内博貴 with FiVe & Question?@大阪城ホール

山のように書きたいレポはあるんだけど、とりあえず今日のことから始めます!
BOYSコンから書かなきゃ記憶上書きされまくってるんだけどね^^
まぁ、書けるとこから書けばいいよね(oゝω・´)
過去は日付詐称しながらおいおい加えてゆきまっす☆

続きを読む

関西ジャニーズJr. X’マスやで!全員集合!@大阪松竹座’09〜Vetera

やってきました12月!!行ってきました松竹座!!!
今年はべてらん見に行けたよー!!!かおりんありがとー!!!
はてな始めたのってちょうど1年前ぐらいだよねー1年とっても早い。
今年の12月は見に行った公演全部レポ書くようにがんばる!!!*1
ネタバレと言っても明日で終わりだから意味ないけど(笑)、長くなりそうだから畳んどきまーす☆

*1:毎回思ってるだけで実行できていない件

続きを読む

大阪で〜生まれた〜男やさかい〜育ったのは堺〜♪

どもども、お久しぶりです!
なんばHatchイナ戦ライブに行ってきました!!
もうすっかりイナ戦に魅せられています(*´∀`)
冷めやらぬ興奮を残しておきたいと思っての記事なので、絶対にウザイです(笑)
なので、畳んでおきまーす。イナ戦ってホントにいいバンドだー!!!

続きを読む

夢にみた楽園にいつか辿りつけるから

どーも、恐らく千秋楽の舞台部分が最長に盛り上がってるだろうと思われますが、お家からブログ更新してみまーす。
この夏もめちゃくちゃ熱い夏でした!
むっちゃ楽しかった分、ちょっと昔を思い出してしまったのでここに吐き出させてくださーい。
なので折りたたんでおきます。お目汚しすみませーん!
さっ、これ終わったらオタクと千秋楽しになんばにご飯食べに行ってきまーす(*´∀`)

続きを読む

関西ジャニーズJr大阪松竹座夏特別公演@6日1部2部

どーも、お久しぶりです。
この夏も間違いない熱い夏を過ごしてます(oゝω・´)
昨日6日が松竹座初見でした!ワタシ、7年間初日って見たことない(笑)
調子乗って1部2部どちらも見ちゃいました(*´∀`)
この夏めっちゃいいよ!!!歴代2位の舞台だよ!!!*1
笑いあり涙ありかっこよさありってバランスいいと思う!甘!辛!ウマ!みたいなwww
横山さんバカにしてたけど、とりあえずナミヲ*2心からありがとう!!!
Umeコンとかエイト福井とか書きたいんだけど、とりあえず記憶が鮮明なものから書こうと!ということで松竹座書いちゃうぜ!
フリーダムな感想となりますので、畳んでおきます。読んでやるよ!って方だけどぞー!

*1:もちろん歴代1位はマジサマ

*2:原作はヨコ脚本はナミヲさん

続きを読む

カツンコン5月31日@京セラドーム

今回ちゃんと日記書かないと今度会ったときみんなに殺されそうなので、ちゃんと日記を書いてみようと思います!!
ゆかちゃん、あたしを殺して臓器売らないでねwww*1

みんなが日記とかハイクに関ジュ出てたって書いてて、ドームのバックに付く関ジュとか久々だからいいな〜と思ってたらぴぃたんからお誘いが(*´V`)
勢いで1塁側天井席からのご参戦。驚くことに5年ぶりだったよー!!

