ビビディ・バビディ・ブー

中間淳太くんが好きです

エゴと一途

ジャニーズWEST9枚目のアルバム【POWER】の初回Bのみに収録されているユニット曲【エゴと一途】が好きすぎて困っています。Penthouseさん、楽曲提供していただき本当にありがとうございます😭音もすごく耳に入りやすくて、歌詞を読む前から好きが確定した。今後、Penthouseさんの曲も聴いてみたくなりました!

Twitterでは呟ききれない内容をただつらつらと書いているだけです。ただの自分の解釈というか物語を形にしたいだけなので、「ここ違うよ!」とかは思っても全然いいけど言わないでね🥲

4月1日のPOWER福岡公演に行ったきましたので、パフォーマンス含めた感想を追記していきます。

そう どうにか 隣にいたいなど

とっくに 望んじゃいないよ そういうもんさ

どうにかしてあなたの隣にいたいんだけど、「望んじゃないよ」のフレーズから、相手は気持ちがこちらに向かない、”恋人“にはなれないことをわかってるんだろうなぁ。

身勝手に 理想系のディテールを描いて
思い出は 嘘並べて作っていく

私みたいなことをしている(虚想)ということですね(違いますよ)ディテールってどういう意味だろ?って調べたら『細部、詳細、細やかな点』って出てきた。

望んでいる関係を頭の中では事細かに夢に描いているけど、実際は自分の想いを口にしていないから「嘘並べて」にしているのかな。"あなたの隣にいたい"ということを口にすれば関係が終わってしまうから。

エゴと一途の境目を いつ見失ったかわからない
「見返りなど 求めぬもの それこそが愛だから」

エゴと一途の境目ってなに!?となったのでとりあえず単語調べてみたんですけど、エゴは『自我、自己欲求』と出てくる。一途は(※恋愛における意味)『浮気をせず、純粋に相手だけを愛すること』だった。エゴっていうのは体の欲求のことか!?

最初は体の相性が良くてただのセフレだと思ってたけど、関係を重ねていくうちに純粋に相手のことが好きになっていたということ…?歌詞にあるこの「」はどっちが言ったのかなぁ。付き合えないことはわかって自分に言い聞かせているのか、それとも相手が女性に言ってきた言葉なのか…

This is love in isolation 届かなくていい
いつまでも見つめていたいだけだ 終わりは見えないの
I don't need any conversation いつかの声を
徒に慰めの当てにして また「愛」に耽る

This is love in isolationを翻訳(ぐーぐる先生)したら『これは孤立した愛です」』になった。あぁん(泣)届かなくていいの(泣)そうだよね、届いてしまったら終わることがわかってるんだよね………

I don't need any conversationは『会話はいらない』になった。あぁーーーん、もうそれはセッでしか繋がれてないってことじゃないの………………

そんでこっからなんですけど、徒(いたずら)の意味を調べたら『役に立たない、無駄』って出てきました。最悪。慰めは『悲しんでいる人にやさしい言葉をかけるなどして悲しみを軽くする』らしい、最悪すぎ(2回目)耽るは『夢中になる』だった。「無駄な慰めに期待して 愛に夢中になる」ってことなんですよ。切なすぎる。

「いつかの声」というのは最中に出てきた言葉なのかな、慰めってことは少なくとも相手はこちらの気持ちに勘付いているわけで…「愛」はもう絶対ソレです。セッッッッッ。

これ、「いつかの声」って最中に相手から発せられる『好きだよ』とか『愛してるよ』とかの言葉じゃない???と思いました。

つまんない漫画に 挟んだ栞が
積み上がって見えなくなったって

どこかで 続きを気にしている

ここはよくわかんないなぁ。って思ってたけど、つまんない漫画=お相手との思い出 のことかなぁとも思った。

つまんない漫画=女の子の物語 だと解釈しました。挟んだ栞はこの人と出会ったところか、体の関係になったところかな。

エゴと一途の境目に 今更気づいても戻れない
「わたしだけはあなたのこと 信じるって決めたから」

そんな奴絶対信じたらダメだよ!?って言った、この子と友達なら強めに関係止めそうになるかもしれない。

This is love in isolation 届かなくていい
いつまでも見つめていたいだけだ 終わりは見えないの
I don't need any conversation かすれた声で
無理矢理な言い訳を口にして また「愛」に沈む

かすれた声(omg)

指先がなぞる唇
うだるような口づけを

うだるようなを調べたら「あまりの暑さに頭が茹で上がるような感じのするさま」って出てきた。非常に想像しやすいです。

気づいたの わたし本当は
あなたのこと 独り占めする夢見てる

あぁーーーー、切ない。非常に切ない。

ちょっとここの濵田さんやばかったので最後にまた書きます。

This is love in isolation 忘れなくていい?
気づいてる届きやしない だけど終わらせられないの
I don't need any conversation いつかの声を
徒に慰めの当てにして また「愛」に耽る

ここで「忘れなくていい?」もってくるの泣けるんですけど天才としか言えない。。すごい好きです。。

友人C「そこハテナあるの!?!!?!?!最悪じゃん!?!!?!?」

This is love in isolation 届かなくていい
いつまでも見つめていたいだけだ 終わりは見えないの
I don't need any conversation かすれた声で
無理矢理な言い訳を口にして また「愛」に沈む

 

【総括】この方には幸せな恋愛をして欲しい

 

どんな演出でくるのかな………ガッツリ踊る系かなぁ。ラインダンス見たいよねわかる。GGGみたいにマネキン使って「愛」に耽るを表してくれても良いよ!!!(特大フォント)というような感じでもある。

中間淳太さん、期待しています。

 

ということで、演出見てきました!!ここから演出のネタバレもあります!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cinderella_sr:20230404201631j:image

こんな感じで2人がベッドにいるところを覗いていたのは濵田さんでした。女性目線の曲なので濵田さんを女性として見ていったらまぁ普通に"""怖い"""だって相手が別の女と会ってる現場に行ってるんですよ、、覗いてるんですよ、、

ベネチアンマスク持った瞬間に「そうだよね、仮面かぶるっていうことはそういうことなんだよね、自分の気持ちを隠してるんだよね」って声に出して言った。

1番では自分の気持ちを抑えてたから仮面してて、2番は割と気持ちを我慢できずに出してきてるので外してるのかなと思った!

てか、この人たちソファでしてんの?????せめてベッドでやってくれ男いい加減にしろ(そこ?)

