大丈夫。願えば何でも叶うんだ。

CINQの引き寄せの法則実践記

純粋に欲しいものだけ考える

というわけでほしいものリスト。

大丈夫。願えばなんでも叶うんだ!

 

・グラブルのSSRをコンプ。

・すぐにイベント参加できる時間とお金の余力。

・溢れ出る小説のネタとそれを表現できる文才。

・たくさんの小説に関する感想。

・自分の考えた話がメディアミクス化する。

・アニメ化し、原作者としてイベントに参加。

twitterに自分が生み出したキャラの誕生日を祝う生誕祭タグを付けられる。

・それがトレンド入り。

 

類友の法則

類は友を呼ぶ。とよく言いますが、言い方を変えた引き寄せの法則です。

同じような価値観の人を呼ぶ=引き寄せているんです。

友人と呼べる人を見返してみるとよくわかります。

みんなどこか自分と似ているところが必ずあります。

好きになる物、事が被っていればそれは引き寄せた結果です。

 

反対に嫌な事、苦手なもの、人。これも引き寄せられます。

 

今起こっている出来事は自分が引き寄せたものである。

これを認めましょう。

それだけで、一日の見方が変わります。

 

イベント当選!

安元洋貴三浦祥朗のオータムフェスタ』

日時:11月1日(日曜日)

場所:明治大学和泉校舎211教室

開場 15:10 開演 16:00

こちらのイベントに無事当選しました(*´∀`)

妹と参加します。ありがとうございます♪

安元さんに会えるぞー!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

引き寄せの法則、勉強中。

引き寄せの法則という、いわゆる類は友を呼ぶ、な法則を本格的に勉強中。

これまでに引き寄せたものを見てみると、結構叶ってました。

大好きな声優さんに直接会えたり、サインをもらったり、握手してもらったり、

イベントもほぼ抽選受かって参加できていたり。

ゲームだと、ガチャがある人は10万掛けてもでない子が90円で出たり

戦果が足りないと思ったらドロップしてくれたり。

自分で「やった~!ツイてる!俺ツイてる!」と思うことが多くなりました。

 

さわりでこんだけ効果があるんだから、本格的に勉強したらもっと効果があるかもしれない。

 

そんな欲望ではじめてみました。

このブログはその引き寄せの法則を中心に、大好きな声優さんの事とか、プレイ中のゲームのことについてゆるーく、メモ書き程度に残していこうと思って始めたので

本人も相当ゆるいです。

でもそれくらいで丁度いいんじゃないかなと思ってます。

こんなんですが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村