。



多分、ハグされた女の子はモニターに中間淳太が映る度に「あ (//∇//) 」となっていましたでしょうね。何てったって私がなりましたから...。






" よー! をファンと。"



これは伝わる人にだけ伝われ。ネタバレになると怖いので曲名は言いませんが、恐らく皆さんが知っている曲中での出来事ですね。これは多分どこの会場でもやりよると思います。

もしこのタイミングで中間淳太が目の前にいる!!という神席を引いたとしたら!!!


是非。是非とも手を出してみてください。もしかしたら、やってくれるかも...。











③イキり淳太が可愛い。


あの子はファンの事を彼女だと思ってるんで、可愛い淳太だけじゃなくてこんなにエロ淳太がいるんだよ♡ というところを見せたいんですよ...。



ダンスナンバーになった瞬間に人格変わったように狂い出しますから。安心してください。少ししたらまた可愛い淳太に戻りますよ。



あ。安心してください。そんなイキり淳太も癖になっちゃうよ♡



私もその中の1人です。





恐らくこれを見てライブへ行ってくれる方がいたとしたら、あいつが言っていたのはココの事か。と理解してくれるでしょう。








こうして、中間淳太は色々な一面を短い時間で見せてくれますし、より中間淳太の沼に突き落として来ますから覚悟してくださいね。









そして、今回のWestival。






色々とバージョンアップしてるんで、期待して損は無いと思いますよ、保証します。笑






皆さん、いい席に巡り会えますように。






また、皆さんの担当くんが近くへ来てくれますように。

重岡大毅は純愛ストーリー向き( ※個人意見です)


お久しぶりです!なまこです!
少しの間(かなりの間)おやすみしてましたね🤭結構なにかと忙しくて…最近は割と暇な時間が多くて…Twitter見てはインスタ見て何も無くなりYouTubeに逃げてそれも飽きてTwitterに戻って…っていう延々ループにも飽き。とうとう此処に来ました(笑)


そんなことはさておき!!!重岡大毅ってラブストーリーになるとなんというか奥手くん?なイメージ(私の中で)ドロドロな役とか、嫉妬深すぎる役とか。イメージ無いですよね!あんまり!役がまだ来ていないだけかもしれないけどね!!!!まだね!!!!



なのでね、今回は純愛ラブストーリーを重岡くんに演じていただこうと思います!!




重岡大毅(17)。絶賛片想い中。交際経験はちょっとだけ。まぁそれなりにやる事はやってきた。(つもり)そんな重岡大毅が片想いしてるのは、友人の彼女〜!!!ありがちー!!!似合うぅぅぅ!!
片想い中の女の子とはクラスが同じだからちょこちょこ話す程度。(ちなみに彼氏は違うクラスね)
なんと、この前の席替えで重岡運発揮!!女の子と隣に。
「なぁ、今どこ解いてんの」「ここ、寝てないでちゃんと授業受けてなよ」「睡魔せんっ♪なんてね」「面白くない」「冷たいなぁ〜ったく彼氏に嫌われんで!!」「…」
「っなんやねん〜!黙んなや!冗談やん!冗談!」「はいはい、もうわかったから」 なんか様子がおかしいとさすがに気付く重岡。


「なんかあったん?」「んーまぁ」「喧嘩か?」「まぁそんなとこ」「そうなんや…」
シゲの偉いところは無闇に立ち入らないところ。喧嘩中!よっしゃ!奪ったる!なんて安易な考えは無し。なんかあったんかな、大丈夫かな、って心配できるいい子なんです😔😔みんな…重岡大毅はいいよ……

「ま!なんかあったら相談せぇ」肩にポンっと手を乗せそのまま購買へ行く重岡。後ろ姿を見つめる女の子。おっと、、、?



