ひまつぶし小説的な(天京)

天:「ねえー剣城〜」
京:「ん?」
天:「好きだよ!!」
京:「・・・・ありがとう」

ム・・・ちょっとくらいデレてくれたっていいのに・・
俺、松風天馬剣城京介とつきあっている・・
そして今、剣城の家にいる・・しかも今日は剣城からさそってきてくれたのだ
天:「ねえ・・剣城〜・・ヒマなんだけど・・」
京:「んーー」

なんだよ・・剣城のやつ・・さそってきたのはおまえなのに・・

ちなみに剣城はいつもと変わらず、ケータイをいじってる・・
なんのために俺をさそったんだよ・・
少しムカついた・・

天:「剣城!!!」
京:「!・・・んだよ・・うっせーな・・」
天:「剣城・・俺がきてるのになんでケータイばっかりいじってるんだよ!!・・俺なにしにきた!?」

京:「え・・・あ・・・ごめん・・」

あ・・ちょっと言いすぎたかな・・・ショボーンってなってる・・

京:「・・俺は別に・・おまえといっしょにいるだけで・・その・・
/////・・・なんでもねえ」

天「!・・ちゅる・・ごほんっ・・剣城・・」


剣城がデレた////







あ・・・・ダメだ・・ワタシショウセツムイテナイ

ただいま!!!

ひさしぶりぶりですね!!!!!!!!!

ほんとひさしぶりだああああああ!!!!

忘れちゃってるかもなあはははは

ずっと思ってたんだけどあれですよね

ヒロトの肌の色がいじょうに白いってゆー
すてきすぎる

HK
ブログのタイトルかえました!
流星になろうぜ!です

意味分かりませんよね・・

これからはちゃんと構っていくんでよろです!

みんな基緑

かこうぜ!!MJで!!