ヘブンイレブンいい気分♪

レポというか感想です。

30分押しで始まる。この時点でラストまで居られないと覚悟…。番号は真ん中らへんだったため、前は諦め、ずっと見られそうな端っこをキープしました。掟さんとちゃあぽん確認。ふたりとも手を振ってて可愛かった。

しょっぱな。あ〜が泣きそうに顔歪めててこらえきれずもらい泣く。というか生のすごさを知りました。顔ちっさ足ほっそキューティクルきゅんきゅん!ひとりだったのでちょっと居心地悪かったんですがどうしても騒ぎたかったので曲はじまったらジェニーレシピではコール初体験。楽しいしメンバー笑顔だしもう最高です…。コンピュータードライビングでも何故か泣く自分。だってあ〜ちゃんがふぅ〜って客煽るんだもん!可愛い。かわいいよ。

MC。予想以上に笑った。笑 最初のであ〜ちゃんはけて戻ってきてもう泣かん!みたいなのも可愛いし、曲中に喋べっとったじゃろ〜?あ〜悪口いいおるんじゃ〜?い〜けもんじゃいけもんじゃ!せーんせにいっちゃーろ!っていう流れね!笑った笑った。のちがチョコディスでテンションおかしくなるのも可愛いし、かしゅーの声…!もう喋るだけできゅんきゅんしました!(でも水のんでても凝視してました)

曲。カウンターアトラクションのフル聴けて感動…ぼろなきしました。あの曲はダンス激しくないからみんな表情がはっきりわかっていいですね!そして歌詞のとおり切ない表情とかするんだもん!そりゃ泣くよ!あああの曲すきだわ…。QJ読んでystkさんは昔の曲は忘れるタイプみたいなんでアルバムにこういう曲はいれないんでしょうか…というかアルバム来年だしてください。
あと引力!ゆかちゃんのパートのとき、のちあ〜がドアたたくような振りのとこで笑いあってるのが可愛い。

ダンス。のち好きのはずがゆかちゃんに釘付けでした。長い手足でぴしっと踊るからすっごいかっこいい!のちのダンスは動作の流れがキレイでどことなくえろいと思います。あ〜ちゃんは表情豊かなんだけどダンスのときの真剣な顔もすきです。

衣装。のち赤かしゅ青あ〜黄色と信号機な衣装にどぎも抜かれたけどあれを着てきまるのはこの3人だけだと思います。掟の黒いドレス!あのゆかちゃんのワンピの丈とかフリル(ペチコートかも)は衣装さんわかってらっしゃると思った。ラストまでいれなかったので見れなかったんですが、ライブTのあとにまた衣装チェンジあったらしいですね…みたかったぁああ!

照明。照明おたくなんです><掟始まる前の照明ちょうかっこよかった…ていうかアイドルらしからぬ照明ワークでおもしろい。

総括。素晴らしかったです…!かっこいいしかわいいしファンの方はみんないいひと。きっともう地方まわってくれなきゃ行けないけど、リキッドワンマンに行けてほんとよかったです…。AXはみなさんのレポよむのたのしみにしてます。あとDVD!!!!!

ポリリズムリズムリズム…

PVみました!のっけからあーちゃんが大人っぽくてどっきりしました。何あの神がかり的な可愛さ…!!!コンセプトはよく解らなかったけど笑これがPerfumeだぜ!っていうのをアピールしてていいんじゃないでしょうか。そのあとブログみてかしゅーのピースかわいいよ…。のっちは言うまでもなく大好きです。なにこのキモチわるい日記。笑 さっそくYouTubeにもあがってました。

発売まで待てないなぁ…

んでかえらじのブログにPerfume登場。聴けなかったんですけどディスコ踊ってる写真がなんかおもしろい。笑 みんなきれいだけどかしゅーの生足にほれぼれです…
http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/archives/2007/08/post_573.html#more