部活が終わり友達と校門まで行ってると、女の子の彼氏を発見。あれ、一人なんや。なんて思いながら友達と歩く。なんか重岡センサーがビビって来て「ちょ!忘れ物したから取り入ってくるわ!先帰ってて!じゃ!」だけ言い去り教室へ向かう。
「やっぱおった」教室の外から女の子の姿が見えてドアを開けようとしたけどなんだか泣いてる感じ。今日はそっとしておこうか迷ったけど、俺は行く!!!と決心。
「おると思った」「…?シゲだ」「おう、シゲや」少しの間沈黙が続く………「ちょ、聞いてーや。今日さ部活で顧問の濵田が蹴ったボールが丁度水やりに来てた中間にヒットしてさぁ、保健室の先生がめっちゃ濵田に怒っててんwwあん時の顔やばかったわぁ」「なにそれ、凄い奇跡じゃん」「せやろ?中間あんまま死んでんちゃう?笑」「サイテー」 「ちょっとでも元気なったか?」「ん?」「いや、なんか、元気なさそうやったから」「ありがと」



「彼氏と別れた。っていうか振られた。他に好きな人出来たんだって。重かったし、魅力があんま無かったんだって…記念日の準備してたんだけどなぁ…」「あるんちゃう?」「…?」「魅力あるやろ、充分。恋人で重くないってなんやねん。好きなんやから重くて当たり前やろ。」「…うん」「もう、あんま考えんなや」「シゲ…?」「ん?」「ありがとね」「なんやねん!改まって!ほら!いつもの塩っぽい感じでいろや!」「しょうがないじゃん!ありがとって思っちゃったんだもん」「なんやねん調子狂うわぁ。ほんま」









「シゲこっちだよね?」「あぁ〜寄るところあるからそっちから行くわ」ってさりげなく送ってくれるよ😌 「寄るとこってどこ?結構来てるけど…」「んあぁ、ここまで来たし送ってくわ!ほら!あの小学生に間違えられてさらわれへんように!!」「さらわれないよ、そんな小さくないし」「チビやろ、ほら」 おいおいさりげなく頭ポンポンするんじゃないよ…😔😔😔😔女の子キュンキュンしちゃうじゃん…


「じゃ、此処だから」「あ、此処か。じゃあな!明日学校ちゃんと来いよ!」「私、来てるし。シゲも遅刻しないでくるんだよ」「任せろ!」「じゃあね」「おう」



「あ、魅力ならちゃんとあるで。だからあんま気にすんなよ。俺はちゃんと分かってるから。んじゃ。」

ヒューーーかっこいい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻やるなぁ重岡。






こんな感じで重岡大毅はみんなの心の中の青春ロードを走り続けてる男なんです。永遠の17歳!っていう言葉は多分重岡大毅の為にあると思う…。








※ご安心ください。この後2人はめでたく結ばれました。

濵田崇裕✕不倫=?

濵田崇裕✕不倫= 皆さんはなんだと思います?
ちなみに私は 無限大 だと思います。あの死んだような目の奥には無限大もの可能性を秘めてますよ。何人もの女を泣かせてきた男感はどこから来るんだろう…。


不倫に関して皆さんはイケナイコトというイメージをお持ちだと思いますが、そこに濵田崇裕が加わることによりイケないけどシタイコトに変わるんです。濵田崇裕何者説
なぜ濵田崇裕は不倫のイメージが付いたのか、それは私もわかりません。でも、たまに狂気を感じる瞬間があることは否めませんね😔



濵田との関係は、会社員と上司。ただそれだけ。少し前までは濵田さんの事など何とも思ってなかった、強いていうなら上司なのにみんなから好かれてて凄いな〜ただそれだけ。女の子には彼氏がいたし、濵田さんにも奥さんがいる。少し経ったある日、女の子と彼氏さんが破局。5年以上付き合っていた彼氏にフラれるとなると簡単には立ち直れなさそう…二人の仲を知る高校からの親友に話を聞いてもらい、酒の力にも頼り大号泣💦その場ではも〜吹っ切れた!!!と空元気。家に帰れば少しづつ彼との思い出を消していく日々が続く。
会社に出勤していつも通り作業を進めるが、いつもはしないようなミスを連発💥さすがに上司の濵田さんも異変に気付く。なにかあったんだろうと察した濵田さんは「飯行かんか?もちろん社交事例で」とコソコソ。「え、でも奥さんは…」「大丈夫大丈夫☺️」この頃から濵田さんは悪い人だったんだね…。女の子も寂しさには打ち勝てず、少しならいいかなぁって思っちゃったんだよ…許して😔