・Rescue
ホントエイト以外のコンサート見るたびに思うけど、セット豪華だよね〜羨ましい。でも、バックのJrのセットはマンションっていうよりも、あたしにはフィギアを収納するクリアボックスにしか見えなかった件。
1塁側だったため、ぎりぎり見えるのは千崎まででした。新垣ー!重岡ー!この曲中に亀梨くん「ニャー」って言ったよね?幻聴だったのだろうか。
・LIPS
始まる前の亀梨くんのシャウトがとっても印象的。それにしても、ドームの中って眩しくないよ^^?>亀梨くん&赤西くん
・喜びの歌
大智が1塁側にいるよ!その横はふみきゅんだよ!!!他ちみっこいっぱいワラワラしすぎてわっけわからん!でもいっぱいJrがいるってなんか幸せになれるのはワタシだけですか^^
・どんちゅー
ここで亀梨くんサングラス外したんだけどさぁー目  細  い  。いや、わかってることだけどむくんで腫れてるカンジってことだよ!!!!!スノーマンが一斉にバック転して(たはず)、うわーアクロバットできるっていいなぁって思った。
・サディステックラブ
たぶんこの曲だったと思うんだけど、スノーマンとかが登場するときの入ってる舞台セットが虫籠にしか見えませんでした><
・1582
亀梨くんがいっちゃん初めに画面に映った瞬間に横に映りこむあきんちょのアップがきつすぎる><あと5?ひきでお願いします!ってかこの曲、ホント亀梨くんファンには申し訳ないけど「えっ?えっ??」ってカンジで笑いしか起きませんでした^^あれって天女イメージなカンジですか?ってか最後の水芸はなにww苦行にしか見えなかったよww
・関ジュコーナー
だいあるあっぷの「Ready?」がしげバージョン!!!!!ちょっとうつむき加減でチラっと目だけ上げる=軽い上目使いなしげがかわいすぎた!!!!!!!めっちゃ照れながら言ってる姿がしげらしくてかわいかったー(´∀`)これ見逃したぴぃたんとかおりんは、照れながらも大役を果たしたしげに謝ってください(`ω´)
すていごーるどがあんまり好きじゃないワタクシとしては、ぎぶみーを歌って欲しかったよー!みーぎかたさーがりのえびでー!!!
あきんちょ、パーマあてると藤ヶ谷意識に見えるのは気のせいですか?じゅんたニコラス様は本日もお美しゅうございました。
・ノーマター
横で「今日まだ1回もちゃんとしげ見れてない!!」って暴れてるぴぃたんに双眼鏡を渡され、バクステにてやぁぁっとしげを発見することができました。もっと早くしげを見つけれるように、亀梨くんを見習って苦行に挑戦するべきかな^^天野のことは誰よりも早く見つけれる自信があるのに><
・MC
仁くんがめっちゃくちゃ喋ってて、「あ〜精神的に安定してる時期なんだろうな〜」と思ってしまった(笑)基本メンバーが出演してる映画・ドラマに全て出演してる体で進んだこの日のMC。LA留学は、実はごくせんの撮影のために行っていたと言いだす仁くん。「映画の撮影に行く奴があんなに病んでねーだろ」って亀梨くんハウス!!!11この瞬間はホントからかったよ。
なんの流れか忘れたけど、上田氏が「じゃ行かない」って言ったのがかわいくて悶えてしまった!たっちゃん!!!「田口がしゃべるたびテンションが下がるの!」って発言までかわいかった!このあとに、花道歩きながら「亀梨〜餓死〜」ってジョイマンまでやってたんだよ!!!あーホントかわいい。実はカツンでは上田贔屓だったんですね、今気づきました^^
この日は東様がご観覧にいらっしゃっており、自ら司会者となり客席に「カトゥーン(東様が言うとこんなカンジに聞こえる)に質問ないの?」って聞きまわって、軽い質問コーナーと化してました。
ポスタープレゼントコーナーでしげ・ぺー・りゅーせーが登場。しげ、アップになるとなんだか大人になっててお母さんはショックでした。開演前にすどさんと、「しげって一生あれ以上大きくならなさそうやんなー」とか言って笑ってたのに(笑)きちんと噛まずに梅芸の宣伝して、言い切ったあとに「言えたー」ってカンジでふぅーって溜息ついたのがものすごくかわいかったです!

これからあとは、たっちゃんソロでスクリーンに映ったはせじゅんにショックを受けながらもすごく舞台に行きたかったと後悔したり、仁くんのソロCD化すればいいのになーなんて思ってたら終わってました^^
ダブルアンコは関ジュ出ないだろうしトイレ行きたいから先に出たら、ハルカナ約束が聞こえてきてちょっと悔しかったー!!ナナナサクカナハルカナヤクーソクーちょっとやりたかったなーと思いながら用を足しました^^

始まる前は「ヤバ、カツンの曲なんも知らんのに来てもた」って思ってたけど、前半はシングル曲ばっかりだったので楽しかったー!ありがとうカツン。最近自分たちのコンサートばっかりでバックに付く機会がめっきり減っていた関ジュだったので、今回はとーっても大満足でした!やっぱJrって言われるからには、先輩のバックでガシガシ踊ってなんぼでしょ!!!

帰りはぴぃたん・すどさん・ゆかちゃん・かおりんまりりんでお魚をいっぱいいただきました。おいしかったしおもしろかったしでハピハピです☆次は20日だよね!楽しみにしてるよぉぉぉぉおおお!!!そして、がんばって回してもらってるバトンも徐々に消化していこうと思います><

 

*1:なべしょを見るため