アナログ絵。

                                      • -



久し振りのアナログ絵
何となく描いてみたけど、


色塗り上手に塗れなかった((
しかも何故かCC…。


……下書きは10分でできた((
そういえば下書き描くの久し振りだな…。


レノ描かなきゃ((


・コメ返


直接返せなくて、ごめんね。


>>咲


見出し記法が関係があるみたいだよっっ
これ以上説明ができないや((


>>ひにゃき


来てくれて、ありがと♪
遊びにどんどん来てね。

                                      • -

原因がわかった!((←。

                                      • -

記事にコメントが
出来ない理由がわかったぞっ!((←。



どうやらはてな記法
関係あるっぽい((←


今度はてな記法とか
色々調べてみようかな?。



まぁパソコンで記事を書けば
別に問題ないみたいだけど……。

                                      • -

ホープ。

                                      • -

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

FINAL FANTASY XIII クリアファイル Vol.2 ホープ

FINAL FANTASY XIII クリアファイル Vol.2 ホープ


FF13面白いよ♪難しいけど。((←


FF13で一番好きなキャラクターは
ホープっ上のクリアファイルの
絵がそのホープ、かっこよすぐる((←


見た目がね、好きなの。
イケメンだから本当に大好きだ!!((←


でもFF7のクラとヴィンが
一番大好きだ!!愛してる!!!((←

                                      • -