会社終わり、いつもは定時で帰る濵田さん(多分奥さんの為に)が珍しく残業してるから後輩から「珍しいっすね!」「今までやらんかったら溜まってもうたわ〜」なんて嘘つき…🔪「じゃ、お先に失礼します〜!」とどんどん人が居なくなり2人きりに。「おし、じゃ行こかぁ。俺のいつも行ってる場所でもええ?」「はい、でも私駅から歩いて来てて…」「そんなん車出すわ!」そう言いスタスタと前を歩く背中を追いかける。受付嬢からの視線が痛いので少し間を開ける。「みんなお疲れ様〜」「お疲れ様です!!」と目をキラキラさせて挨拶する受付嬢を見てると本当に人気者なんだなぁと痛感する😌

駐車場を歩き車に着くと「ほい、どーぞ」とさらっとドアを開けてくれるから、多分この時点で気になってた😔😔
どこら辺住んでんの?」「〇〇です」「ほぇ〜結構かかるやろ?」「まぁ…笑」「緊張してるやろ?笑」「ぇ?」「俺相手に緊張なんかせんでええのに〜なんならタメ語大歓迎!」「ふふっ笑」「お!やっと笑ったな〜!!可愛い可愛い☺️」奥さん〜!!!!!!!惚れた理由が今分かりました!!!!!!!!
お店に着いて、「1杯目どーする?」「じゃあ生で…」「お!ええなぁ!!すんません!生2つ!」「んで、なんかあったやろ?最近」「あ〜5年付き合ってた彼氏にフラれちゃって…」「5年かぁ…それは辛いなぁ、つらいつらい」そこから女の子の話は止まらなくなっちゃって、馴れ初めや楽しかった話から喧嘩した話まで。それにも懲りずにそんなんやぁ☺️って聞いてくれる濵田さん優しい…。「こんなに可愛い彼女おらんよぉ、勿体無いなぁ笑」「いや、そんなことないですよ〜〜」俺、フリーやったらすぐ貰ってるわ キャーーーーー言うよねーーー!!!!!よ!ヤリ手濵田崇裕👏🏻👏🏻👏🏻
「冗談がお上手で笑」「いや、ほんまほんま(笑)」もう、好きになっていいですか???
お酒もヒートアップして女の子ベロベロ……「そろそろやめといた方が、」「すみません〜〜生!」「これで最後なぁ〜?」「濵田さん全然飲んでないじゃないですか〜!すみません〜〜生もうひとつで〜〜」濵田さんは弱いんだよぉ……😔
おし、帰るで〜〜」「は〜〜〜い」「あ!!!!!!やっべ!!!!!!」「??」「酒飲んでもうた…」一気に酔い覚める濵田〜〜〜〜〜!!「やっちゃいましたね〜濵田さん〜〜このまま泊まっちゃいます〜〜?」「何言ってんねん笑」「えぇ?だって〜〜運転出来ないしぃ〜偶然そこにあるし〜〜」「あかんって…」濵田さん負けてるよ!!!!濵田さんの腕つかんで上目遣いの「ね?」はい、可愛い〜〜〜〜〜〜。そのまま、雄スイッチON濵田は無言でホテルに連れてくよ〜🏩

ホテルでは皆さんご察しの通り思いっきり抱かれる金曜の夜。濵田さん上手いんだぁ…女の子の寂しい心は満たされます😔
朝、目が覚めると隣には濵田さん。「えぇ?!」「んぁ、はよ」「え!おはよ?!え?!?!」「覚えて…ないよな…」と全てを話す濵田さん。覚えてるはずもない女の子。「ごめん…本当に」「いや、こちらこそすみません…」「ごめん、風呂入って来るわ」と筋肉質な背中を見て思う。好きになっちゃったってね。そう思ってしまえばもう終わり…。「気持ちええなぁ〜」と上がってきた濵田さんにドキドキが止まらない😔😔😔😔😔もうこの気持ち抑えられない。2番でもいい…特別な存在になりたい…「あの、わたし濵田さんのk」「次の恋人はちゃんと〇〇の良さ分かってくれる人がええよ、もちろん俺みたいな奴は絶対にあかんで?」「え」「そろそろ行かな〜奥さん、今頃鬼になっとるかも笑
これ、ホテル代。昨日の事は、しーで。送ってやれなくてごめんな、気ぃつけて」とだけ言い去ってすぐに出て行っちゃうよ…😭😭


