『整膚』ってなに?

『整膚』を知ってますかはてなマーク

皮膚をほんの少しずつつまんでいく施術になります。

10代~70代~その上の方も、誰でも出来て

シミ、しわを無くしてくれる

 

あーっ!:

 

解消していく手助けとなります。

でも、いろんな理由でシミ、しわの悩みはありますよね?!

これは、ほんとに良いです。

なにを隠そう私の姉は、整膚の資格を持ってますので・・・。

すごいです。

毛細血管を増やす作用の皮膚つまみが整膚。

だから、シミ、しわだけでなく

 

果ては、脳卒中予防、めまい、冷え症、便秘、疲労

不眠、肌荒れ、肩こり、薄毛・・・etc.

 

まで効いちゃうんですから。

現に、姉は20代前半の子たちのPC疲れの肩こり

目の疲れ、手のだるさ等を皮膚の施術で

治しちゃっています!

私も、たまに会うと

「顔やって~!」

とせがむのです。

肩こりも手首を姉がひねるだけで

すっきりと治るのだだから不思議。

わけわからないけど、すごいんです!

良いアブラ、悪いアブラ

最近、ある本を読んでからというもの

 

気になって仕方ないものがあります。

 

 "アブラ” ”オイル” ”オリーブオイル”・・

 

http://macaro-ni.jp/29919

 

アブラは、カラダに必要ない!とでも言うかのように

 

肉類の脂身もNG!

 

鶏皮もNG!

 

揚げ物なんてもってのほか!!!

 

っていうのを目にすることが増えた気がする・・・(@@)

 

本当にそうなのだろうか?

 

そんなことを思ってるうちにこの本を知りました。

 

ちまたのダイエット理論で 

 

よく耳にするのが ”糖質制限”・・・

 

でも、それは既に時代遅れなんだそう。

 

人間には糖質と脂質、2種類のエネルギータンクがある

 

ことも初めて知ったんです。

 

「良いアブラ」か、「悪いアブラ」か、

 

それが問題だということも。

 

「良いアブラ」の選び方に迷ったときの「ギー」頼みらしい。

 

ギーとは、発酵無塩バターから水分やタンパク質を

 

取り除いた純粋な油のことをいいます。

 

100% オーガニックギー(Ghee)バター, 8oz (海外直送品)

 

 

このギーを、コーヒーに入れると

 

バターの香りがほんのりして美味しいのです。

 

トマトにギーも、パンケーキにギーも

 

おすすめです!ヾ(@^▽^@)ノ