年末年始休暇のお知らせ

CopyDetectをご利用頂き、誠ありがとうございます。
年末年始の休業について、下記の通りお知らせ申し上げます。


■年末年始休暇
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)まで
※サポートセンター電話受付:2018年12月29日午後16時半で終了


なお、年始は2018年1月4日午前9時半から通常営業いたしております。
年末年始休暇期間中のご質問等は営業開始日の2017年1月4日からの対応となります。何卒ご了承ください。


●お問い合わせフォームはこちら

コピーチェックの「待ち数」増加に伴う処理遅延に関するお詫びと、閲覧利用履歴変更に関するお知らせ

平素はCopyDetectをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今、コピーチェックにかかる時間が長引いており、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

随時、サーバーおよび回線を増強する等の処置を行い、コピーチェックにかかる処理時間の短縮化を図っておりますが、大幅な短縮化には引き続き時間を要する見込みでございます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

尚、「投稿したが待ちが発生している為、コピーチェックの結果を見ずにブラウザを閉じてしまった」とのお声も多かった事から、管理画面上で閲覧できるコピーチェック結果を現在の「直近1日分」から「過去4日分」に変更しました。

管理画面TOPに表示されるコピーチェック結果一覧から、過去4日分の結果をご覧いただけるようになります。

f:id:copydetect:20180904123307p:plain

又、コピーチェック結果一覧ページに於いて、まだ閲覧されていないコピーチェック結果の場合、青い太文字で表示されます。

f:id:copydetect:20180904123829p:plain

コピーチェック結果一覧から、青い太文字の結果を確認いただく事で、まだ閲覧していない結果をご確認いただくことが可能です。

皆様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申しあげます。

CopyDetect運営

 

年末年始休暇のお知らせ

CopyDetectをご利用頂き、誠ありがとうございます。
年末年始の休業について、下記の通りお知らせ申し上げます。


■年末年始休暇
2017年12月28日~2018年1月3日まで
※サポートセンター電話受付:2017年12月27日午後5時で終了


なお、年始は2018年1月4日午前10時から通常営業いたしております。
年末年始休暇期間中のお申込みやご質問等は営業開始日の2017年1月4日からの対応となります。何卒ご了承ください。


●お問い合わせフォームはこちら

年末年始休暇のお知らせ

CopyDetectをご利用頂き、誠ありがとうございます。

年末年始の休業について、下記の通りお知らせ申し上げます。

■年末年始休暇
2016年12月28日~2017年1月3日まで
※サポートセンター電話受付:2016年12月27日午後5時で終了

なお、年始は2017年1月4日午前10時から通常営業いたしております。

年末年始休暇期間中のお申込みやご質問等は営業開始日の2017年1月4日からの対応となります。何卒ご了承ください。

●お問い合わせフォームはこちら

CopyDetect 類似率の判定方法について

コピペチェックツールCopydetectをご利用頂き、ありがとうございます。

Copydetectでチェックをした結果の類似率が、どのくらいであれば盗用の可能性が高いかについてご説明します。

Copydetectのチェック結果の見方について

Copydetectのチェック結果で、類似率が高い場合、類似率・連続文・背景が赤く表示されるのですが、この場合類似率が高いので、類似対象ページと実際に比較して確認する必要があります。

f:id:copydetect:20161209182335p:plain

一般的に使われる表現フレーズなどはどうしても重複するため、重複率と合わせて必ず目視されることをお勧めします。

続きを読む

【注目】タイトルのつけ方でコンテンツの印象は決まる!クリックを誘うコツ

f:id:copydetect:20160920111636p:plain

Webメディアだけでなく書籍にも共通することですが、本や雑誌を手にとってもらえるかどうかはタイトルが大きく影響しています。たくさんの本が並ぶ書店で、その1冊に目をとめてもらうには、読者に「読んでみたい!」と思わせなければなりません。それが、Web上になるとより顕著な差が出てきます。無料で読める記事は少しの興味でクリックしてもらうことができるので、お金を出して購入する本よりも最初のハードルは低いです。しかし、簡単に読めてしまう反面、途中ですぐに離脱することもできてしまいます。

そこで今回は、Webコンテンツを多くの人に読んでもらうために思わずクリックしたくなるタイトルと、最後まで読んでもらえる見出しタイトルのつけ方のコツについて紹介します。

続きを読む

クロスドメイントラッキングの設定方法|ユーザーの行動把握に必須!

f:id:copydetect:20160917055430j:plain

1つのサイト内でドメインが2つ以上にまたがっている状態「クロスドメイン」。1つのサイトドメインを分析するGoogle Analyticsでは、ページ間を遷移するユーザーの行動を正確に把握することができません。

今回は、そんな問題を解決する「クロスドメイントラッキング」の設定について、基礎知識から設定方法までを徹底解説します。

続きを読む

ビジネスフレームワークの種類、いくつ知ってる?できる営業パーソンに必須の6選

f:id:copydetect:20160906233154j:plain

問題解決にかける時間を短縮できるツールの一つに「フレームワーク」があります。ビジネスにおけるフレームワークとは、ある特定の課題が解決されるまでの流れをパターン化し各々のケースを当てはめて答えを導き出せるようにした、ビジネス戦略の「枠組み」のことです。
今回は、様々なビジネスシーンで使えるフレームワークを、解決したい課題ごとに分かりやすくまとめてみました。
みなさんが仕事で行き詰ったときには、ぜひ活用していただければと思います。最後まで目を通してみてください。

続きを読む

中古ドメインって何?有効活用法と賢い選び方、ペナルティの有無の確認方法

f:id:copydetect:20160818182254j:plain

SEOコンサルティングサービスを提供していると、「中古ドメイン」という言葉を耳にします。中古ドメインとは、いわゆるブラックハットSEOと言われる分野のキーワードです。今回は、SEOについての理解をさらに深めるべく、中古ドメインとそのビジネスについて調べてみました!

続きを読む