コンサート入るまでの曲の解釈と淳太くんの表情や踊り方(魅せ方)は、かなり一致していて。「そうだよね、そういう表情になっちゃうよね。」って思ったの。昼公演は上手に入らせてもらったから、淳太くんの表情見れないし、こういう曲の濵田さんがヤバいって分かってたから、ふとモニターに映った「愛に耽る」の仮面を外す濵田さんを見たんだけど、すっごいそれはもう怖くて。狂気的というか、寂しさとか諦めとか、そういう感情じゃないんじゃないかと思って。もう頭の中が怖さとハテナマークでいっぱいになったよ…2番いくのに…

エゴと一途が始まる前の映像で、ドアスコープを覗いていた濵田さんを思い出しました。彼が自分の元にくるはずがないと分かっていても離れたくない追っていたい(=ストーカー)ってことなのかなって…濵田さん、そういう解釈してるので間違いない?DMください。そうやって思いながら濵田さんの表情とか見ると、本当に最高にゾクゾクします。「愛に耽る」もそうだし「独り占めする夢見てる」のところの表情も。記憶がごちゃごちゃで反対になってるかもだけど昼公演は切なく笑ってるなぁと思ったんだけど夜公演は完全に笑顔が悲しさとか寂しさはなくて、狂ってんのよね。そうなると、昼公演の切なく笑ってるのって、最早自分の行動に呆れてるというか「な〜にやってんだろ私。ここまで追ってきても他の女と一緒にいるだけじゃん」みたいな(どんな?)夜公演の狂ってんのはもうほぼ末期って感じ。

もうこれが生で見れないの辛い……もっとみんなの表情見たい………円盤はマルチアングルください。

 

 

#じゅんだいありー のヒントを元に‘‘Pinocchio’’を考察し直してみた

こんばんは٩( ᐛ )و🎪(デカ文字の「できませんでした!!!!!!」期待してた人いたでしょ?いたよね?圧)

 

中間淳太くんの個人web #じゅんだいありー にてご本人からヒントを頂くことができましたので、もう一度それを踏まえて考察してみようと思いはてブロをそっと開いた次第です。

まず初めに「みんなの考察、正直、全部正解です。」とみんなを正解にしてくれた中間淳太さん素でかっこよすぎてこわい。。彼の鼻が伸びていないか桐山照史さん確認をお願いします(敬礼)

 

 

 

 

f:id:cinderella_sr:20210321152207p:image

イントロで会話している人物のイメージ像を言い当てた方々がいらっしゃったとのことで。。私はこの上のシーンみたいな感じを想像しました。自分の考察と違うものを読んで考えるの、すごく時間がかかってしまって、他の方の考察が全然読めていないので皆さんが誰を想像していたかはわからないんですが、「Dの意思を継ぐ者だ。笑」と言っているので、ディズニーのピノキオに出てくるキャラクターだとは思うけど、、、

f:id:cinderella_sr:20210320232731j:image

でも冒頭でDadって言ってるみたいで!?まさかのストロンボリ子持ち!?みたいな心境だよねもしかして……パパ活?(なわけないピノキオの中でパパでもイケるって言ったらゼペットさんなんだけど、、でもでも!come on ‘‘Pinocchio’’!! だからゼペットさんじゃないはず、‘‘Pinocchio’’の曲自体が人形劇なんだとわたしは思ってる、強い気持ち。こんだけバカデカ声で騒ぎ立ててるので、じゃなかったら恥ずかしさマックスでジュエルの小屋に走って隠れます。

 

どの目線でストーリーを進めても、一応話が纏まるように作品を作られている中間淳太さん一体なにもの・・・???(A.爆モテアイドル、私が来世で絶対一生一緒にいたい人、結ry)

‪(б∀б)‬あなたの傀儡師になっちゃって、ごめんちゃい♡笑

り〜「なんて読むんや、ここから考えんといけんのか一生進まん」

f:id:cinderella_sr:20210320233802j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁーーーー傀儡師様ぁぁぁぁあああ(泣)(泣)(泣)一生私を操って!!!!!!(油性マジック)

淳太くんのヒントに、ピノキオくん"たち"も自分の鼻が伸びていることに気がついていないと言っていたので、まずどうなれば鼻が伸びるのか、本当に嘘をついただけで鼻が伸びるのか、気になってしまったので、めちゃくちゃ最初の段階なんですけど、ディズニー映画のピノキオで該当シーンを確認してきました。

f:id:cinderella_sr:20210324225850j:image

多分この時間いらんやった(鼻ホジ)

 

まず最初にイマイチ意味を把握できていなかった"心が奪われる"を調べたところ前回の考察と変わった点があります。(キミ=君がキミ≠君になったので…)

ということで、登場人物3人に変更です!!!!

ボク=現在の主人公(君によって歪んでしまった通称Pinocchio)

キミ=ボク(Pinocchio)のことを想っている女性

僕=過去の主人公(Pinocchioになる前)

君=僕をたぶらかした女性

最初の会話。Bad love songじゃなくてSad love songとのことで、悪いお話じゃなくて悲しいお話だった😭リスニング力のNASA😭そして聴き取ることを諦めていた英語を淳太くんが書いてくれた優しいーーみんながここだけ聴き取れないって言うからだよねきっとーーー🥲💫!They why don’t we enjoy the rest of the song!?」(歌の残りの部分を楽しんでください)←で合っているかはわかりませんが、ちゃんとyahooで英文のことまで調べたから許して欲しい。。

人間とピノキオ、それぞれの世界の中で違う意味を持つキーワードがあって、それが「鼻高々」「繋がった糸」ということみたいです。

  • 鼻高々…人間の世界は"いかにも得意そうであるさま""誇らしげなさま"を指す。ピノキオの世界は"嘘"をついたら伸びてしまう鼻を指す。
  • 繋がった糸…人間の世界は誰かと結ばれる際に表現される"運命の赤い糸"を指す。ピノキオの世界は物理的に糸が繋がっているピノキオを指す。

ニュアンスは認識していたとしても、こうして本人の口から聞けると導きやすくなるありがたヤ〜(全然ストーリーを見いだせていないオタクのぼやき)

ここからはヒント読んだ上での私の妄言になるので、変なこと言ってても決して蝋燭の火を私の指に灯すのだけはやめてください!!!!!(泣)淳太くんより「一旦考察ストーリーを忘れて一から考えて」と言われたのでまた1番から考えますね(白目)

1番のAメロ

はじめて会ったその時 ボクの心は奪われた

今すぐキミに近づきたい

はやる気持ちを抑え 忍び足

繋がった糸が 絡まないようにね

2番のAメロ

はじめて会ったその時 僕の心が奪われた

それがはじめての恋だった

ドキドキがバレないよう 忍び足

繋がった糸が 絡まないようにね

1番、「ボクの心"は"奪われた」2番、「僕の心"が"奪われた」

接続詞の違いで意味が違ってるくるのか調べてみたんだけど

f:id:cinderella_sr:20210324222010j:image

こわ(^。^)って言ったよね。私の都合のいい解釈させてもらうとこれがピンとしました。1番のボクは経験済みなので接続詞が"は"、2番の僕はリアルガチはじめてなので接続詞が"が"、になるのだと思います。なのでこの段階で1番が現在で2番が過去というのがみえてきました!

じゅんだいありーで、わざわざ僕に『』をつけて、その恋が結ばれる前までは、糸が繋がれてなかった。と教えてくれたので1番の『ボク』は糸で繋がれている。はやる気持ちを抑え、近づいているのはボク、繋がった糸もボクに繋がれているものを表している気がします。

2番のはじめての恋をした『僕』には、その恋が結ばれるまで、糸は繋がっていなかった≠「繋がった糸が絡まないようにね」と言っている→そしてここで淳太くんはWho done it?」と言ってきてる→この繋がった糸というのはの糸(殿方)だと考えました。

‪(б∀б)‬ここまで来たらもうわかるよね?

