りせるときぃかのかめかめティータイム(*´ω`*)

私、りせるのひつまぶしブログです(*^O^*)

ありがとう

うごメモへのメッセージ

私はうごメモが大好きです

うごメモはてなも大好きです

うご友、家族大好きです

みんな大好きです

私は悩み事がありました

精神的に辛い時がありました

たくさん泣きました

そんなとき、うごメモ行くと

いつもうご友がいて

私を励ましてくれたりアドバイスくれたりしました

すごく嬉しかったです

一人じゃないって思いました

顔も合わせたこともないのにあんなに気にしてくれました

嬉しくてまた泣きました

どんな辛いことがあっても頑張ろうって思えました

今でも辛いことがたくさんあります

でもうごメモのおかげで今の私がいるんです

だからうごメモには感謝の言葉しか出てこないです

本当にありがとうございます

うごメモで遊べて幸せでした

うごメモのこと、絶対忘れません

はじめまして(*^^*)

りせると申します!

ノロノロかめさんキャラなんで、そこんとこよろしくですw

アニメ大好きです(*´ω`*)

最近マギが終わったりしろくまカフェが終わったり銀魂終わったり悲しすぎてもう、はい。←

ちょっと自己紹介しますねー

▼名  りせる

▼HPB 2/9

▼お気に入りアニメ カゲプロ、黒バス、マギ、イナズマ、しろくまカフェetc...

▼彼氏 クラリネットのきぃかくん((今度紹介しますねー

▼好きなこと クラリネット吹くこと、絵かくこと

▼特技 食べること、寝ること