想いのままに備忘録

気まぐれに 忘れぬように 想いの丈を

きみがうまれた日 H.T

 

はまちゃん28歳のばーすでー。

 

市場三郎めっちゃ好き!!!!(叫び)

小中壮太もめっちゃ好き!!!!(叫び)

 

濵田さんの演じる成人男性最高過ぎて失神してしまいそうでふ。(鼻血)

 

なうぇすとのユニ曲「雪に願いを」……

やばい!!!!!!!(白目)

 

って思うくらい、素敵でかっこよかったです。

のんちゃんとのハモリも最高でした。

 

来年は、映画もあるしツアーもあるのでめちゃくちゃ楽しみで新しいはまちゃんがみれると興奮が止まりません。(荒ぶれて申し訳ありませんでした)

 

 

誕生日おめでとう、はっぴーばーすでー。

はまちゃんにとって特別な日でありますように。

幸福な28歳になりますよう願いを込めて…

f:id:coco_104:20161220000837j:image

 

 

きみがうまれた日 N.J

 

 じゅんたくん29歳のばーすでー。

 

淳太くん三十路(ラスト20代)とは、思えない程美しい方。

 

昨日の28歳ラストは、ヒルナンデスで日付が変わる時にはレコメンで、今日の29歳スタートが、ちちんぷいぷいと、29歳の誕生日は生放送スタートな淳太くん。

 

今度のクリスマスLiveでのりゅせじゅん(匂わせ

)のピンクのサングラス楽しみにしてます。

 

いつまでも、しげのおもちゃで、照史くんの背中を支えてあげる淳太くんでいてください←

 

誕生日おめでとう、はっぴーばーすでー。

じゅんたくんにとって特別な日でありますように。

幸福な29歳になりますよう願いを込めて…

f:id:coco_104:20161021235245j:image

きみがうまれた日 K.A

 

あきとくん27歳のばーすでー。

 

あきとくんは、もの凄っっっくcuteな顔立ちだなと最近思う。柴犬チックなきゅるるんな瞳がcuteやね…決して可愛いではなく、cute‼︎‼︎‼︎

so‼︎pretty‼︎‼︎(cuteじゃなくなってる)

 

HOPEの人見くんほんとにみてて悲しくなるから、ちゃんと見てないけど、ジャニストのドラマ俳優班として先陣切って頑張っているあきとくん

最近、闇抱える疑惑がちらちらしてるあきとくん、かみこたちゃんに挟ませ感極まって泣いちゃてのんちゃんの胸借りたあきとくん、がんばれ…

 これからも、淳太くんとナイスパートナーで…

 

誕生日おめでとう、はっぴーばーすでー。

あきとくんにとって特別な日でありますように。

幸福な27歳になりますよう願いを込めて…

f:id:coco_104:20160831155539j:image

きみがうまれた日 S.D

 

しげちゃん24歳のばーすでー。

 

溺れたよ重岡

BD前日に「溺れるナイフ」の予告蔵出しとか狡い。

大友に早く会いたい。

 

あの、悪ガキでくそがきな重岡くんを微塵も感じさせない大友

好きな子(淳太くん)をいじめてる重岡くんの影が全くない大友

(着眼点がおかしい)

 

…大友を追い求めしまうあまりどうにかなってしまいそうです。

 

もうそろそろ、前髪作ってもよろしいかと思ってます(デコ出し好きだけど)、いかちー重岡くんは、高校野球児にしか見えなくて…(かわいいけど)

 

誕生日おめでとう、はっぴーばーすでー。

しげちゃんにとって特別な日でありますように。

幸福な24歳になりますよう願いを込めて…

 f:id:coco_104:20160826203708j:image

レンタルな彼とヤクザな彼

 

10月期の日テレドラマ「レンタル救世主」に流星くん出演‼︎‼︎

 

主演は、沢村一輝さん。ヒロイン役に志田未来ちゃん。そして、藤井流星

 

又もや、金髪な流星くん。

連ドラでの流星くん、今のところほとんど金髪では…

ようこそ、わが家への藤本くんは茶髪で、ミスパイロットの山田くんとSHARK和月さんが黒髪だったけど(まだ、黒髪の2つは拝見してないという汚点)

あの金ちゃんもその金ちゃんもこの金ちゃんも金髪だった。(以下省略)

 葵伝二郎は役どころ的に、アクションが多いとの情報。

プロレス技をかけるとかなんとか…そして又もやちょっぴりおばか(?)な伝二郎。

藤井さん、こういう役よくあるね。(溜息)

 

それと、映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ 」に濵ちゃん出演‼︎

原作が小説の映画佐々木蔵之介さんと横山くんが主演。

ヤッさん系の話と聞いた…そしてはまちゃんが演じる木下は、全身刺青の入った役と聞き胸の疼きが止まらない。

あの冷ややかな眼差しを持ち(一重)ニヒルな顔立ちの濵田さんに刺青が入るなんて、絶対に何かが起こる…‼︎

そして、刺青のヤクザな濵田さんは死人が出る(確信)(危ない恋に堕ちたい欲)

 

きみがうまれた日 F.R

 

流星くん23歳のバースデー。

 

FBのモデルデビューもきまり、10月期の連ドラも決まり(又もや金髪兄さん)着実に階段を駆け上がっている流星くんはとても素敵です。

 

すごくお顔が綺麗でかっこ良くて、周りの幸せを願うくらいすごく良い人でしかも、超ド級の天然のぱりぴなあなたを好きになったのは、今までもなんだか不思議なことで…それでも好きで…重症です(たぶん、確実にギャップ萌え)

 

あなたの存在は罪なのかもしれない…といつも考えてしまう

 

お誕生日おめでとう、はっぴーばーすでー。

りゅうせいくんにとって特別な日でありますように。

幸福な23歳になりますよう願いを込めて…

 

f:id:coco_104:20160818175616j:image