って、アッ!アァッ!いや、あのッ先生〜〜〜!!急に、急です先生〜!!まだわかりません〜!!(泣)

1番のBメロ

やっと夢が叶ったんだ

今じゃボクの隣で キミが笑っている(I am Pinocchio)

2番のBメロ

でもそれもバレてたんだ

今じゃヘタだったねと ボクも笑ってしまう(Are you Pinocchio)

1番のここは"ボク𝙨𝙞𝙙𝙚"ボクは‘‘Pinocchio’’だよ(嘘つき)って言ってるね、はい。

2番のここも"ボク𝙨𝙞𝙙𝙚"過去の自分(僕)が君にされていたことを思い出し「いやいや、今考えてみたらおかしかったよねバレバレじゃん(笑)」って僕のアプローチの下手さに笑ってる感じかな???でもこれ

ドキドキがバレないよう 忍び足

繋がった糸が 絡まないようにね

この部分を"君𝙨𝙞𝙙𝙚"にしてみて、ドキドキ=バレないかどうかのスリリングなドキドキしながら僕に歩みよれば、ヘタだったね(笑)というのは君へ対する言葉になるんだよね!?「いや、今考えたら君めちゃくちゃ他に男おるやんけ(笑)なんで僕は気づかんやったんや(笑)」にもできると思うんですよーーーここすごくわからない。。あと英語がこれで合ってるのかわからない普通に1番と一緒にも聴こえましたし私は英語ができませんしお寿司🍣まぁとりあえず次いきます。

1番のサビ

「あなただけ」

胸の中 キミの言葉 そっと耳をなぞった

「アナタだけ」

そうボクも頷いた

幸せな時間 鼻高々

今日もボクは 鼻高々

2番のサビ

「あなただけ」

星の瞬いた夜に 僕は君に誓った

「アナタだけ」そう君も頷いた

腕の中 見えた 鼻高々

1番のサビ、「あなただけ」はボクの胸の中にいるキミの言葉(本心)「アナタだけ」は偽りの言葉、(キミを落とすことに成功し)幸せな時間で自慢げなボク=鼻高々。(笑ってるイメージ)星というワードを聴いて『星に願いを』が浮かんだんだけどちょっと省きます(大事なところだよ絶対)

2番のサビ、「あなただけ」は僕が君に誓ったんだよね〜純粋だった僕です。「アナタだけ」とキミは頷いたけど、(ボクの)腕の中(で眠るorいるだけ、のキミの身体に確たる証拠が)見えた 鼻高々(ここの鼻高々は悲しんでいるイメージ)

Cメロ

やっとの思いで掴んだ ひとつだけの運命

辿った先で たくさんの糸を手に踊る君が 微笑んだ

君をやっと自分の彼女にすることができたと思っていたのも束の間、君が自分以外の殿方とも関係を持っていることに気がついた。そんな君が僕に向かって微笑んだ。

その姿に 心奪われたんだ

ねえ見てよ 今じゃボクの方が上手に踊れるよ

不特定多数の糸を手に踊る君に強く引きつけられ、君の姿に憧れてしまうようになった、そして今では君よりも上手に踊れるよって…君のようになったボク…そして君へ自慢するかのように放たれる「ねえ、見てよ」が切ないね…本当はこんな筈じゃなかったもんね…てかCメロの英文全文下さい!!頑張って訳すから!!(泣)

ラストスパート

「あなただけ」

星も眠りだした夜に キミと僕が重なった

「アナタだけ」

そう2人頷いた

…幸せな時間

前ブログにて"あなた=操っている人 アナタ=操られている人"と考察していたけど"あなた=本心 アナタ=偽り"でいかせて欲しい(勝手にして)

最初の「あなただけ」はキミの言葉。そんなキミの純粋無垢の言葉を聞いて、昔君に「あなただけ」と言った自分と重ねている、その後の「アナタだけ」はボク。ボクは嘘をついているからカタカナ表記。

f:id:cinderella_sr:20210323222946j:image

(調べすぎ)ボクはキミを(君が僕を操っていたように)操れて幸せだし、キミはボクと一緒にいれて幸せだし、2人ともこれが本当の"幸せ"と思っているので漢字表記の幸せなんだけど、前にある…で余韻・沈黙を表現しているってことによって少し本当に幸せなのかどうか考えているということになる気がする…気がするだけ…そのあとの「Then are you ‘‘Pinocchio’’?」はキミが‘‘Pinocchio’’(嘘つき)か確認しているボクなのかな?もう操られる側になるのはごめんなのかと。

「あなただけ」

僕は君に誓った

「あなただけ」

…シアワセな時間 鼻高々

今日もボクは 鼻高々

"は"君に「あなただけ」と誓ってるのよね、、僕と君は過去のお話だから、最初の定義(?)から考えさせてもらうとここでの接続詞は"が"になると思うんだけど、、これでまだボク(=僕)は君に執着している(好き)ことを表しているのかな???と考えました。2回目の「あなただけ」は君を指しているのだと思う、強めに君だよって言ってる気がする。そしてさっきと同じく余韻を持たせて"シアワセ"な時間と言うんだけど、ここでは偽りの幸せ。でもそれに気づいていないボクは鼻高々………そしてボクは誰に鼻高々なのかというと、になんですよね………多分…………でもそんなボクを見て君は「Haha」って笑うんだよ!!(泣)笑うな!!!!(?)

 

【考察まとめ】

主人公が初恋相手に狂わされる悲しいラブソング(最低まとめ)

キミも‘‘Pinocchio’’になってしまう、、と考察中、何度か思ったんだけど、私の願望で無理矢理(?)キミにはボクに一途のまま終わってもらいました。今後はわかりませんので続きは中間淳太さんに聞いてみてね(^_−)−☆

自分の中で‘‘Pinocchio’’に対する考えをまとめていない状況が続けば、私はずっとアルバムを聴けないと思いまとめただけです。実はまだ‘‘Pinocchio’’以外の曲をまともに聴けていません(泣)対して内容も変わってないのにあんた何回目だよ!?って思ったよねみんなごめんね…ここまで普段歌詞を読み解くことがないからすごく楽しい気持ちと、淳太くんと一緒のストーリーを導きたいという欲が合わさってこうなってしまいました、オタクはボクより執着心がすごいです。淳太くん、素敵な作品をありがとうございました!!淳太くん!!世に出すのが難しいようであればDMください!!微裏でも構いません!!読みたいんです……まってます!!

