離任式

やほー(^o^)/ここやしだよ♪ 今日は離任式でした!うちのクラスの担任がいなくなります(。;д;)さみしいでふおおぉ😭先生が離任式のときに泣いてて私ももらい泣きしそうになりました(;-;) その後学活でお別れ会したずお👋まだ1年生だけど合格鉛筆とかもらっちゃいました!これが全部なくなるくらい勉強したいです!✏ 勉強といえば...😓実力テストの結果が返ってきました(;_;)なかなかひどいもんです(´д`|||)これからならまだいける!次の1年が勝負だ!しっかり結果を見直して苦手なところの勉強頑張ります!(・ω・)ノ 先生と最後に話したのが実力テストの結果について。\(^o^)/

今日は月曜日だよー!😃

今日は月曜日だよー!(^o^)/ 部活がありました!陸上部です👟外走ったぜよ☀ みんな足速いっ。。。( ´△`) 昨日途中まで録画した相棒観ました。なかなか面白かったです(*^^*)来週もあるようですね。できれば観ようと思います! ゼミから努力賞のOLIVE des OLIVE schoolのポーチ届きました(*´∀`)♪ 学校で使おうと思います!

ここやしだよー😃

ここやしでーす(^-^)/めっちゃ久しぶりにはてなブログ書いたwやっぱりブログって続かないもんですね!でももうすぐうごめも終わっちゃうんですよね!?Σ(゜Д゜)さみしいです(´・ω・`)だからうごめもが終わったら、はてなブログの方に力を入れていきたいです!

春休み真っ最中です!部活や生徒会活動に充実してますw2年生になったらもっと忙しくなるだろうな。。。