暁の女神プレイ PART1

ってことで始めていこうか。((


まず、現在の状況

1週目クリア(←
個人戦績 1位ティバーン
     2位ツイハーク
     3位ネフェニー
     4位アイク
     5位サザ

うん、一番驚いたのはなぜか四部二章からしか使わなかった
ティバーンが1位だったということだよ^p^
ツイハークなんか一部六章からめちゃくちゃ育ててきたのn(知らん。
ってことで次



死者   マーシャ セネリオ エディ レオナルド ハール オルグ イレース
     ヘザー


重傷者  ティアマト スクリミル 


ってことで
序盤とか中盤とかで重要だったキャラ死にすぎだろ!!!
って突っ込む。←

ってか自分のゲームの下手さに泣k(( 


まぁ、1週目はこんな感じです。




で、今
二部序章終わったところで


たしかクリア条件は「8ターン生存」だったから
簡単なのは簡単だったわけで、あっさりいけた様子


エリンシアの攻撃力の無さに吹いたww
ってかはじめてリライブの強さに気付いt((

必殺14パーセントって・・・w


うん、まぁ、いろいろあって8ターン生存どころか
4ターンで敵を全滅させてしまったw



今日ってかあらすじってかはこんなところかな・・・
じゃ、明日はテストなので勉強してくる((

初期化的な((

新しい気持ちに切り換えようと
1からやりなおします。(え

これからの内容(予定)

・何らかのゲームのプレイ日記
        (イナズマイレブン ファイアーエムブレムなど)


それしか考えとらん!!!(オイ

ゲーム興味ない人は見ない方がいいと思う。
あと、愚痴は一切ない形になるよ絶対
ってかその方がいいよね。うん


ってことで最初のプレイ日記は

ファイアーエムブレム 暁の女神」になります。(え


イナズマイレブンは夏休みが発売日なので、受験後の予定。