月曜日会社に出勤すれば既に濵田の姿が。少しボーッとしてしまうと「おはよ〜さん〇〇」っていつも通りの顔して言ってくるから本当に何も無かった事になってるんだ…って再確認させられるよ😔「今日のお弁当もうまそ〜〜!」「せやろ〜??愛妻弁当💓」って今までは気にしてこなかった会話まで聞こえてきて、どんどん濵田さんの沼に落ちていくよ…。取り返しもつかないよ…。






皆さん、もし濵田さんに出逢う事が今後あればお気をつけて…。取り返しもつかないことになるから…。

喧嘩したいジャニーズWEST7選 後編

神山智洋
智くんはね、なんといっても嫉妬深い。嫉妬深すぎる。ある日、友達に「この後サークルの飲み会あるんだけど来ない?」と誘われる。あ〜男子いるなら遠慮しとくわ といつものお決まりの断り方。「男子いないよ!女子だけだって!」ならまぁいいかな、と承諾して智くんに即連絡📱「りょーかい☺️気ぃつけて帰ってきてな」と返信が来る。 ここだ!と友人に連れられお店に入ると大勢の女子がキタキタ!!と手を振るが、その向かいには男子の姿が… やばい 「あれ、女子だけじゃなかったの?」と友人が周りの子達に聞けば、「男子も飲みする予定だったから折角なら一緒にと思って!」 おいおいおい、勝手なことしてくれるな… 隣の友人(智くんの嫉妬深さを良く知る友)を見れば、申し訳なさそうな顔で見てくる😔彼女ちゃんもここで帰れば良かったものの、帰るタイミングを失い端に座る始末。頭の中は智くんの冷たい見放された顔が浮かぶ……このまま黙っておけばバレない。でも罪悪感が彼女を襲う。せめて、連絡だけでも入れておこう、と決心。 ごめん…飲み会男の子も一緒だった。全然知らなくて…本当にごめんなさい。 と連絡を入れれば、1分もしないうちに既読。返信は……返ってこない😩やばい、やばすぎる。終わったと顔を伏せれば目の前にいた男の子が「あれ?〇〇酔って潰れた?笑」と半笑いで言ってきたので思い切り睨む。完全に八つ当たりだよ…彼女ちゃん…。と、ふと画面を見れば 智くん から新着メッセージがありますの文字。見てみると 「なんとも楽しそうやな。知らなかったのはしょうがないとしても帰ることも出来たんちゃうん、まぁここで言ってもしゃあないわ。車出すわ、解散するとき言って。もちろん一次会で」 こっわっ!!!!! とりあえずお会計ムードになり、終わります。 と連絡を入れてお金を渡す。みんなは何となく二次会ムードだけど友人にパスでとだけ伝え少し離れた場所で車を待つ。 信号待ちしてる車を見つけると心臓バグバク💥 車を目の前に止めると、こっちを見向きもせずに🔑だけ開ける、怖い。少しの間沈黙が続く。「あのー、ごめんね?」「今度からは男子がいた場合はすぐに帰ること。どうすんの?そのまま酔った勢いで…なんてなったら。あ〜考えただけでムシャクシャするわ。とにかく、俺以外の男と絶対に酒飲むな。」「うん、わかった」 でも、ちゃんと言ってくれてありがとうな? って言いそ〜〜〜〜〜智くん!!!って感じ😂😂 そこからはちゃんと 「楽しめた?」とかちゃんといつも通りにしてくれるよ!優しい☺





