占いツクールで小説本格的に書き始めました!

ごめんなさい!あんまり更新してませんでした;;(まぁどうせ誰も見てないけど)

占いツクールで小説を本格的に書き始めました!小説の名前は「オッドアイの少女は速水の双子の妹」という名前です!是非とも見て下さい!

ちなみに作者名は前のユザネです!

山へ行ってきたぜ!ヒャアアアア!

今日は山へ行ってましたv(^_^)V
途中で気持ち悪くなって…オォウェッツウゲロゲロ…見たいな感じでwww(^p^)
でも1時間位寝たら治りました。ケロッとw

その後道の駅へ行きました!その道の駅の名前がなんと!オレの本名と同じ名前でした(^□^)mgワロスwwwwwwwww

その後アイスクリン食べた後、道の駅オリジナルキーホルダー買いました。

新学期に付けて行こうと思います!