書き損じのラブレター

すきなものの感想文

2016年総括

 

今年1回もブログ更新してないし過去の記事読んだらめっちゃ恥ずかしくて消してしまった…

 

完全自己満ですが忘れてしまうので今年を駆け足で振り返ります!

 

2月・3月

〇if or …VIII

グローブ座

観劇する週かなんかのレコメンでイフオアを「ここだけの内緒話」と言っていた村上くんにときめき1000%で当日を迎えました。今年も最高に楽しかった!!愛が溢れているこの空気雰囲気がだいすき!今回も最高のものを見せてくれてありがとう!

 

8月

〇ARASHI "Japonism Show" in ARENA

横浜アリーナ オーラス

ドーム全滅で、ワク学もいってなかったので1年以上ぶりの嵐。1曲目の『ただいま』、潤くんのパートでガン泣きしました(笑)多分わたしはわたしが思っていたより嵐のことがすきで、嵐に会いたかったんだなぁ。

 

A.B.C-Z Star Line Concert

代々木第一体育館

実は生まれて初めてのアリーナ席でした!

アイドルを下からみたのはじめて…

みんなキラキラしてるね(小並感)

いつも楽しそうな河合くんがすき!!

 

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

さいたまスーパーアリーナ

400レベル!たまアリはスタトロない!でも楽しかった!!!

7人の夏のひまわり畑の一員になれてうれしかった!!

途中村上くんが結構な時間いなかったのは今からでも遅くない!だれか説明してくれてもいいんだよ!←

 

〇12月

関ジャニ’sエイターテインメント

東京ドーム

平日2公演!1日目はスタンド最前列でした!これも生まれて初めて!

NOROSHI練り歩きで自担が!!前を!!通りました!!当然だし知ってたけど生きてるううううううううって感じでした。

 

時間が無い!年越してしまう!もっと書きたいけどこれであげます(笑)

来年のわたし、修正するように。

 

来年の目標は後悔しないことです!!