【メーカー特典あり】 rainboW (初回盤B) (ステッカーB付)
 

 

 

考察ヒントから中間淳太くんのソロ曲‘‘Pinocchio’’を考察してみた

そしてできませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(デジャブ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間前、意気揚々と考察をし盛り上がっていた私ですが淳太くんから頂いていた考察ヒント【Who done it?】を大無視しておりました。。もう無視してそのままにしておこうかなとも思ったけど、なんかそれは悔しいので(?)ちゃんとこちらも踏まえて妄言したいと思います🤥こちらも考察と言うより妄言です悪しからず…短いです。追記と思っていただければ嬉しいです🩰🤍

 

 

 

また歌詞カードと睨めっこして新たな妄言が出てくるかとは思いますが考えの大元はさっきのブログの内容とさほど変わらないと思うので良かったらこちらも見てください💫

中間淳太くんのソロ曲‘‘Pinocchio’’を考察 - ビビディ・バビディ・ブー

 

f:id:cinderella_sr:20210320003630j:image

 

まず【Who done it?】ってなに?と思い、ヒント貰った時調べたのをさっき思い出しました。

f:id:cinderella_sr:20210319234205j:image

犯人探し!?!?!!?!?この曲ってそんな物騒な曲じゃないよね!?ドロドロ劇場だけど!?!?

 

 

とりあえず登場人物は変わらずの面々でいきますね。

 

①ボク=現在のピノキオ

②キミ=現在の彼女

③僕=過去のピノキオ

④君=過去の彼女

 

私は前ブログ同様①=③、②=④の考え方でいきます!!

 

犯人探しと言う名の、嘘つき探しての曲では……?そうなると2人とも嘘をついてるから2人が犯人になるけど……

 

まずピノキオって操り人形から最終的にブルーフェアリーの魔法で人間になるじゃないですか?だから、現在のピノキオと過去のピノキオ、容姿が変わっていたのでは!?と思ってしまった…過去のピノキオは糸がついている、誰かに操作してもらわないと動けない人形で、魔法で人間になったピノキオは人形を操ることができるし!まぁもしかしたら何人かの一人に過ぎないので忘れられてる可能性もあるけど、、まぁ!!とりあえずキミの中に僕がいなかったから1番も2番も"はじめて会ったその時"なのかな〜と…淳太くんこういう感じの考えしなさそうだけど(笑)

 

はやる気持ちを抑え 忍び足

繋がった糸が 絡まないようにね

 

1番のこの歌詞のピノキオの心情は「早くこの自分を弄んだ女性を今度は自分が弄びたい」という風に見えたな〜。実際2番ではまだ本当にピュアピュアじゃん?

 

ドキドキがバレないよう 忍び足

繋がった糸が 絡まないようにね

 

かわょ。ドキドキがバレないように彼女に近づくピノキオくん🤥🤍💫この繋がった糸っていうのがなにを表しているんだろ〜〜〜

あと私勘違いしてたのが「たくさんの糸を手に踊る」なんだよね。。勝手に彼女が色んな男を踊らせてる(弄んでる)のかと思ってたよ。。ってことはやっぱり糸=関係持ってる人たちのことかな???踊る=セッッッってことで大丈夫ですかみなさん???

そうなると、1番の繋がった糸はピノキオサイドで2番は彼女サイドという風になるのかしら……

 

その姿に 心を奪われたんだ

ねえ見てよ 今じゃボクの方が上手に踊れるよ

 

たくさんの糸(男)を手に踊る(セッッッ)(要約すると浮気)君のことに気がついたピノキオ覚醒したよね絶対ここで!?

心を奪われたっていうのはやっぱり私の中では復讐心が生まれた瞬間な気がするな〜、「僕は君を信じていたのに…許さない」的な。

結果、1番の状況から見てピノキオの方が優位に立ちましたし「今じゃキミはボクに夢中だけど、ボクはキミ以外の子とも関係持ってるんだよ、気づかないでしょ?ねえほら、見てよほら!!!」くらいの圧ない?歌詞カードにはない淳太くんの「ねえ見てよ」が怖すぎて寝れない🤥💧

 

後半の解釈はまぁ大体同じなので割愛します。

 

 

犯人というなの鼻高々さんはピノキオと彼女」ということでよろしいでしょうか!!!結論何も変わらないままこのブログを終えてしまうこととても悔いが残りますが私にはこれ以上の考察はできない。。淳太くんの小説発売、お待ちしております。

 

中間淳太くんのソロ曲‘‘Pinocchio’’を考察

できませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

淳太くんからの与えられたヒント「Who done it?」(誰がやった?)を大無視した文章になっていることをお詫び申し上げます。淳太くん、見てる?Mステお疲れ様でした〜🩰🌈💛

 

 

 

 

携帯小説かドリ小しか読んでこなかった、読解力のない女には難しいじゃない……でも淳太くんが自粛期間中に作った小説を元に作られた歌詞だし!?本人はみんなの考察見てみたいとか言うし!?やるしかないじゃない(胸トントン)考察や謎解きと言うよりかはただの私の頭の中の妄想?妄言?を文字に起こしてると思って読み進めていただければ幸いです、、、たまにおかしいなって部分があったも見逃してください、、、国語の成績は3でした(聞いてない)

 

 

まず私が唯一知っているディズニー映画【ピノキオ】はこんな感じ

・おもちゃ職人のおじいさんが作ったピノキオという操り人形が良心役のジミニーと様々な冒険をする。

って感じだよねまとめると(まとめすぎ感あるね???)この主人公の操り人形のピノキオ嘘つくと鼻が伸びちゃうのポイントだよ❗️(知らんけど)

私の知ってるピノキオと照らし合わせて考えてみるから違っても淳太くんは鼻で笑わないでね???(ピノキオだけに)(今日調子悪いな)

 

 

 

 

 

〜〜〜〜🎶(‘‘Pinocchio’’再生)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロンボリだよねあんた〜〜〜!?!?!!?違う〜〜〜!?!!?!?!!

 

 

 

 

 

 

 

初っ端からおじさんの声聞こえてきて(ゼペットさんのように優しい感じは見受けられなかったので)勝手にピノキオに出てくるストロンボリって言うキャラクター想像してしまった。。多分見たことある人もいるとおもう!!

f:id:cinderella_sr:20210318231205j:image

ブルーフェアリーによって命が吹き込まれたピノキオで、お金儲けを企む人形一座のボスです。玉ねぎ丸齧りするシーンは毎回辛くないのかなって思っちゃいます。話に戻ります。

とりあえずこのストロンボリかわからんけどおじさんが何か英語をペラペラ〜〜と言った後『カモン!!ピノ〜キオ〜〜〜〜!!!』って紹介されたな〜という感じ。ピノキオのお話の始まりなんだなと思いました。その後、あなたは好き?みたいな英語喋ってるよね?答えが「アァハン」なのなんなん!?なんで笑ったん?てかこの会話してる人女の人だと思ってたんだけど誰だろ…

 

曲調が不気味(めちゃくちゃ褒めてる)正直ピノキオのラブソング♡♡♡とは思えない雰囲気だな〜と思いました。。てかまだ糸で繋がれてるだ〜ふ〜〜ん、、耳で聴いただけども少し怖いな〜と思ったのに、突如耳に入ってきた「今じゃボクの方が上手に踊れるよ」のフレーズで

!?!!?!?!?!?入れ替わってる!?!?!?!?!?(アカツキを出すなァ)

