BTCFXブログ

VALU活用、仮想通貨、暗号通貨の仕組み、ビットコイントレード方法、について解説します。

BTCFX必勝法、完成しました。

ついに出来上がりました。

 

youtu.be

 

私の「BTCFX必勝法」を
お伝えしている


コンサルの様子を音声編集し、
期間限定で公開しました。

 

続きが聞きたい方は、
こちらからメルマガ登録を
お願いします。

 

【BTCFX必勝法講座】

http://bit.ly/1Wdys4n

 

「BTCFXとは何か?」

 

「BTCFXトレードの
 簡単な用語解説」

 

については、
下のレポートに
まとめていますので、

 

全くの初心者の方は、
こちらをご確認ください。

 

【BTCFX講座レポート その1】

 

http://bit.ly/2AOIaXp

 

【BTCFX講座レポート その2】

 

http://bit.ly/2hxFzK5

 

※参加者の成果の一部

http://bit.ly/2hERRns

 

今まで副業しても、

失敗続きの人、

 

本業が忙しく、

他のビジネスにまで、

手が出ない人、

 

BTCFXで利益よりも、

損失が大きい人。

 

是非、参考にして

チャレンジしてみてください。

BTC.FX初心者講座、始めました。

BTC.FXをやり始めてすぐに

驚くほどの成果が出てしまい、

 

寝違えて、

鼻血が出て、

両膝、ガクブルで、

 

現在、顎が外れかかっている

まさに瀕死の奥田です。

 

すでに参加者の中から、

成功者も出ており、

とても嬉しく思っています。

 

f:id:coinmaster:20171103100827j:plain

 

このBTC.FX講座は、

超初心者を対象としており、

BTCが何か分かっていない人、

 

FXがどういうものか知らず、

今まで投資をした経験がない人を

対象にして募集し、開始しました。

 

まだまだ始まったばかりですが、

参加者には、かなりの高評価を

得ていますので、

 

その内容の一部をここで

公開したいと思います。

 

まずは、BTC.FXの

解説からどうぞ。

 

------------------------------------

 

BTCは、ご存知の通り、

この世に誕生した初の仮想通貨で、

 

今、世界で最も価値があると言っても

過言ではない代物です。

 

f:id:coinmaster:20171103095545j:plain

これが本日の金の相場です。

 

1g 4973円です。

f:id:coinmaster:20171103095558j:plain

f:id:coinmaster:20171103095606j:plain

プラチナ、ダイヤモンドでこんな感じです。

 

目に見える現物があるもので、

この値段です。

 

今、形を全く伴わないデータ上でしか

存在しないビットコインが1BTCあたり

今、70万を超えているわけです。

これはとんでもないことなんです。

 

そのビットコイン、通称BTCが、

通貨として世界で認められ、

徐々に市場に出てきています。

 

それに伴って、日々、値段が

跳ね上がっているわけですが、

 

このBTC、通貨として利用するには、

まだまだいろいろ問題があって、

 

マイニング、送金速度、価格、

それぞれの安定性が低いため、

 

非常に使いにくく、多くの人から、

投機対象として見られています。

 

よって、値段の変化が激しく、

1日に数万円単位の値動きが常にあるため、

 

それをうまく利用して稼ぐ仕組みとして、

単にビットコインをそのまま現物で

取引するだけでなく、

 

通貨交換で利益が莫大に得られる

FXもできるようになっているんです。

 

FXとは「Foreign Exchange」の略で、

正式には「外国為替証拠金取引」といいます。

 

通常、ドルやユーロなどの外国通貨(為替)を

交換・売買し、その差益を目的とした取引です。

 

これが、日本円とBTC間でも、

現在できるということです。

 

FXが稼ぎやすい理由としては、

現物、今持っているBTCに

レバレッジ」という手法で、

上乗せしてかけることができるからです。

 

例えば、1BTCしか持っていなくても、

BTCFXを利用することで、

 

5BTC、25BTCにして、取引することができ、

通常の利益を5倍、25倍にすることができます。

 

