こんにちわぁ✿ 最後まで見てイッテネ(`・Д・)? こめんとよろしくね☆ 銃大好きなのです! 絡みましょうね~♡

風邪引いた。ギター弾いた

 

あい。くだらない雑談だぉ((

てか思った。雑談って何(((((・ω・)」ブーン

 

はい、ほんとにくだらない話はよして、風邪ひいちゃいましら。え、しょうがないじゃん!でも辛いっすわー。あ、風邪っていうか咳でるだけね((

 

教師に風邪うつされました♡ うん、むかちゃっかふぉぁいやああああ!!!!!教師がマスクせんでどうすんや笑

 

咳してんのにマスクしないっていうねwどれほどの被害者が出たことだか笑

あは、あは、あははは。風邪引いて休んでるときって、大抵ギター弾くか本読みながら寝るか、笑うか、泣くか。どれかなんですYOね。

 

というか笑うって何←はい、そのままでござりますん。あ、はーい((

 

でも風邪引きながらギターってwwwwどこのイタリア人だよwwww((

 

でもだるいわな、風邪ぎたーって。起きるのがつらいわな。わなわな。

まあ、紹介忘れましたわ。その教師っていうのわっすね、部活の顧問であり、副担ですね。だから学年の廊下マスクしないでウロウロしてるんで、まあ、それは北風か◯たろうですYOね。あ、はーい。

なんか友達と交換NOTEとかいうヤツやってたんすよ、それに好きな本は?ってきたんで。もう『エロ本』ってかましてやりましたね。

 

あ、これ日常茶飯事なんで。R-18まくるんで、もうドン引きはせんでください。もう引いてる人はきっと私と一緒で風邪ひいてるんですよ。はい、すいまてん((

 

 

 

 

 

夏やちゅみ。=部活ぱないっス

はろぉ。夏休みだからって調子こいてアイス食って腹壊した 恋夜でづ。

 

え、雰囲気変わった?そうだね、アイス食いまくったもん、おかげでゲッソリだよ((

H/K(はなく祖←氏w)

 

えーで、改めて!夏休み入りましたァァァッ!やっとらお((

ほんと教師何考えてんだr((

 

まあ、担任ハゲなんでしょーがないですb((散れ自分wwww

 

担任「えー、夏休みだからってちょーしに乗らないこと!」

え、貴方の頭、もう調子こいてませぬk?((さようならああああああああああ

 

てことでねw、部活ありますしね、アレですね♂なんというか♂((

結構部活大変なんでづよね。 ね☆((らんらんるうーw

まあまあ!落ち着きましょうみなさん!(お前落ち着けwww

 

部活、先輩とやる事多いんですよ、まあ、なんというか、豆腐の触感のような?((意味不wwww

そうだ!!!!!!!!

ろーそんへいこう!(何故に黒文字&ひらがなw)

まあ、あれですね私よくなんちゃらかんちゃらっていう方に殴られるんですよね、ほんとにね、もうね、困るね、ああいうの相手にするの((

へい。!?

 

そしてですね、重大発表です!!!!!!!!(ぬ?

私、風邪みたいなの引きました(え、みたいなのてw

 

夏風邪でしょうか?ね?うん。そうだな。w

 

まあ、みなさんもこんな奴みたいに風邪引かないように気を付けてください!

 

 

happy new イヤァ///////((氏☆