カイテキナカラダ.com

カイテキナカラダを追求するとある施術家のブログ

カイテキナカラダ

どうもこんにちは。

都内で、未病や病気の方の治療サポートをするサロンをやってる施術家33歳。とある療法に出会ったことをきっかけにカラダの事に目覚め、5年で約5000人近くの人の健康をサポートしてきました。

その中で自分が改めて何をやりたいのか、

そこんとこはとどのつまり、どーすれば幸せな人生を送れるかってコトの追求なんです。

まあ幸せな人生をって言っても、

そこは皆それぞれ自分の目指すところがあると思うんです。


十人十色、それぞれの幸せの形があるんだけども、そこを目指すには、やっぱりまずカラダが資本でしょ?ってとこなんです。


人生生きてりゃそりゃ波もある。

色んな荒波小波乗り越えながら色んな人と出会いと別れを繰り返しそれでも共に行きてく仲間や家族とみんなで幸せになっていければベストなわけで。

それにはまず、カラダが健康じゃなきゃダメでしょってことなんです。

それを最大限サポートさせてもらって、喜んでもらってお金が頂けて生活させて貰えば自分としてはとりあえずのとこ幸せなんです。


目指すのはいかにカイテキナカラダで日常を過ごせるかってこと。

それがあればどんなことがあったって前に進める。

根本の不安がひとつ無くなる。

みんな不安だからしんどいんだから。

どんな荒波があったって、カイテキナカラダであれば浮き上がるチャンスはある。ピンチをチャンスに変えることたって出来る。

カイテキナカラダで人生を送るためのメソッドを研究し、自ら実践し、周りの人も同じようにできればこんな世の中だって幸せに生きてくことはできる。


そんな訳で2017年カイテキナカラダブログはじめます!