ジャニーズWEST 3年目

2016年4月23日
ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとうございます!!!!
7人がアイドルという職業を選んでくれたことに日々感謝してます。
まず7人がこの世に生まれてきてくれてありがとう。
そして2年前の今日、ジャニーズWESTのデビュー日。ジャニーズWESTというグループがこの世に誕生してくれてありがとう。

昨日は濵ちゃんの主演舞台の初日
「行ってらっしゃい」と濵ちゃんを送り出したメンバー
うん。好きだなあ…。って改めて思うエピソードでした。

いつもジャニーズWESTという存在に元気を貰います。頑張る原動力!

でも、まだ私の大好きなジャニーズWESTは完璧じゃなくて、これからもっと活躍することが出来るって信じてるから応援してて楽しい。
一緒に成長していけたら何よりも嬉しいなあ。
3年目のジャニーズWESTと共に成長出来ますように!

f:id:cocomilklove:20160423001509j:image








お砂糖よりも甘い世界

初めまして。どうしても抑えきれない気持ちが込み上げてきて、衝動で始めてしまったはてなブログ
1年前の自分にブログを始めたということを伝えても信じてもらえないだろう。信じるはずがない。そういう人間だったもんな^_^;

語彙力皆無な私がやるようなことではないとわかっていたのに。ただどうしても封印することができなかったこの甘ったるい気持ちをぶちまけてしまいたかった。
















ッッジャニーズってもうほんっとになんていうかとりあえずオタクって楽しい!!!!!( ;  ; )( ;  ; )!!!!


楽しい!楽しい!!楽しい!!!(泣)最高に楽しくてずっと底無し沼の中に入り浸りしていて、好きが溢れてもう苦しくて苦しくて息が出来なくて溺れている。だけど沼の中はずっとずっと甘くてガムシロップの中に浸かっているような感覚。


可愛いかっこいい面白いエロい天使妖精悪魔神様……好き。などいろんな感情が強烈なパンチで襲ってくることもあれば後からじわじわと煮え滾るものもある。
様々な感情が渦巻いて苦しくなって好きが溢れて「あぁっ……生きててよかった」と涙が落ちる経験を初めてした。

なんていうか本当に沼に浸っている時間が心地良すぎて、気づいたらただただ浸りきっていたいと願う毎日になっていた。


ただ、このブログを始めたのはこのわかる人にしかわからないどうしようもない気持ちを共有したい反面、沼に浸りすぎて今1番何をしなければならないのかを見失いつつある自分を反省するために始めたのかもしれない。


甘くて甘くて中毒性のある沼だから簡単には抜け出すことはできない、というか抜け出したくない。
だとしたら強制的に規制をするしかないと思い、友人の誰にも内緒で始めたTwitterのオタ垢を消してきた。

代わりに気持ちをぶちまけることができるブログを始めたわけだが、情報が入ってこなくなる以上書くことも少なくなるだろうしきっと更新することも徐々に減っていくと思う。今はこれでいいのだ。

とにかく今自分が猛烈にジャニーズにハマって、こうしてブログまで書くようになってしまった事実を残しておきたい。

そしてまた1年後受験が終わって晴れて大学生になった暁には、それはもう自らジャンプ台に立ち盛大にガムシロップの沼に飛び込んでやるのだ。

ただ今現在溢れて止まらないこの気持ちは今のうちに盛大にぶちまけていこうと思っています。

とりあえず今から近くのCDショップで手に入れたジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7初回限定版を見てきます(泣)