ますださんの沼の中

叶わぬ恋でも届かぬ愛でもますださんに溺れたい

かるてっとしずおかさん

こんばんま。前の記事から約1ヶ月…ほんとにブログ続かない人だなぁと悲しくなります(笑)静岡の感想書く書く詐欺してました。

1ヶ月も経ったら忘れちゃったよ…今さら静岡の話したって誰も得しないよ…とマイナス思考が働きますが…

でも、でも!!!!
時間が経っても覚えていることって、それってすごく印象に残ってるってことだよね?!ね?!と自分に言い聞かせて、GW最終日に重たい腰を上げて携帯とにらめっこをしています( .. )

静岡公演は制作開放席でステージの裏側が良く見える一番端っこでした!それでもいい!会えるだけで嬉しい♡♡と期待に胸をふくらませるわたし。









ぜんっぜんみえねぇぇぇぇぇ

びっくりするほど演出みえねぇぇぇぇぇ

NEWSどこー?増田さんどこー??

な完全なるアウェイ感(笑)

これが初かるてっとなわたしには頭の中?だらけで、歓声が聞こえる度に「なんだ?なんなんだ????」と思っていました。


そんな見えない中でも唯一の強みがステージからめっっちゃ近い!!!!ということ。これは優しい増田さんなら気にかけてくれるはず!!!!と期待に胸をふくらませるわたし。









ぜんっぜん見てくれねぇえええ

ますだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💢(怒)

なんだよ!ますだなんて、ますだなんて、優しくないますだなんて………だいっっっっっっっっっ好き。(黙れ)

優しくないますださん好きです。盲目増田担です。はい。

どんなに見てくれた慶ちゃんよりも、外周回って他の人にファンサをして、急ぎ足でわたしの目の前を通り過ぎてセンステに戻る増田さんが好きなんです。かなしいかな。

慶ちゃんは始まってすぐに、私たち側を見て笑ってお手振り!もーうかんわいいのよ♡♡ありがとう♡♡最後にもちゃんとお手振りしてくれた!そういうところがリーダーだよね!すきーーーー

そして某曲で私たち側を向いている時に(正面から見たら斜め後ろ側)めっっちゃかっこつけてた小山さんがわたしはツボでした(笑)表情をちゃんと作ってかっこつけてて、普段そんな顔しないじゃん?!ってくらいのチャラさ(笑)見られてることをちゃんと意識してたねー。さすがです。

しげさんは某曲で座ってるときのシルエットがきれいで!わたしはしげさんの影に惚れました(笑)しげと影を交互に見て「かげかっこいー」と当たり前のことを思っていました。思考回路が残念です。一緒に入ったしげ担に伝えたら失笑されましたとさ。しげの影好きさんいましたら友達になりたいです(笑)





あれれ…???
テゴマス出演してた????(笑)なわたしの記憶\(°Д° )/
てごしはわかるよ(おい)テゴマスコンでも100%増田さんを見ているわたしは、「手越の〇〇が~」という感想に全くついていけません。すみません。好きだよ!好きだけど!増田さんが!目を離させてくれないからさ…(言い訳)
美恋コンの紅い花で増田さんは紅い花を持ってなかったから、紅い花を演出に使ってたということをDVDで見て知るくらいだからね(笑)


ますださーーーーんわたしの記憶に残ってよーーーーー_( :⁍ 」 )_

まっすーは目の前をかけていった。それはそれはかっこよく。次の曲にスタンバイするために…(;▽;)


まぁまぁそんなもんでしょう(=_=)日頃の行いの悪さでしょうね…はい。
次はファンサをもらえるように頑張ります!(笑)


さてGWにうちわ制作を進めて、自分で言うのもあれなんですが、


すっっごくかわいいのできました♡♡(笑)自信作です!
ただね、作りたいネタがありすぎてやる気出してたんだけど…最後の1面の残念なこと(´;︵;`)せっかく「ソレダメ」ネタうちわだったのに使う気が失せる駄作。きっと封印されるでしょう(笑)


では、仙台に向けてお仕事頑張ります!仙台は制作開放席じゃないので初めてちゃんと見れる!増田さんに期待します♡♡

それではまた~(*´ ³ `)ノ


テゴマスから5年。NEWS初静岡公演!

2016年4月8日。
それは突然舞い込んだ奇跡。
仕事でうまくいかないことがあり上司に泣きながら相談して、くらーい気持ちで職場を出て、なんとなく開いた携帯。そこにLINEのお知らせが!!!!!

しげ担のお友達から
制作開放席当たったよ~\( ˙▿︎˙ )/

と連絡がありました♬*.+゜

もともと2人で遠征しよう!と静岡公演申し込んだんだけど…見事に全滅…知り合ってから1回も一緒に遠征できてなかったから、驚きと嬉しさでいっぱいでした( ˊᵕˋ )♡

制作開放席ってさ…前日の夜の連絡ってところがさすがジャニーズ(笑)
それでも来たいなら行かせてやるよ!
という俺様っぷり。でも、即答で行きます!!!!行かせてください!!!!
と下手に出るおたく。(笑)

どんなに見にくくても
値段は均一でやらせていただいています。俺のケツを見ろ!by光一さん

なほんっっとーに見えない席なのだけど行かせていただけるだけでありがたいです。(土下座)

そんなこんなでバタバタ決まった静岡遠征。わたしにとってはテゴマスのまほう以来2回目の静岡!NEWSとしては初静岡!

当時やっていたアメブロに静岡遠征の記事書いてたので比較すると大人になったな…と時の流れを感じます(・д・。)

しずおか\(^O^)/|さきのひび 2

まず高速バスで行ってる!
当時高校生だったからなー今じゃ迷わず新幹線🚄高速バスだから朝イチに着いてデニーズからの映画(笑)大好きな三谷さんの「ステキな金縛り」を観て1人で爆笑したな~( ᐛ )懐かしい~

当時は一緒に遠征するような友だちがいなくて1人で遠征してました!(今でも1人で遠征してます♡)

今回一緒に行った友だちはチャンカパーナイベントでたまたま隣にいたしげ担で、家も同じ神奈川県で意気投合してから、仲良くしているのです♡♡

あれ?なんか静岡公演の感想残しとこうと思ったけど、ただの旅行記になっちゃった(笑)

この次にQUARTETTO4/9公演感想(覚え書き)書きマース🐷