って思っちゃった。私勝手にピノキオが人間の女の子に恋してしまった話かと思ってたから🥳(笑)もしかしてピノキオ、人間の女の子を人形にしちゃって自分が人間になった!?!?っていうファンタジーが過ぎる内容を想像してしまった。それでは参ります。

 

 

 

登場人物

①ボク ②キミ ③僕 ④君 

 

はじめて会ったその時 ボクの心は奪われた

今すぐキミに近づきたい

はやる気持ちを抑え 忍び足

繋がった糸が 絡まないようにね

 

ボク→♡♡♡→キミ ってことですね。

繋がった糸を絡まずに忍び足しようとしてるからボク=ピノキオかな?てかはやる気持ちって何?

f:id:cinderella_sr:20210319194700j:image

あんたぁ何を焦ってんのよ(^◇^;)という気持ちですが次行きましょう。

 

やっと夢が叶ったんだ

今じゃボクの隣で キミが笑っている

 

おめでとうございます!!ピノキオ選手、心奪われたお相手とカップル成立です!!

はやってたじゃんさっきまで!!歌詞カードにはないけど「I'm Pinocchio」って言ってるからボクはピノキオで良いかな?嘘ついてなければ多分ボクはピノキオ…

 

「あなただけ」

胸の中 キミの言葉 そっと耳をなぞった

「アナタだけ」

そうボクも頷いた

幸せな時間 鼻高々

今日もボクは 鼻高々

 

ラブラブやんけ…胸の中におるやんけ…

ここでキミが発している"あなた"とボクが発している"アナタ"の表記からして、ボク=あなた キミ=アナタ ということになるね、なると信じてるよ。

てかまず鼻高々ってなに?(私は頭が悪いです)

f:id:cinderella_sr:20210319183549j:image

キミと良い感じに慣れたことに対してドヤァしてるってことでいいのかな?でもここでピノキオと鼻と言えば"嘘"ってワードが頭をよぎるのは私だけじゃないはず…気になるところだけどひとまずスルーしとこうかな……

 

はじめて会ったその時 僕の心が奪われた

それがはじめての恋だった

ドキドキがバレないよう 忍び足

繋がった糸が 絡まないようにね

 

ボクから僕になりましたね。しかもまたはじめて会っとるし…どちら様なん……

 

でもそれもバレてたんだ

今じゃヘタだったねと ボクも笑ってしまう

 

なにがバレてたの!?!?!?!?!?こわい!?、?!!?!?!?って思ったけど普通にドキドキがバレないようにって書いてありましたね。ここの歌詞を見た時にボクは現在進行形ピノキオ(なんか強そう)で、僕は過去なのかな〜と思いました。過去の自分、めちゃくちゃ気持ち漏れてますや〜ん!!って思わず笑っちゃった的な?(???)

 

「あなただけ」

星の瞬いた夜に 僕は君に誓った

「アナタだけ」そう君も頷いた

腕の中 見えた 鼻高々

 

え〜〜〜っと!!あなた=君、アナタ=僕なら1番の時と比べると………………変わっとるやないか………わからん………関係ないんかこれは…………

 

やっとの思いで掴んだ ひとつだけの運命

辿った先で たくさんの糸を手に踊る君が 微笑んだ

 

君なにしとんのヤ!?!?!?!辿った先でたくさんの糸を手に踊る君って私にはもうそういうことにしか聞こえなくなってしまった………(ピノキオだけじゃなくて他にも沢山お相手がいる君なのよ…………)

 

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

急に叫んですみま㌢、なにか繋がった気がして…次の歌詞にいきます

 

その姿に 心奪われたんだ

ねえ見てよ 今じゃボクの方が上手に踊れるよ

 

おいおいピノキオ!!!!!!!!!!!!!!!(泣)(泣)(泣)(泣)形勢逆転してるじゃないですかどうしてくれんだよ……………………君に操られなくても、今じゃボクがひとりで上手に踊れるよってか(泣)そうかだから1番ではやってたのか気持ちが………ととっても納得いたしました。てか歌詞カードにはない念押しの「ねぇ、見てよ」最高にぞくっとしたよね淳太くん😭😭😭😭😭😭😭

よし、ちょっと一回登場人物整理しますね。

 

ボク=現在進行形ピノキオ(キミを操るのはボクだよ)

キミ=現在進行形お相手(どうしよう…本気になっちゃった…)

僕=過去ピノキオ(君のことめっちゃ好きやねんLOVE)

君=過去お相手(ただのお遊びに過ぎないわフンッ🎶)

 

鼻高々はやっぱりそういうことだったのかな……………ピノキオ強くね?どうやったんか教えてほしい(???)

 

「あなただけ」

星も眠りだした夜に キミと僕が重なった

「アナタだけ」

そう2人頷いた

・・・幸せな時間

 

これは憶測なのでわからないけど、操ってる方が「あなた」で操られてる方が「アナタ」な気がする…多分そんな感じする…キミと僕はお互い好きな気持ちだから2人して頷いて幸せな時間偽りなし!!と解釈致しました。

 

「あなただけ」

僕は君に誓った

「あなただけ」

・・・シアワセな時間 鼻高々

今日もボクは 鼻高々

 

えぇ〜ここの最初の「あなただけ」は平仮名なのか…カタカナじゃないのか…まぁいいや(良くない)さっきは漢字の幸せだったのに、カタカナになってるのと"鼻高々"ってついてるからやっぱりこちらは偽りの愛と言ったところでしょうか…そして現在進行形のボクは鼻高々…………………………そうね……………………

 

 

 

 

 

急にどうした?

  • 1番は今現在のピノキオとお相手のお話(操っているのはピノキオ)2番は過去の話(操っているのはお相手)
  • 1番のボクははやる気持ちを抑えている、2番はドキドキする気持ちを抑えている

→2番のドキドキは本当の恋で、2番は遊ばれたお相手との再会、今度は自分が操ってやろうと企んでいる?

  • 2番(過去)では自分の他にも相手がいたが1番(現在)は自分の沼に落とすことに成功
  • 幸せな時間、と今日のボクは"鼻高々"(嘘)
  • あなた=操っている アナタ=操られている

→1番 ボク=あなた キミ=アナタ 2番 君=あなた、僕=アナタ

  • やっと結ばれたと思ったのにお相手にはたくさんの糸(他の男)がいながら僕に微笑んでいた。

→その姿に心奪われたというのは復讐を決意した(?)そして、ボクは、今じゃキミの操りなんか必要なく上手に踊れるよ(踊ってやってる)

  • キミ(ボクのことが好き)と僕(君のことが好き)が重なれば嘘偽りのない鼻高々じゃない幸せな時間
  • 「あなただけ」という言葉を、僕(君のことが好き)は君(操っている)は誓った、シアワセな時間…ではなく鼻高々だから嘘。
  • ボク(操っている)は鼻高々

→君のことは好きじゃなくて復讐で操っている

 

私の言いたいことわかる?え???もしかして全然わからない???なんでこんなにも文章をまとめれないのか、ママの子宮からやり直したい。

 