しかも、通常現物は、

「買い」からしか入れないのですが、

FXでは、「ショート」と言う手法を使うことで、

 

今、持っていないBTCを

「売り」から入ることができ、

 

これから下がるという状況で、

BTCを持っていなくても、

 

まず最初に売って、その後、

下がった分だけ、利益を得ることができます。

 

当然、レバレッジは良い面もありますが、

それに合わせて、悪い面もあり、

 

損失についても、

その使用した倍数に合わせて、

被ることになります。

 

ただ、BTCは面白いくらい法則性があるので、

そこをきちんと見極めてやっていくと、

そうそう、損はしないと感じています。

 

そうして、値動きの激しいBTCを、

タイミング良く、売り買いし、

 

うまく利益を積み上げていく方法を

このBTC.FX初心者講座では、

 

「BTC.FX必勝法」

 

として、お話していこうと

思っています。

 

--------------------------------

 

続きの内容、参加者との

やり取りについては、

 

グループ内で、

全て公開します。

 

参加希望者は、

コメント、メッセージください。

 

月額1万円で招待します。

 

奥田 裕之

まさか来ないの?

ついに来週です。


あのVALU始まっての
最大のイベント

VALU JAPAN in東京銀座vol.0→1 】

 

が、聖地東京で開催されます。

 

すでに75名を超える
VALUメンバーから、
お申込みがあったようで、
本当に開催が待ち遠しいです。

 

タイムスケジュールは
以下の通りです。

 

10/14土曜日
13-21時までの8時間。

 

乾杯 ※ここで早くも飛んでしまう可能性大
自己PR ※もちろん、私、出演予定
1:1で全員が名刺交換タイム ※名刺とかないわー

 

更に夕方18時から、
4つの特別企画が。。

 

※ここからはボクの妄想、
 希望が大分、入っており、
 ありえないくらい
 脚色しています。

 

企画1

 

【👭女性VALUSTAトークライブ】

 

門馬ミシェルさん
沼乃ぬこさん
那奈さん

女性ならではの
爆笑暴露トーク
掴みあって
繰り広げる??

 

企画2

 

カルパッチョと吉本芸人】
VALUあるある王は俺だ』

 

まさか、先日の
キングオブコントの覇者と、
壮絶なお笑いバトルが、
あるとかないとか。。

 

企画3


㊙️スペシャトークライブ

ゲストは…

 

土下座しても
教えてくれなかったので、
誰か分からないんですが

 

ま、ま、まさか。。

 

ヒ◯ル…

 

企画4はー

 

不明!w

 

そんな盛り上がること、
間違いなしのVALU JAPAN!

 

今のところ、
こんな人が来ます!

 

※申し訳ないですが、
 検索して名前が
 出てこない人は、
 URL記載していません

 

沖縄
門馬ミシェルさん

 

福岡 
財部優次郎さん

 

和歌山 
三尾譲さん

 

大阪 

Tarcoon Cartoonさん

真瀬田燻製士さん


名古屋
ドイツ語話せる西村さん

こじまのはんこやさん

広島 
植木祐輔さん

 

関東 
沼乃ぬこさん

真白ゆうさん

長谷川徹さん

ぼいじゃあさん

etc

面子、まじパネー。

イベントお申し込みはこちら

お申し込み締め切り
10/11 水曜日 14:29まで!

 

まだ、お席には余裕があるようですので
是非、ボクに会いに来てください。

 

f:id:coinmaster:20171008101553j:plain

トンデモなくくれいじぃーなイベント

VALU JAPAN vol.0→1】

0から1を創るVALUSTA(VALUの主)サミット 〜そして伝説へ〜

■銀座@ファゼンダ 銀座SIXから徒歩1分 ステージあり、立席で120名収容

■10/14 土曜日 13:00-21:00終了予定

全国から皆様が参加しやすいように、 8時間貸し切りました‼️

■会費
地域別会費導入いたします。 都内近郊 5000円〜6000円 (早割5,500円30人先着順、その後は全体人数 50名毎に変動) 北関東以外のその他地域 5000円 沖縄、北海道、九州、東北 4000円

