ブックマークレット

ブックマークレットって便利。

こんなの作ったけど、きっと他の誰かがもっと便利に作ってる。

javascript:window.open('http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?ej.x=0&ej.y=0&MT='+escape(document.getSelection()), '_blank');undefined;

テキスト選んだ状態で押せばgoo辞書のページへ。

その場でポップアップするといいかも。

Yahoo!デベロッパーネットワーク

http://developer.yahoo.co.jp/

Yahoo!デベロッパーネットワークは、開発者がXMLRSSなどの技術を利用して、自分のサイトやアプリケーション(skills)をYahoo!検索(ingredients)と融合するお手伝いをします。左のリンクから、提供しているサービス、技術、またどのように開発のサポートをするかなどを、ぜひご覧ください。

ふぅ〜ん。Yahooもはじめたんだ。
注目ですな。やらないと思うけど。

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!

欲しくてダイアリーを開設。

当ったら、
音楽、写真、ムービーとDVDを、すべてソファに座ったままコントロールします。
17インチと20インチの2つのモデルが揃うiMac G5で、Front Row(フロント ロウ)とApple Remoteコントローラをつかいます。友達や家族と楽しいひとときを手軽に共有します。さらにスリムに軽くなった本体の、iSightSuperDrive、ワイヤレス機能と、簡単に使いこなせるソフトウェアを使い倒します。