ゲーセン日記

エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜

今日、2回当たっていて
523-27-324という台に座る。

332か333回転で、学校モード突入。
初回転で、「2」リーチ。

あれ・・・?初回転って、大当たり確定だよな・・・と思いつつ・・・
3機合体リーチ突入。

「うわぁぁぁ・・・・」
の後、エヴァ再起動で勝利。

6連荘の確変の後、アスカ登場→シンクロWリーチ
暴走モード突入

で、「6」。昇格も見事に負けて、時短突入。

スーパーチャンス中に、「6」がそろう。
これがもし確変に昇格すれば、ここから7連荘が確定するのだが・・・

で、結局「6」。終了。

+++++++++++++++++++++++++++
スターホースプログレ

初代で最強配合と思っている、シンボリルドルフホクトベガの配合。(*注1)
別のゲームセンターで、WBC2勝、国内G1を6勝したことのある血統。賞金9340枚(*)

見た目:栗毛 ※黒鹿毛で☆があるのがカッコイイのに!今回はないorz
コメント:はりきってコメ ※サラコメが多いはずなのにガックシ。

(坂-ウ-ダ-ウ-プ-森-ウ-芝)※強め調教中心

初戦
京都大賞典 8.8倍 1着 河内 ランプMAX
この後、疲れが見えたので、無理をせず、放牧。

さて、今後が楽しみな1頭です^^
2代目は、ブライアンズタイムを配合させる予定。
爆発力、底力、勝負根性は保ちつつ、ダート適性強化(普通→得意)、成長力強化(晩成→持続?)、気性(やや荒い→普通)といった効果が考えられます。

ちなみに、(*)にブライアンズタイムを配合させたら、賞金8630枚の馬が産まれました。(*)よりも人気傾向だったため、成績が安定してました。

来週の火曜もスタホやって、G1,WBCと勝って行くぞ〜

注1.
同じゲームセンターで同じ血統の馬は走らないので、藤沢のアドアーズ、横浜のアドアーズ、幕張のクラブセガ津田沼のエース、新習志野アドアーズでは試しても走らないと思います.

6箇所でやって、それぞれ
(9340,5320,4260,900,480,360)枚という獲得賞金を記録。
WBC,WBC,WBC,G2,G2,G2)なので、G2レベルなら確実に勝てると思ってください。

他にも、ルドルフ使うなら、
ノースフライトエリモエクセルが良いでしょう。ホクトベガがいない場合、このどちらかで。

昔は、シーキングザゴールド使えば、G1を1つなら勝てたのですが・・・最近のバージョンアップで能力を下げられたらしく、今は殆ど勝てません。

ブライアンズタイムは、ベガやエアグルーヴをつければ、ダートも走るG1馬が誕生する可能性大です。

レインボークエストは、3歳スタートでやって、古馬になってからが強いです。
希に早熟の馬が産まれて、駄馬だった・・・というパターンもありますが。