全てに軽食と2ドリンク付き

会費も二つのお得割引ご用意🎵 ①行動したあなた割引 先着順 先着30人 自動的に500円オフ

②人数スライド割引 50人 以上 →500円オフ (※先着割引の方よ重複割引はできません) 100人 以上 →1000円オフ

🍝軽食🍕 14:00 16:30 19:00

🍝パスタ、🍕ピッツァなどを 合計3度お出しします❗️

お申し込み方法 ①以下のFacebookイベントページより、参加ボタンを押す。 https://www.facebook.com/events/885874328233528??ti=ia

②参加ボタンを押した方に、主催者から会費のお振込先をご案内します。

③お振込完了したら、主催者より参加チケット画像をお送りします。

⭐︎遠方なので参加できなーい😭そんなVALUSTAさんも出展だけでも参加募集します⭐︎ VALUSTAの皆様にあなたの作品を見てもらいPRしませんか? ※出展の詳細については、カルパッチョまで(※別途出展費用実費となります。)

今回、初めての試みに賛同いただけるVALUSTAの皆様は、是非周りのVALUユーザーに向けて、VALUアクティビティやSNSブログなどを使って宣伝してもらえませんでしょうか?

お越しになる皆様の地域(交通費などの負担がある為)少しでも遠方の方が参加しやすいモノにしていただき皆で成功させましょう❣️

■イベント内容 コンテンツ現在検討中。 例) ・こんなVALUは嫌だ!大喜利 ・VALUSTA PRタイム〜週明け9:00に書いまっせ〜 ・女性VALUSTA対談 など

立食(軽食準備) 会費には、ドリンクチケット🎫2杯 たくさん飲まれたい方はキャッシュオン(1杯500円程度)対応予定。

1日いても、短時間いても、皆が納得いく会費と内容を目指します。

当日は佐々木カルパッチョが協賛取れたら(笑) イタリアの美味しいスパークリング振る舞います🍾

■目標人数 47都道府県 ➕その他地域から1名 ⭐︎50名 お申し込み➕先着順 ⭐︎50名

🌟合計100名🌟 第0→1回は全国からVALUユーザーが集まる、初ものづくしのVALUSTA サミットです。

◼️このVALU JAPANサミットは、youtuberヒカル問題などが発生後も、VALUが永続的に発展することを願い活動しているVALUSTAが集まる初のイベントになります。

それぞれのVALUSTAが自分のアクティビティをPR(アーティストや芸人のネタなども見れたり、クリエーターの方の作品展示)でVALUがさらに活性化するようなイベントにしようと考えております。

こんなことやりたい!あんなVALUSTA呼んもらいたい!があれば、ご意見もどんどんお待ちしてます🎵

VALUと言えば、あの人も、そして…あんな人❣️も 絶賛、参加交渉中🎵

10/14 VALU JAPANをお楽しみに🎵

主催者 VALU芸人 佐々木カルパッチョ https://valu.is/sasakicarpaccio 旅人シャンディ 岡村龍弥 https://valu.is/shandy 那奈 デザイナー https://valu.is/nanamurata

スタッフたちと後で美味しくイタダキマス

ホント中国様様ですよ。

ICO取り締まりしたるで砲」を
一発、食らわせたことで、

仮想通貨がまたもや
信じられないくらい

スーパー玉出か!」

ちゅーくらい、

"お求めやすい価格"

になっていますね。

いやー本当に感謝ですよ。

VALUも例のYouTuberが
ヘタ打ったおかげで、
知名度も上がったし、

サービス開始早々、
軽いどん底
経験しているので、

これからイイ感じで
伸びていきそうですね。

我々にとって
批判は「燃料」です。

どうぞ、こぞって、
叩いてください。

※このだだ下がりしている時に
市場参戦し、仮想通貨で資産を
確実に増やしたい方は、
こちらからどうぞ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【VALU祭りin大阪】

99日午後3時から

キックオフ!