 

 

【結論】

中間淳太さん小説出して

 

【メーカー特典あり】 rainboW (初回盤B) (ステッカーB付)
 

 

 

ジャニーズWESTとDハロ

9月になりましたね🍁(この前の更新も9月でした)この記事は春から温めてたんですけれども、もうハロウィンの時期ですね!!!(大声)

 

 

 

ジャニーズWESTにハロウィンの仮装させたいんじゃ〜〜〜!!!!

f:id:cinderella_sr:20180903230445j:image

(こんなアラジンいたらパンいくらでもあげちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾートでは仮装期間に入るということでジャニーズWESTのメンバーに私が仮装してほしいディズニーの衣装をつらつらと綴っていきたいと思います。と〜っても自己満です( ˘ω˘ )エヘヘ それではいきます〜!!!本当はダンサーさんも入れたかったんだけど着てほしいのありすぎてやめましたキリがない………。

 

 

 

 

 

重岡大毅

・ミゲル(リメンバーミー)

f:id:cinderella_sr:20180903143054j:image

このミゲルくんえくぼが片方だけできるんですよ…そんなのもう重岡大毅じゃないですか!!!(大声)淳太くんが袖をビチャビチャに濡らしたほどの感動作リメンバーミーみなさん是非見てみてください♡(急に回し者感)衣装自体は作らなくてもG.UとUNI.QL.Oとかで探せそうやし、重岡さんこれなら仮装感ないから着てくれそう。

 

・テレンス(ティンカーベル

f:id:cinderella_sr:20180903144538j:image

ミゲルくんあまりにも私服だから仮装っぽいのを着せるとしたらテレンスかな〜。ティンカーベルに出てくる妖精の粉の番人でティンカーベルのことが大好きな妖精の男の子です…🧚‍♂️(涙)ティンカーベルのほぼ彼氏です…🧚‍♂️(泣)かぁ〜〜〜〜とりあえず重岡くんに羽を映えさせたかったのと絶対似合うという自信がある。ティンクの仮装の子と戯れる写真を撮ってくれ!!!

 

 

 

桐山照史

ラッセル(カールじいさんの空飛ぶ家

f:id:cinderella_sr:20180903153910j:image

好奇心旺盛なボーイスカウトをやってる男の子なんですけどめちゃくちゃ可愛くないですか〜〜〜!!そして照史くんこの仮装絶対似合う。メンカラ入ってるし(そこ)この服装で食べ歩きしてたら可愛いからオフショ撮りまくりそう。

 

ヘラクレスヘラクレス

f:id:cinderella_sr:20180903154656j:image

人間界に住んでいるんですけど、神一族の超人的なパワーをコントロールできない、どんなことにも一生懸命な男の子なんですよ!!めちゃくちゃ優しいから写真の女の子(メグ)に胸ぐら掴まれて八の字眉〜!この構図でお写真撮ってほしいな?

 

 

 

中間淳太

・ロバート(魔法にかけられて

f:id:cinderella_sr:20180903160049j:image

ダァーーーーーーーー似合うに合わない無視して、私がただロバートが好きなんですうわぁーーーーーーー!!!!!着てほしい。。。バツイチ子持ちの根っからの仕事人間なんですけどジゼルに出会って色々変わっていくんですよ、くぅ〜〜〜!!みんな今すぐこの作品を見てほしい、世界観も超絶可愛いから………(話が逸れました)

 

・ジャック(ナイトメア)

f:id:cinderella_sr:20180903183143j:image

多分みんな「?????」ってなったよな?あのねぇ、ウィッグで白髪にしてもらってカラコンで淳太くんのキュルルン黒目を少し小さくしてもらって顔を白粉で血色を悪くしてほしいのわかる???(わからない)わからない方は #Dハロ ナイトメア で検索をかけてほしい。私の言いたいことがわかるはず!!!脚が長い淳太くんに是非この仮装をしてほしい!!!

 

 

 

神山智洋

・マッドハッター(アリス・イン・ワンダーランド

f:id:cinderella_sr:20180903211036j:image

この柄柄した感じは神ちゃんに着てほしいんじゃ〜〜〜!!圧倒的に似合うと思う!!お顔白くはしなくていいからとりあえずお洒落カミヤマッドハッターには神山担の子たちに帽子を仕立ててほしい(急な願望)

 

ベルリオーズ(おしゃれキャット)

f:id:cinderella_sr:20180903214019j:image

これ神ちゃんが擬人化したら絶対可愛い似合う。マリーちゃんの擬人化した子とお写真撮ってほしい〜〜〜🐱🎀グレーの短髪ウィッグに猫耳で白シャツで上にグレーのカーディガンお胸元には赤色のリボン垂らして絶対似合う〜〜!アイラインは引いてください(お願いです)

 

 

 

藤井流星

・エリック(リトルマーメード )

f:id:cinderella_sr:20180903214748g:image

私の中で流星くんは結構黒髪のイメージが強くて、このエリックはずっと言ってる気がする(笑)キスガアリエル可愛い……(話逸れた)この画像みたいな構図死ぬほど絵になりそう(てかなる!!)ここで最高の鷲鼻見せたれ流星くん!!アリエルを抱きかかえるおててを優しく添えてくれ!!(死人が出る)

 

・カルホーン軍曹(シュガーラッシュ)

f:id:cinderella_sr:20180903215308j:image

ごめんなさい、女の子です。だけどね!!だけどめちゃくちゃスタイルいいしめちゃくちゃカッコいいしバッチリお化粧したら絶対似合うよ!?なんてったって藤子ちゃんやってるんだから!?でかい銃持ってポーズ決めてほしい圧倒的"美"にみんながひれ伏すでしょうに……金髪の流星くん髪の毛セットしてくれたらもうそれでいいよ!!!

 

 

 

濵田崇裕

・フィリップ王子(眠れる森の美女)

f:id:cinderella_sr:20180903223610j:image

淳太ブライアと森の中で踊ってほしい(?)赤マントしてる方がかっこいいし、剣を持ってイバラに立ち向かう濵田さん爆イケですね。お写真はドレスじゃないお姫様と手を取り合って踊る手前みたいな写真撮ってほしい♡その時は赤マント取ってほしい(謎のこだわり)

 

 

 

・ウッディ(トイストーリー)

f:id:cinderella_sr:20180903220901j:image

絶対似合うやん?そう思いませんか?細さとかこの肩がない感じとか腕の感じとか濵田さんっぽくない?バズは照史くんでボーを淳太くんにして兄組でトイマニエリアで写真撮ってくれ…お願いします…

 

 

 

小瀧望

・ユージーン(塔の上のラプンツェル

f:id:cinderella_sr:20180903223157j:image

これも前から言ってるよね(笑)ラプンツェルにフライパンで追いかけ回される望ユージーンのお写真お待ちしております。パスカル(カメレオン)の擬人化を重岡さんに、マキシマス(お馬)の擬人化を濵田さんにお願いしたいです。

 

