corsa-atraiの工作室ブログ

バンダイの食玩 SO-DOシリーズ、プラモデル作り等々で、自己満足の世界へ

平成から令和へ

平成が終わり、新しい元号令和』が始まりました。

 

創動のビルドから作り始め、

装動のジオウへ。

 

リア充って訳ではないんだが、

超さぼり気味(;^_^A

 

少しずつ買い集めて、今やコレクション状態になった。

まぁ、ボチボチと作っていこう。

なんちゃってモデラー

只々、フィギュアにシールを貼ってポージング決めて飾るだけでした。

いろんな人の動画や映像を見ている内に、

プラモデル作りが好きだった若い頃を思い出し、

色を塗りたくなりました。

 

さて、どれからにしょうかな?

 

取り敢えずは

取り敢えず、主役のビルドから

 

f:id:corsa-atrai:20181202083246p:plain

 

おぉーーー!!

カッコイイです!!!

 

色々なポーズも出来る!

 

台座も使い箱の写真のように

ライダーキックも再現出来る。

 

いいですねぇ~~~~!

 

 

ヤバイなぁ、これはハマるわぁ・・・