 

エブゼクティブスーパー

ハイテンションでお送りする、

ノリノリのVALUオフ会を

1週間後の土曜日に開催します。

 

VALUはぶっちゃけ

とてもとても

 

シビアな世界

 

価値があるVA

飛ぶように売れますが、

 

価値のない

 

ゴミVAは捨てるように

売られていきます。

 

ホンモノしか

生き残れないのが

ここVALU

 

そんな過酷な世界だからこその

スリリングな楽しみ方がある!

 

嘘偽りなく、

ありのままでの自分で臨み、

 

自分の真価を

白黒ハッキリさせれる!

 

思い切った発言、

やりたいことを

そのまま表現し、

その場で反応をもらえる!

 

自分の価値を

自分で決めて、

それを胸を張って

伝えることができる!

 

何もないことが

武器になり、

 

人と人とを繋げたり、

サポートすることで

自分の存在価値を

証明できる!

 

VALUを通して、老若男女、

宗教、国籍問わず、

 

誰でも誰かの役に

立つことができる!

 

それを是非、今回、

大阪の会場で体感して

いただけたらと思います。

 

参加者のメリット

 

・参加者限定グループで

 自己アピールし放題

 (協力して欲しい事、

  実現したい事があれば、

  遠慮なくグループでアピってください)

・オフ会で夢実現に必要な資金調達がVAで可能

(開催日が取引可能出ない場合は翌日以降)

VALUの新しい使い方、遊び方が知れる

VALU以上に自分を自分らしく表現できる

・コラボ企画、コラボ優待が実現できる

・今後の新企画に真っ先に参戦できる

 

夢を実現したい人だけじゃない。

誰かの夢実現を手伝いたい人もいる。

 

もちろん、両方、いっぺんに

やっていきたい人もいるでしょう。

 

そういう人たちを繋げる場としても

うまく機能させたいと思っていますので、

 

VALUを積極的にやっている

やっていないを別にして、

 

VALUが好きな人、

VALUが楽しい人、

VALUを愛している人は

是非、積極的に参加して

いただけたらと思います。

 

今回の大阪VALUオフ会は、

参加費3000円になります。

 

オフ会終了後、6時過ぎから、

大体8時過ぎまで、

 

飲食代3000円程度のお店で

2時間程度の懇親会も

予定していますので、

 

参加できる方は、

引き続きこちらも参加して

いただけると嬉しいです。

 

では、参加したい方は、

こちらをクリックして、

チケットを受け取ってください。

 

大阪VALUオフ会

 

その後、

 

奥田 裕之

 

に連絡くだされば、

参加者限定グループに

招待いたします。

 

詳細は、またグループで

お知らせしたいと思います。

 

一緒にVALU

更に盛り上げて

いきましょう!

f:id:coinmaster:20170902205739j:image

【あなたの価値は1円以下です】

もしかすると、見出しを見て、
大きく腹を立てたかもしれませんが、

これから、大切な話を幾つかしますので、
どうか最後まで読んでから怒ってください。

f:id:coinmaster:20170819130153j:plain


あなたはきっと、
セールスは、
得意ではないですが、

セールスを断ることは
得意だと思います。

少なくとも、
「何かをやる」よりは
「何もしない」方が、
楽だと感じているはずです。

でも、その「しない」選択が
実は、自分の評価に大きく
繫っているというところを

ちゃんと理解して、
今、活動している人は 果たして
どれだけいるでしょうか。

評価が全て。

これを残酷と取るか、
慈悲深いと取るかは、
その人次第だとは思いますが、

きっと、残酷だと
捉えている人の方が、
圧倒的に多いと思います。

なぜならばー

自分で自分のことを
きちんと評価している人、
できている人が
とても少ないからです。

「私には無理です」
「できません」
「そんな能力ありません」

これらは日常的に
今もよく聞く言葉です。

「お前には無理だ」
「やめておけ」
「失敗するぞ」

こういった言葉は
きっと幼少期から
耳がタコができるくらい
聞いてきたと思います。

この言葉の洗脳により、
私たち凡人は、
自分のことを過小評価したり、

自信を持たずに生きていくことに
あまりにも慣れ切ってしまい、

「何もしない」
 
ことを楽に感じるように
なっているんです。

結果、自分自身に
誇りを持っていたり、

自分に大きな自信がある人は稀で
一般的な他人の目を
メチャクチャ気にする日本人は、

「自分が自分のことを  
 評価していないんだから、  
 そんなもの人様からの評価なんて  
  低いに決まっているだろうが!」

と判断します。

他人に評価されるなんて
恥ずかしいにもほどがあるし、
そんなことを毎日されるなら
とっとと死んだ方がマシ!

