私の…大切な、大切な人へ。

ありがとう。
あなたの言葉で少し勇気付けられたよ。
本当にありがとう。
でも…私はもう昔とは違う人になっちゃったのは本当。
頑張っても昔に戻れないのは知ってる。
みんないないから。
それでも
今の自分が好きだから
今の自分と
頑張ってみるよ。

ありがとう。
昔の…愛しき人。

〜ボーカロイド漫才〜 「全裸で桃太郎」 【ルカちゃん&たこルカ】

音源制作▽
バトロセンタP 様
動画制作▽
陽之介 様
担当ボーカロイド
バトロセンタ・ちびルカ (巡音ルカ
バトロセンタ・たこルカ (たこルカ)


ホント面白いw
あ、少し(?)あっち系だから見るなら覚悟をw

Opposite Side 【初音ミク】   Loops and Loops 【巡音ルカ】

二コ動の隠ピクで見つけたヤツ。
超良い曲なんで聴いてみてね!

これもニコ動の隠ピクで見つけたヤツ。
すっごい良い曲だよ。コレ
たまにはルカの曲も聴いてあげてね!
っていうか、ミクもいいけどルカとかKAITOとかMEIKOとかがくっぽいどとか歌愛ユキちゃんとかキヨテル先生とか歌手音ピコくんとか…はぁ、はぁ……
も、その他諸々マイリスしろよぉぉぉおお!!

でも俺は鏡音が一番好きです←