・ニック(ズートピア

f:id:cinderella_sr:20180903224533p:image

これ!!!!やってくれ!!!!でも私はこっちの衣装より警察官になった時の衣装の方が好きなんだよな〜絶対似合うよ…髪色これにして耳つけてサングラスかけて隣にジュディ連れてる小瀧ニックバチイケじゃんみんなが振り返るじゃん…小瀧ニックは小ちゃいジュディを包み込む写真をたくさん撮ってほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに伝わらない文章〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないよね!?しかも所々多分知らねーよってキャクタいるよね!?私の圧倒的文章力のなさ…一人で脳内で想像して「ヴァッッッ」ってなってたよ☺️💦一人で楽しんでた許してください。あと、暇な方よかったら#Dハロ仮装 で検索してみてください。素敵な仮装者さん沢山出てきてみてるだけで本当に楽しいから!「こいつはこれが言いたかったんだな」みたいなのも分かると思います(いや、わからんかもしれん)

 

 

 

淳太くんがまた大好きなディズニーロケできますように🌟

2018年5月17日 ヒルナンデス

最近はてブロ更新頻度高くない???って思ってるでしょ???ツイッターでその時の高ぶりでみなさんのTL荒らしたくないからこちらでまとめて荒ぶらせていただければと思って。・°°・(>_<)・°°・。とまぁそんな綺麗事のようなこと言ってるけど140文字じゃ足りない(大声)

 

 

 

大好きなディズニーの特集だけでいつもより気持ちが高ぶるのにそこに淳太くんだよ…?淳太くんがディズニー好きじゃなかったらこんなに興奮しないんだけど、淳太くん本人がディズニーが大好きだからこそ私も気持ちが高ぶるんだよこの気持ちわかりますか!?

 

 

好きなことをお仕事に活かせてる淳太くんって自己プロデュース力高くて本当に毎回大好きになる日々好きを更新する………大好きのダムが決壊だよ……。ここからは単なるヒルナンデス見ての感想になるよ妄想とかそういうお話ではございません🐭🏰💙✨悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはオープニング!!東京ディズニーランド 家族みんなで楽しめる 年の差!エンジョイツアー!』

f:id:cinderella_sr:20180517212427j:image

‪     ★*・*・'‪(✊🏻б∀б)‬・*:.。*★

 

 

 

 

 

 

 

 

What’s???(cv流星くん)

 

 

淳太くんのプロフィールから紹介して行くべきかな???これを見ているお茶の間の主婦は淳太くんが今年31歳になることなんて知る由もないよね!?!?!???!!??!!?アラサーだよ( ;  ; )?こんなに可愛くて大丈夫( ;  ; )?悪い人に誘拐されないか心配しちゃうよ( ;  ; )

 

この前のクイズ研究会の時よりはしゃいでる淳太くん愛しいすぎて頭抱えるそりゃ楽しいよねディズニー大好きだもんね( ;  ; )ってすごい子供扱いしてるけど私今30歳のお兄さんのお話をしています。そしてレイラちゃんの好きなキャラクターを聞く流れに!

 

f:id:cinderella_sr:20180518145810j:image

 

私がレイラちゃんだったら初恋は淳太くんだった(確信)しっかりレイラちゃんの目を見て『今日会えたらいいね』なんて言われたらもう白雪姫なんかどうでもよくなるでしょ!?(ならない)多分レイラちゃん前のコーナーの時はそんなに淳太くんに対して興味なかったと思うけど、今回のロケで確実に恋に落ちてる😔💖レイラちゃんが大きくなったら『初恋はディズニーのロケでご一緒した年上の方でした。』な〜〜んて言うんでしょ😝✨?っとまぁ話が逸れたので戻しますね。

 

f:id:cinderella_sr:20180518150423j:image

 

みんなでディズニー行ったのを下見って言っちゃってるけどしっかりみんなの分のチケットも取ってみんなを説得した淳太くん愛しさしか感じられない〜!うんうん☺️ロケハンだもんね☺️てか私の中の横顔大好きマンが暴れ出してる顎からコメカミにかけての…曲線美…喉仏…さいっっっっっっこう!!!!顔ちっさ。

 

f:id:cinderella_sr:20180518150630j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全私が泣いた。なんだこれ淳太くんでっかいミッキー抱えてるよなんでその写真チョイスしたの??ねぇねぇほかになかったの??もっとロケハンっぽいのなかったの??それじゃ淳太くんのプラベじゃん大好き(涙)(涙)(涙)

 

 

情緒不安定お姉さんを許してほしい。てかやっぱり淳太くんGUCCIだったか〜〜〜〜〜メンズで白雪姫探しても淳太くんが着そうなのGUCCIしかなかったもんな。お値段も淳太くんが普通に買いそうなお値段だったし財閥は違うね〜〜〜〜お金をください。白のスパンコールの方かと思ってたんやけどそこ会えて水色?緑?チョイスしたんだまぁこっちの方が安いしね…0が1つ少なかったら欲しかったけどやめときます(悟り)てか隣のプーさん誰やと思う?照史くんかなぁって思ったけど敢えての重岡さんだったら私すごく嬉しい(最近しげじゅんが好き)

 

 

さて、そんなこんなで35周年を満喫すべく淳太くんがみなさんに変身するためのお洋服を準備してくれました優しい〜〜〜😣💞✨(番組の意向)

 

f:id:cinderella_sr:20180521170503j:image

 

でた〜!魔法使い淳太くん〜!

 

f:id:cinderella_sr:20180521171005j:image

 

絶妙な(ダサさ)の魔法の言葉〜!(失礼)

そこはせっかくなんだなら「ビビディ・バビディ・ブー」にして欲しかったよ!!!でも全然気にしないだって淳太くんが楽しそうだから!!!ちょっと恥ずかしがらないでよね可愛いから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく中途半端で終わってごめんなさい、前編ってことにしてもらっていいですか?後編は更新予定ありませんごめんなさい!!中途半端で!!いやもうこれ動画のせて私が全部に感想言っていった方が早いもん絶対…(当たり前)おしまい。

2017年8月10日 ヒルナンデス

みなさん……ご覧になりましたでしょうか……?情緒不安定になりました(^_−)−☆キラッ

淳太くんがディズニーのお仕事をしているだけで涙がでてくるのに、あんな……パパみ溢れる映像見せつけられたら………(嗚咽)

 

 

 

来世は淳太くんの家族としての人生を歩みたいです。

 

 

 

まずオープニングのところからなんですけど

f:id:cinderella_sr:20170810162611j:image

1枚目で見てわかるように膝に手を置き優しく見守るお兄さん、中間淳太くんと言います(号泣)29歳、今年30歳になります(号泣)こんなにテロップ邪魔思ったことはありません。2枚目の同じ目線になってお話してあげる淳太くん優しさの塊すぎて…保育園の先生みが強い。私も保育してほしい(?)そして3枚目でもう既に幼女が中間淳太の虜になっていることが伺えますね!パパぁ…😭💕💕なのに4枚目見ていただいたらわかるんですけど、首筋が雄ゥ……………。突然雄出してくるじゃん???ピンクの服を着せてもらってお靴もピンク履いてて(ピンク似合いすぎ完敗)可愛さ満点なのに男出してくるじゃん???BEST of 無理 the year受賞おめでとうございます。

 

続いてはこちらをご覧ください💁

f:id:cinderella_sr:20170810163537j:image

 

はぁ……???パパじゃん……???

