cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

10年ぶりに再会した知人に指摘された“私の目元”⭐️

おはようございます✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



先日、10年ぶりに知人と再会したんですひらめき

約束した訳ではなく、バッタリ再会…。

数分立ち話をしていた時に言われたんです。

『目元、めっちゃ綺麗だね‼︎』

『目元が全然老けてないじゃん‼︎』と言われましたニコニコ

お互いマスクをしていたので、10年という年輪を計り知るのはマスク以外の部分。

やはり…チェックしてしまいますよね

『年齢が出やすい目元をしている』と20代前半に言われてから、必死に目元ケアは頑張ってきました。

『アイクリーム、何使ってる⁈』と聞かれたのでこちらを全力でオススメしました👍





RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

何本もリピしている、救世主的アイクリーム。
めっちゃ良いからね、コレ👍




一本でシワ改善&シミ対策ができますひらめき




私は夜スキンケアの最後にたっぷり使います。

目元をしっかり保護する意味でも、ケチるのはやめましょう⚠️



『伸ばす』のではなく、『置く』イメージでアイクリームを馴染ませます。

目の下は特に皮膚が薄いので摩擦に注意⚠️




シワができやすい目尻は広めに乗せます。




ハリ弾力サポート成分も配合されているので、窪みやすいまぶたにもたっぷりと。




ピンっとハリのある目元の出来上がり✨

油分のあるコッテリしたテクスチャーなので、一晩中しっかり目元を保護してくれますニコニコ




目の下にあったシワは改善されてきましたよ指差し
新たなシワやシミも無し。
大信頼しているアイクリームです👍

定期縛り無し‼︎



では、皆様良い日を✨