しんのクリプトカレンシー

仮想通貨に関するブログです。始めたい人たちの参考になるような記事をアップしていきます。

またサボってもうたよ:(´◦ω◦`):

相変わらずお久しぶりです!いやー、すぐサボってしまいますねww
とりあえず資産から
大した変動がなくつまらないっていうのがブログモチベーションを下げてしまいます。

暴騰でも暴落でもどちらでもいいから来れば楽しめますな!

ネタもないので最近エントリーした銘柄あげときます。
どうなるか楽しみにしててください。

ETP 0.00092エントリー
VEN 0.000046エントリー
HVN 0.00000450エントリー

積立分散投資2ヶ月目突入

とりあえず資産から

一万円を追加して分散させました。
そして2ヶ月前くらいに決済ミスした分が返金されて2000円ぐらいBTCがプラスされてます。

とりあえず投資額が2万円に対して現状17600円くらいかな?
まだまだマイナス状態ですね。

ただもし同じ時期に参戦した方でわたし以上のマイナスを叩いてる方は気をつけてくださいね。


相場はまだBTC一強な感じですが、ようやく今日からアルトに資金が戻ってきていますね。
短期トレなら噴いてない銘柄に仕込んでおけば誰でも勝てるような日でした。

7月みたいなハードフォークに対しての不安が相場にあんまり見られませんが、まだまだ現状わかりません。
もしマイナス要素が出てきたら一気に暴落へ突き進む可能性も秘めています。

とりあえずはしっかり情報取り入れつつ動いていきます。
間違いないのはBTC比率を高めておくことです。
ではまた明日!

サボりすぎてごめんなさい( ;∀;)

とりあえず資産貼っとくよ!

先月から友人と色々やり取りをしながらやってたもんでそっちに夢中になってもうたよ!

明日からちゃんと更新するよ!
色々銘柄の特徴とかもまとめてみるよ!
寝不足にならないようにね!
今日はこれにてバイバイ!

24日目の総資産

7802→8460円(前日比+8.6%)

一昨日ぐらいからアルト祭りが始まってせっせと短期トレを励んでいました。

一番結果出てるのは現状EMC2になります。
TRIGのバーンのファンダで10倍以上になったのが9月上旬から中旬にかけてあったのを覚えていたのでEMC2も10/6に控えてるバーンを考慮して1800からINして今2倍くらいになってますね。

ファンダを色々追う毎日で大変ですが、落ち着いたらちょっと短期トレの手法など書いていく予定です!

22日目の総資産

7870→7367円(前日比-6.4%)

なんかやはりずっと重たい相場が続いています。そして週末に突入しますね。
うーん、なんとなくですが少し落ちると思っています。
まあアルトも軒並み低調ですし、短期もあまり手を出さずに静観する予定です。