ゆ る ー く 。

アイドル追っかけてます。ゆるーく。

はじめまして

 

はじめまして

 

 

 

東北住みアイドルオタクのひとりごとです

 

 

 

こういうの中々続けられないけど

今回はゆるゆるでも続いたらいいなって

思ってます(思うだけ)

 

 

 

ひとまず自己紹介から

 

 

 

名前はまだどうしようか悩んでます

 

 

 

推しの名前は書かずにゆるゆる思ったことを

書きたいと思ったので

 

 

 

普段使っている名前も本名も……

どうしようかなあ、と(笑)

 

 

 

スペック(?)は

成人女性

東北

会社員

こんなところかなあ

 

 

 

本現場は2グループ

女の子と男の子どちらも推しています

 

 

 

女の子は東京中心…というか

ファンが少ないので東京でしか

イベントのない子たち。

 

 

 

男の子の方のグループは全国区になりつつあり

武道館ライブも成功させています。

 

 

 

今の沼へハマる前はニコニコ動画の演者さんがすきでした。

 

 

 

 

今はご当地アイドルである推しの所へ

魂を売るべく遠征は控えてます。

 

 

 

こんな感じでしょうか

 

 

応援スタイルはおばあちゃん。

ひたすら推しが可愛い。とにかく可愛い。その他大勢のおたくだし盲目おばあちゃんなので推しに不満を感じないひたすら可愛い。このお金で美味しいものたくさん食べてきな!!っていつも思ってます

 

 

 

こんな感じでこれから

ゆるゆる続けられたらいいな

 

 

頑張るぞ〜!