いつかは神になる

常にライブに行きたい・眠い・自担に会いたい状態に陥っているヲタクのブログ。

はじめましてのジャニヲタ

はじめまして!こやろです!これは本名でも何でもないのでクズとでも読んでくださったら光栄です!(浮き上がってくるMさ) こやろ はこれから名乗るつもりもありません!でも気が向いたら名乗りますのでそこんところよろしくお願いします!

はじめましてすぎるのでとりあえず自己紹介でもしときますね~〜・*・:≡( ε:)

 

1.ジャニヲタ兼アニヲタである

めちゃくそ重要です。私を知るにはここを欠かしちゃいけないってほどです。はい。

まあ3年はアニヲタで、ジャニヲタになってまだ半年も経ってないド新規です。まあ3年程はジャニーズなんてクズだって思ってました!!今は思ってないから許して!!!(清々しいクズ)

 

2.非リアである

字の通りですね。私は年齢=彼氏いない歴です。年齢は伏せときます。ばれちゃいますから。

リア充は爆発してほしいですね。(澄んだ瞳)

 

3.Twitterしてます

COCOぱな . で調べたら出てくると思うんだけどなあ~〜

@Coco_pana_NEWS

Twitterしてる人は迷わず右上の白い+👤の部分をクリックしてみてね!!!いいことが起きるかもだよ!!!!!!!!!!(必死)

⚠️その後のあなたの運勢は責任を負いません

 

4.お前は一体...誰が好きなんだ...?

これを読む前にTwitterで調べてみた人はすぐにわかっちゃうとは思うのですがTwitterで調べなくても書いてますね。

はい、お察しの通りNEWSです。

あの今事務所が一番推してるグループなんじゃないかと思ってるのはNEWS担だけなんだろうけどそう思いたい、あのNEWSです。(ゴリ押し)

ちなみに誰が好きか?ふふっ、それはね、昔はチャラくてドクロ着てたのにある金髪さんが着だしたからやめちゃったりトマトが嫌いだったりお化け屋敷に入っちゃっておしっこ漏らしちゃったり(ちょっとだけだよ!ちょっとだけ!!)家がラーメン屋だったりNEWSな2人年末SPで好感度上がってお隣の黒髪さんにいいなぁ〜って言われてたりお酒入ったらすぐ泣いたり(酔っ払い)実はお姉ちゃんがいてお姉さんがいて入った理由はほぼお姉さんに勧められてだったり結婚感のアンケートでは5問中5問同じ回答をしたり同じO型だったりラジオでは普段の暖かい会話を聴いてるかのように優しい気持ちになれるという赤髪さんと仲が良かったり...そんな明治大学文学部史学地理学科の模範卒業生でnews every.の月~木のキャスターを担当している小山慶一郎です!!!!!!!はい!!!!かっこいいですよ!!画像探してみてくださいね!!!

もう書くことなくなったので終わります!

これからよろしくお願いします( ◜௰◝ )