[tv]vs はやみさん

主演ドラマ、ほんとにみてなさそうな子と、めずらしく見てしかもおもしろかったのでちがうんですよぼく見たんですよおー!って全身で主張する全力青年と、(あっこれほんとにみてくれてる…!*1)なあのこの笑顔とすべてがcuteでした。
くぼみにおさまってどやぁってやる翔さん。ん゛ん~ぱ!っていうヨッシーのぼうけんみたいな効果音つけたい。がんばってできなかった子って世界一かわいいね。
もう今週はとりあえず川ちゃんになりたかったです。わたしも左肩にあいばさんの右手置かれたいし耳打ちしたいし苦笑いされたいしつっこまれつつもけっきょくのってくれてあらためてまたつっこまれるっていう体験したい!
ていうか突如でてきた関西弁の平均青年なんやったん。とまどいながらもわらっちゃうみんなとみんなわらってくれるのがうれしいのでじぶんでもわらっちゃいながら似非関西弁つづける子とそれにだれよりにやにやしながらがんがんふる子と立場的にのりきれずにテンション低めなわんこの画、あと5分くらいつづけてくれてもよかった。
あとハイタッチできなかったにのたんのいじらしさよ。かわいそうだからあんまり見たくないのになぜかなんかいもそこだけリピートしてしまうにのみあのいじらしさよ。10秒チャレンジのさいごに限界近づいて目がしぱぱぱ!ってなってあいばさんとおなじくらい目が離せない瞬間でした。

[CL]ひと安心

とりあえず卒業はできるもよう。みんな。よかった。
うちのせんせいがたはあいかわらずのんきというかあっさりというかふわっふわというかわたしたちの!きんちょうかん!ってなったけどせんせいのそういうとこきらいじゃなくてすきでした。卒業できるのはうれしいけどちょっとさみしいなあ。やっぱり6年間って長かった。おもいかえすとあっというまだったけど学んだことはきっともちろんおおかったしもっと学べることもあった気がする。いい環境だったんだなあといまあらためておもうので、これをもうちょっとはやく気づいてればよかったのかなあ。まあ気づけたことが成長だったんだと思うことにします。
祝勝会じゃないけど、ひさしぶりに学部の子たち大勢でごはんにいきました。プライベートであれだけの人数があつまれるのはもしかしなくてももうさいごだったのかも。あと2ヶ月のうちひと月は試験に追われて、そのあとも引越しやら就職準備やらあわただしいんだろうけど、きちんといちにちいちにちすごしたいなと思います。