藤井流星
流星くんとは「だってカッコいいんだもん!」って怒りたい願望はあるね、うん。
友人と夜ご飯を食べてると流星くんも近くで友人と食事しているみたいで、終わったら会わん?と言われたのでそのまま合流することに。お店を出て友人と別れ、近くの駅で流星くんと待ち合わせ。なんだけど、予想以上に早く切り上げ過ぎてしまい流星くん達のいる方面へなんとなく歩く。すると、お店の近くまで来ちゃうんだよね(笑)あ、来ちゃったなんて思って なんとなく歩いてたら来ちゃいました と連絡を入れようとすれば、ガヤガヤと賑やかな集団が外に出てくる。あれかな?なんて見てると最後に出てきたのは流星くん!と可愛らしい小柄な女の子…ニコニコ話しながら出てくる。嫉妬😠二次会行く人〜みたいな会話が聞こえてくる。恐らく「俺はパス〜」と言いながら手を挙げてる流星くん。「んじゃ、俺行くわ」とみんなとは反対方向に行こうとする流星くんの腕を掴み、「抜けません?」と女の子。うわ!っと口を手で抑え、目を背けてしまう。遠くから彼女ちゃんの姿を見つける流星くんさすが✨「ごめんなぁ〜楽しみすぎてお迎えに来ちゃった可愛い彼女がおんねん笑」ショックを受ける女の子。「んじゃ、またな」と口角あげて行っちゃうからも〜〜〜そりゃ好きになるわ!!!!!
「お姉さん1人?」とナンパ師に声掛けられる彼女ちゃん 待ってる人いるので!! と予想以上に大きい声が出て驚く(笑) 「ふはっ、声でか(笑)俺ですよ〜」と流星くん。 「え!あ〜びっくりした…」「ごめんな、お待たせ」「うん…遅すぎ、女の子と話してるからだよ…」 「あれ、見られてた?(笑)」 余裕なところがまたムカつくけどかっこいいよね…😔😔😔😔 「あの子流星のこと好きそうな感じだったね」「えぇ?そうかぁ?ないやろ〜〜」どこまでも鈍感な流星くん。 「あるから!!!かっこいいんだから、もうちょっと危機感持った方がいいって!」 「必死やなぁ(笑) 大丈夫やって、俺〇〇の思ってる5倍は〇〇の事好きやし(笑)」 一気に顔赤らめちゃうよ〜〜〜〜〜💓💓💓💓💓💓 「おし、行こか〜」ってなにもなかったように手を繋いで歩き出すからもう好きだよ😔😔😔






濵田崇裕
同棲中の濵田くんはいつも余計なところで変態出してくるからそういう時に彼女ちゃんが怒るよ😌料理中に後ろからハグしてくるのはみんなの理想だと思うからちょっとドキドキしちゃう彼女ちゃんなんだけど、そのままオッ〇イサワサワしてくるからすかさず舌打ち。「ほんま可愛ないなぁ(笑)」今料理中なんですけど!!!!とか。朝、彼女ちゃんがいつもやってるヨガをやるんだけど、暑くなるからショートパンツにキャミを着てるんだけど、ヨガのポーズってたまに、うぉ!って思うようなポーズあるじゃん?(ヨガ経験者の方すみません…)ちょうどね、そういう時に起きてくるんですよ奴は。「おはyって、お前〜〜〜誘ってるやろ(笑)」って第一声からもう😔😔 ヨガが終わるとすかさず隣にきてキスしようとしてくるから顔面押したい(笑)「なんやねん、もぉ〜〜」「暑いから来ないで」「いや、誘ってるやろ!完全に!」 ってブツブツ言ってる濵田くんをよそにお風呂行くよね、分かる👏🏻👏🏻







小瀧望
のんちは、会社の後輩くんなんだけど会社でも、「〇〇さん〜〜」なんて尻尾振りながらくるから「会社ではやめて」って毎回怒るんだけど懲りないんだよねこの子😔ド定番の給湯室でチューとかしようとしてくるから😔「なぁなぁこっちきて🤚🏻」って手招きするから着いていくと着いたのは給湯室。「ここでチューとか憧れへん?」「憧れません」とバッサリ🔪 出ていこうとすれば「ちょいちょい!」と腕掴まれそのまま抱きしめられる状態に。「ちょ、離してよ。誰か来るってば」「だ〜いじょうぶ」と何を根拠に言ってるんだか😩でも、望がいうと大丈夫な気がしてしまう彼女ちゃん、チョロいなぁ〜〜〜 「していい?」「聞かないでよ!」「だって、言わずにしたら怒りそうやし…」「ダメって言ったってするでしょ」「お、よくお分かりで(笑)」とあの二タニタ顔。ムカつくね💥💥💥 「じゃ、小瀧くん憧れのキッスしちゃいま〜す」とふざけながら言ってくるから「もう、言わなくていいy」話してる途中でしてくるからもう😩😩😩😩 「あーと♡後半も頑張ろーっと」って言いながらスタスタ歩いて行っちゃうから彼女ちゃん1人で頭抱えるよ😞 気持ちを落ち着かせてデスクに戻りスマホを見れば 「今日、〇〇の家行ってもいい?」の文字が。それを既読無視したい(笑) まぁ結局家には来るんだけどね(笑) 「無視はあかんって!さすがに傷つくわ!」が第一声だから期待してて😊








以上、このシチュで喧嘩したい!ジャニーズWEST7選でした!