こういうとき本当に言葉のレパートリー少ないこと後悔するんだけど、淳太くん×幼女に無限の可能性を感じたしなんなら、幼女×幼女みたいなとこあるよね?(ないです)

 

f:id:cinderella_sr:20170810163813j:image

ジャスミンPPAPに感謝の意を表したし、需要があるということに気がついているということは少なからずこちら側の人間だと思う(偏見)淳太くん、女の子じゃない?幼女じゃん何歳だよ5歳にしか見えないのに…3枚目で突然パパ出してくるでしょ😫💢!?!?心の準備できてないんですよね………「ほらっ!カメラ見て!」な指差しは家族でディズニーに行きビデオカメラで我が子を撮影しているという設定に結びつけることができましたありがとうございました……………(天を仰ぐ)

 

 

タイトル【お前がな】

f:id:cinderella_sr:20170810164344j:image 

 

続いてショーにうつるんですけど………あの………

 

 

 

f:id:cinderella_sr:20170810165430j:image

 

 

似合いすぎではないか…??

(濡れちゃうんですキャプは様々な活用法がありそう) 

 

これ何回も言うけどこの目情でた次の日にはTシャツ売り切れだからまじで淳太くんすごいと思うしなにより破壊力………なんでこんなにも着こなしちゃってるんだろ………私が着たら部屋着でしかないしそのズボン履きこなすのなかなかだと思うんだよね……(贔屓)本当にかっこいい……(涙)

 

f:id:cinderella_sr:20170810165837j:image

みなさんにポンチョ配る淳太くん、番組の意向だとしてももうどうだっていい!好き!(え)

そして2枚目からなんですけど………幼女がびしょ濡れになっているので自分のタオルで拭いてあげる淳太くん………タオル本体がビショビショだろうとそんなの関係なく「拭いてあげよう」っていう意思が咄嗟に出るところでもうお兄ちゃん力強め……3枚目も水がなるべく顔にかからないように手を当ててあげてるじゃないですか?だけど顔に思いっきり手をかけてはなくて、見えなくなっちゃうから!!もうプロでしかない当たり前なのかもしれないけどそんなの関係ない好きだから!!!(え)そして最後は娘とお風呂から上がったパパかな?の勢いで頭をタオルで拭いてあげてますね???ギャァァァァァアアアア(悲鳴)良いパパになる絶対(号泣)

 

そして私の萌えポイントはまだあって

f:id:cinderella_sr:20170810170436j:image

 

熟女にも優しいところね?(そもそも高橋さんは熟女なのか?綺麗な方ですよね…♡)手は当たってないんだけど気にかけてるのは伝わるし【お兄ちゃん・パパ】から【男性】にシフトチェンジを秒で変えてくるのずるい😥💦💓

 

隠れミッキーのくだりはとりあえず写真撮れてなかったからアクアトピアにうつっていいですか?(ちゃんとやれ)

f:id:cinderella_sr:20170811193408j:image

 

そんなに濡れないと言っていたのに結構濡れて怒られちゃう淳太くんほーんと可愛い😫💓💓高橋さんの前だと出来ない息子感でちゃうの可愛くない???てか4枚目ですよ…………幼女が……………淳太くんの股に埋もれている!?!?!?!?!?

 

YABAIZO!!!!!!!!

 

淳太くん懐かれすぎじゃない!?この短時間で絶対の安心と心地よさを幼女にお届けしてるってやばくない!?この子テレビで淳太くんを見るたびに「あ!ディズニー行ったお兄ちゃんだ〜!」ってなるしなんなら好きでしょ!?初恋の相手淳太くんですみたいな感じでしょ!?わかるよ、わかる(号泣)ひららちゃんが大きくなってテレビ番組で初恋のお話聞かれたら「ロケでディズニーに行った時にガイドをしてくれたお兄さんでしたね〜」とか言っちゃうんでしょ!?わかるよ(うるさい)

 

 

続いてレストランなんですけど…………

f:id:cinderella_sr:20170811194636j:image

基本的なことをここで言うんだけど、この日の淳太くんディズニーだからか知らないけどコンディション抜群じゃない???爆イケじゃない???ジャニースパロウ(メルヘン文字)なら全然ワンナイトありなんですけど…(やめて)高橋さんの心の中多分(この子何言ってるんだろう)くらいのテンションで本当に面白いし、なにより淳太くん可愛い大好き!(は)

「次はあの国のお姫様をさらって来ようかな」

ってなに?すっごい笑顔でスパロウっぽいこと言ってるんだけど可愛いし童貞み溢れてるからぁ〜〜〜〜〜(頭抱)幼女の横でな〜〜に言ってんだ。

 

f:id:cinderella_sr:20170811195345j:image

言わずともウーッをひららちゃんとやってる淳太くんやばいんですけど4枚目見てくださいよ腕の組み方からなんやらかんやら色々雄すぎるなんなら性的だし、ピンク着てるのに肩幅しっかりしてるからまたこれ性的だし感情が忙しい…………最高……………

 

 

最後にミッキートレイルなんですけど

f:id:cinderella_sr:20170811195857j:image

 

 

はぁ??????意味わかんないどっちがミッキーですか??????(すっとぼけ)

 

ちゃっかり一番最初にミッキーに会ってるの笑うけどひららちゃんエスコートしてるのやばくない??自分の娘とか絶対ビビディバビディブティックでシンデレラにさせるタイプでしょ?一日中お姫様扱いしてくれるやつでしょ!?私にもして!?!?!?あとはひららちゃんがミッキーに踊り見せてる時にちゃっかり……踊ってますやん……はぁ???可愛い😭💕💕こんな29歳ありなの?なしでしょ?嘘です大有りです好き。しかも素でやっちゃってるよね絶対??もうこんなことしちゃうんだから絶ッッッ対に優しいに決まってるもうヤダ好きの感情(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)💓💓💓💓💓最後もミッキーに負けないキラキラスマイルかましてくるやん?

 

f:id:cinderella_sr:20170811200614j:image

 

ヒルナンデス見てたDオタ35246人は堕ちた(確信) 

 

 

 

 そして最後に

 

f:id:cinderella_sr:20170811200733j:image

 

淳太くんの大好きなディズニーのロケを淳太くんがガイド役として進めさせてくれた番組スタッフのみなさん本当に感謝しかありません!有難うございました。淳太くん×ディズニーは本人も私たちファンも幸せになれる素敵な時間だったと思いますというか、でした!!!淳太くんが心の底から笑っていることに喜びを感じ幸せな気持ちになるのと同時に、淳太くんがめきめきとスキルアップしていくのを見ることができて本当に本当に素敵なロケだったな〜〜。(誰目線)

これからも沢山淳太くんの笑顔が見れますようにー!(結局はそこにいきつきます)