みたいな人は
結構、特に年配の方に
多いと思うんですがー

逆に全く周りの目を
気にすることなく、
なりふり構わず、
好き勝手やっている人は、

「どうぞどうぞ。  
 好きに私を
 評価してください。

 クソだのザコだの
 罵るがイイ!」

と、なっていて、

周りの目を一切、気にすることなく、
嫌な人、めんどくさい人がいたら、

即座にブロックして、
我が道を歩んでいます。

極力ストレスを
ためないように、

お金がないよりも、
縛られた生活の方が、
よっぽど嫌だ!

となっていて、
こういう思想は、
今、若者に多く、

ここも見事に二極化
しているわけですが、

正直、今は、映画.com、 Honz
食べログだけでなく、人を評価する
VALUなんてものも出てきたので、

できるだけ、初めの行いを
失敗しないように、

自分たちよりも一足先に試みた、
先人たちの評価を参考に

物事の良し悪しを
まず判断することが
常識になってきています。

つまりー

"誰がどう判断しているのか"

が、

何かを始めるときの、
最優先事項に
なっているので、

評価を嫌う人よりも、
評価を好む人の方が
生きやすい世界に、

これからどんどん
なってくるんですけれどもー 

そこで、今回は、
これから加速していく

「評価社会」を
うまく生きていくためのコツを
お話ししたいと思います。

評価社会をうまく生き抜くコツは、
この二つです。

・自分で自分を大きく評価しない
・人に評価してもらう工夫をする

この二つを押さえれば
とりあえずOKです。

あなたは今、
大病を患っています。

ステージ4の癌です。

今も症状が悪く、
ほとんど寝たきりです。

そんな状態にいるときに、
自宅のインターホンが鳴り、
出てみると1人の白衣を着た
男が立っていました。

その男は、あなたに
こう言いました。

「私はとても腕の良い外科医です。  
 今、癌患者を探しており、  
 この付近を一軒一軒回っています。  

 その顔色はー  

 もしかして、癌ですか?  
 では、これから手術しましょう。  
 一緒に来てください」

と言ってきたとして、
果たしてどれだけ
その男を信用するか?

ということです。

全くの信用ゼロだとは
言いません。

テレビで何度も
見たことがある人だったり、

白衣のネームプレートが
癌治療最前線で有名な
超名門の大学病院のものだったりと、 

それ相応の判断すべき
素材が何かあれば、
違うかもしれませんが、

そうでなければ、
そこで一瞬にして、

「是非、お願いします!」

となる可能性は限りなく
ゼロに近いでしょう。

それはなぜか?

この男は本当に
信用できるかどうか…

「きちんとその腕を
 評価されている人物で
 あるかどうか」

がパッと見では
分からないからです。

だから、 この評価社会で、
自分の評価を自分でいくらしても
意味がないのです。

そんなものは
屁のツッパリにも
ならないんです。

自分の評価というのは
他の誰かにさせないと
いけないのです。

あなたは自分の価値、
自分の実力を証明できるものが
今、一体、いくつありますか?

ポイントは、まさにここです。

 



続きは、レポートにして、
先日の本を読んでくれた人にだけ
配りたいと思います。

またレポートを受け取る方法は、
後日、記載します。 

電子書籍最新刊 VALU攻略の極意

http://amzn.to/2uTBzaU


奥田 裕之

追伸

本を読まれた方は、
簡単で良いので、

本の感想を是非、レビューに
書いてください。

次回作を書く励みになります。

宜しくお願いします。