このシチュエーションで喧嘩してみたい!ジャニーズWEST7選

こんばんは🌟異様に星の絵文字が好きな、なまこです!





今回は、リクエストがありましたジャニーズWESTと喧嘩する日常
まぁ、みんな人間ですからどんなにすっばらしいアイドル達でもぶつかり合いはありますよね?そんな彼らとカップル喧嘩してみたいシチュエーションを考えてみました🤔








重岡大毅
しげちゃんはまぁ怒らない。テレビではおちゃらけていますが実際は凄くしっかり者なんです。だから、彼女に怒鳴ることなんて絶対に無いし、少しイライラすることがあれば距離をあけ自己解決を望むタイプですね😌偉い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻でも、付き合って3年にもなって喧嘩が1度もないと少し不安になってしまう彼女ちゃん。なんとしてでも喧嘩がしたい!!!!そこで思いついた作戦は「大好きなアメトークを観てるしげちゃんの邪魔をしよう!題して!邪魔者扱いして欲しいんだもん芸人特集!」です。はぁ〜幼稚ですね。困った困った😔

彼女ちゃんがお風呂から上がれば録画していたアメトークを観ているしげちゃん。作戦決行だ!!!!まずは隣に座って肩に頭をコツん。何も気にせずにテレビに夢中😩悔しいのでそのまましげちゃんの首元をクンクン🐶🐶🐶「構ってほしいならもっと可愛くやれやぁ」と頭を鷲掴みからの元通りに戻される始末。こんなことじゃ負けないぞ!!!!次は胡座をかいてる足の上に跨り無言でぎゅっと抱きついてみる(可愛い🤤傍から見ればエッチすぎるよ…) こんなに可愛い行動にも「邪魔やな〜〜」の一言でバッサリ🔪 負けないもん!!!!思い切ってテレビの電源切ってみる。無言で付けようとするからリモコンを咄嗟に奪う。「おい、返せや」 「ヤダ」「構ってほしいんか?笑」「違う
なんやねん、あ風呂入るわ。ほら、どいたどいた
どかない」 「あ、まつ毛に白いの付いてんでwww」 「取れ」 取ってもらおうと目を薄めれば 「💋」 「」 「満足したかぁ?よいっしょっと」そういいながら筋肉質な腕で簡単に脚の上から移動させれちゃうよ、好きだね☺️☺️☺️






あれ、喧嘩するんじゃなかったけ?




って思った人いるでしょ〜〜〜私も思いました😌😌




桐山照史

あっくんとはね〜、夜ご飯の事で喧嘩する事が多いよ?大学終わりに夜久しぶりに食べに行くってなってどこにする〜なんて会話するんだけど 「あっくんなに気分?」「俺は〜焼肉もええしイタリアンでも、あ〜定番に寿司でもええな!」って答えになってませんね😔 「結局なに〜?ハッキリしてよ」「決められへんやろ!!!そういうお前はどうなん?」「んー中華の気分!」 「中華?!無いわ〜〜〜ナイナイ!」 めんどくせぇ〜〜〜〜〜「じゃ、どうすんの?やめる?このまま解散しよっか」 彼女ちゃんピリピリ💥💥サバサバ系女子だからネチネチするのは勘弁なんだよね😔😔😔 そんな彼女に気付いて言うセリフは 「ん〜😖怒らんといてや〜わかった!今日は中華食べよ!」 チョロい。あっくんが怒ることは滅多にないよ?ここは彼女ちゃんの方が強いからね🔫🔫 ネチネチネチネチしてるあっくんに対して彼女ちゃんがブチ切れるのがお決まり。夫婦かっ!!





