CINACINAかーさんのつぶやき日記。

いろいろ考えてることをここに書き留めていきたいと思います。日々のこと家族や友達。

初めての娘のお泊まり。

気の知れた友達親子の家に昨日から娘がお泊りしている。

なんていうか不思議な気持ちだよ。

友達宅にお泊まりさせる・・というのがね。

おまけに明後日から3学期も始まるっていうか・・。

うちは預けられる親戚だとかおばあちゃんだとかって存在がないから

けっこう今迄自分たちでずっと育ててきたような。。

もちろん保育園には多大なるお世話をかけてはしまってたんだけど^^。

そんな身内のような親戚のような関係を娘の友達のママ=私の親友と築くこともできて

本当に良かったって痛感するよ。

 

今の世の中そんな付き合いがなかなか出来ないからね。

薄い関係のママ友。。ご近所付き合いも今では会ったら挨拶程度。

ってのが常になってきたから・・

 

 

ただ小一の娘の声がないと意外にね~~・・。

高2のお兄ちゃんはヘッドフォンかけながら友達とオンラインでゲームだったし

旦那と二人で老後の暮らしみたいだね~~

でもさー。免疫つけとかないとね~~なんて話してたけどねっ。

さて洗濯物干して息子起こすか~~。

昼には帰ってくるかな~~?

 

 

初めて書きますが・・

これまでmixitwitterなどでちょこちょこ書いてたけど・・

 こういうのは初めてです。昔はHPもあったな~ってのが・・

とりあえず書いてみようと・・。

 

 育児や家族のことやそういうのゆるく書いていこうかなと思います。

 

グルメ?ブログはamebaに書いてるし・・。

 ほんと趣味の一環だからね~。

 

 台風18号・・関東で大暴れしてるみたい。

こっちは愛知だけど・・なんか晴れてきたよ。

娘のみーかは学校休みでゴロゴロ。

 ちょっとゴミ出ししてこようかな・・。

さっきは風雨すごくて怖くって外に行きたくなかったしね。

ゴミ出しするとおばちゃんと苦手なじーさん達が井戸端会議してるから

 うっとうしいかも・・・・・・・・。

 

また何かあれば書こう。

土曜日の夕方の写真。家の玄関出たら・・・うわ~~~って^^。