学校

おはにちばんわ!(?w
もこ。と申しまふw
今回は学校について♪w
あさの話しでもしましょうかね…。
と、ここで解説w
あさ=AKB48好き男子集団w
あさの解説その2!
AKB48マニア→Aマ→AM→午前→あさ。というwそいつらは鼻歌とか普通に歌でAKBの歌を歌ったり…グラウンドに48ってかいたりするバカです←
本当あさは肝いw

ちょっと思いついたカビストプロローグ…というか物語←

ある朝…プププランドは…すべてが凍っていた。何もかも。家も…草も…人(?)も。
しかしカービィだけは何故か大丈夫だった。(大丈夫な理由はまた今度←)そして、プププランドを戻すべく…凍らせた犯人を見つけるべく、誰か(ぇw)と旅にでる!


…………………みたいな…wwwww
うん。オワル!つかオワレって感じだね。わかりますw乙ですた〜w(*^ω^)ノシ

すみません(;>m<)

凄く遅れました;
すみません!(だれも見てねーよ

日記(?)書きますお(^^*
今日、委員会ですた!もこ。は生活委員ですが…楽しいです!(ぇ
うちの学校、ロング昼休憩っていって、木曜日のみ休憩が40分なんです!
生活委員は、その時の遊びを考えるんですよ!そこは人任s(ヲイw
これ以上書くと学校バレるかも(ねーよw


ところでですねwさっき、もこ。って言いましたよね?ユザネ変えました♪
マイルームがチョコなんですよ…もちごめっておかしくてててててて←w

これって日記じゃなくてぼやきだ(^p^)

そういやおやきダイエットってのがあるんだってw

gdgdですね。わかります。←
これにておわしっ(w

ヒマですね…。

超ヒマ!←←←
そういや、ポケモンレンジャー光の軌跡買いましたよ♪プレイ日記にしようかな。コレ←←← ウクレレピチュー可愛いです^^
えっと…こっからネタバレ←←


いきなり主人公空からおちる…しかも仲間を助けるためにぃ!でも、おちるんなら、燃えたりしないんでしょうか((←
そのあと、DSiたてにして遊ぶのあったけど…私左利きで苦労しまくったww ウクレレちゃん(?)のウクレレ壊れちゃうし。あんのポケモン菜ッ葉ーズめ!← (°ω°)

gdgdサーセンwwこれにておわるwww
サラダ…じゃなくて、サラバッ!www

日記初更新♪

ども〜♪もちごめでっせ((何w
日記って言ってますが、ブログですよね?((聞くなよwww まあいいや。←← 日記といっても、毎日更新しないと思いまふw
あと、ネタ(?)がないんで、すぐおわる←
まあ、旅行や映画、マンガなどの感想のせますお♪ 塚見てる人いるんだろうか。((SIRUKAww うごで日記更新すると思う…GAこっちでも日記しまs。
gdgdサーセンwwここらでおわし←