中間淳太
淳太くんカップルは、ここも滅多に喧嘩は無いね!なにより淳太くんが大人だからね〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻 淳太くん愛用の香水を倒して割ってしまっても「ええよええよ😌」、淳太くんとのLINEで唇どアップの写真送っても「なんや、くちびるおばけやんけ」 と本当に優しい彼氏なんだけど…。 ひとつだけ絶対にやっちゃいけないことがあるんだけど…それは 淳太くんの前で「あの人かっこいい」と言うこと。ダメ!絶対!!!!
は?」ガチトーンの「は?」出ました!!!!
不意に出ちゃった言葉に やば と危機を感じる彼女ちゃん。「へ〜、あーいう人がええんや」 「いや、別にその、」 「隣におること分かってるやんな?分かっててそんなこと言うんや、嫉妬でもさせたいんですか?そんな汚い手を使うようになってしまったんやな〜」 長々と1人で語ってるからそろそろ彼女ちゃんもイライライライラ😠😠😠😠😠😠 「いちいち面倒い、しょうがないじゃん思っちゃったんだから」 「おまっ、ええ加減にせえよ」 ピリピリモード炸裂中💥💥💥でもね、そんな時にも手をちゃんと繋いでるあたり本当に可愛いカップル💓💓





前編オワリ!
後編もうちょい待ってくださいね😢😢😢😢😢

濵田くんと高校生ちゃんが付き合う世界ってどう思う?

あのー。わたし唐突に思うことがあるんですけど、濵田くん(21)と付き合いたいなって。





あ、ちなみに私は高校生です。妄想したってええじゃないか!!!!うん。なので聞いてください。






濵田くんとの出逢いは、バイトの先輩のお友達でたまたま街で会った時に隣に濵田くんがいたんだよね。素晴らしいイケメンいるなぁって思ってて、その時は「じゃ、さようなら〜」なんて別れたんですけど。バイトの先輩からこの前隣にいたやつ覚えてる?とのこと。覚えてるよね当たり前に。そこから連絡取り合い、2人で会うようなことも増え挙句の果てには、俺〇〇ちゃん一目見た時からずっと気になってた笑と言われちゃってもうイチコロ🔫🔫🔫💥💥💥 そして、告白はというと…。何故か女の子からしたよね(笑)我慢出来なくて… そこからお付き合いは始まりましたね。







濵田くんってねえっちぃからお泊まり多めなんですよ。しかも、彼女ちゃんはもちろん実家暮らしな訳じゃん?高校生だし(重要)だから、学校に濵田くんが迎えに来てくれて制服のまま濵田くんのお家に行くよね。本当えっちぃ



学校楽しかった? うん!楽しかったよ〜!
さっき、近くまで一緒に来てたお友達可愛かった笑
なんて意地悪、、、ちなみに親友ちゃんね(笑) 変態 変態はないやろ〜お嬢ちゃん なんていうしょうもない話をしながらも赤信号になったらスルスルと太もも触ってくるよね😡💥💢



変態 あ〜信号短いなぁ〜〜 変態オヤジじゃん も〜〜〜ぷんぷんすんなや〜〜〜後でいっぱい触ったるから笑 そういう事じゃないんだけど!!!!!






家に着けばイチャイチャ。永遠とイチャイチャ。
ベッドに連れていかれ、覚悟をしたのに

腹減らん?


はぁ????さっきのドキドキ返せ!!!!





夜ご飯を済ませ、色々済ませ(笑) 2人でベットに入れば後ろから抱きしめられる状態に。そこから何かあるかな?とドキドキしていると スースー と寝息が聞こえてくる。 可愛い!!!!







生活面でしっかりしてる彼女ちゃんは目覚ましで起きるよ!偉いから!!!!
ん〜もう朝? あ、ごめん。寝てていいよ?勝手に行くし 準備出来るまではこのままでいるわぁ。準備できたら教えて送るから







メイクを済ませ、制服に着替えてベッドにある鏡で全身チェックしてると



なぁスカート短ない?



聞いて!!!!!このセリフ言われたいの!!!!




みんなこんなもんだよ なんて言いたいよね笑




やっぱええなぁ制服、そそるわ



これも言われたい!!!!!!!!!!こっちの方が言われたいかも?!?!高校生の方共感して?!?!









車を走らせ、学校に着いたら

おっし、気ぃつけてな うん、ありがとう ここで可愛い彼女ちゃん。濵田くんにチュッ💋
したくなっちゃった なんて言うからも〜〜濵田くんビンビン。チョロい。

行かせたくねぇーーーー。ダメダメ、おし。気ぃつけて行ってくるんやで? はい!じゃあまた連絡するね おう!またな







彼女ちゃんが車から出て、ちゃんと学校入っていくのを見届けたらハンドルにもたれかかりながら

あ〜〜〜可愛いすぎる


って悶絶していて欲しいですね。








ありがとうございました。濵田くんってえっちぃよね存在が。