欲望

f:id:cosodoronista:20170822124028j:image

 

どうもcosodoroです

今回は欲望について記事にしてみます

 

欲望についてですが、

人により様々な解釈があると思いますので

まず注釈を。

 

よくぼう
【欲望】
ほしがる心。不足を感じて、これを満たそうと望む心。 「―を満たす」

 

注釈終わり

 

欲しいと思うことは

即ち欲望という事だそうです

 

誰にでも欲望はあると思います

食欲、睡眠欲、性欲、承認欲求

 

正直に言います。

 

自分の1番の欲望は

 

幸せになりたい

 

その為には何が必要か

  • 時間

 

はい、欲望についてでした

 

 

韓国人だが日本人の個人事業主

どうもcosodoroと申します。
ブログは初体験、初投稿です。
特に何を書けばいいのか分からないので
軽くcosodoroの紹介をします。

 

26歳、既婚、個人事業主
東京在住、
服、お酒、ご飯、車が好きな韓国人です。
(韓国語、全く話せないです)

 

これから趣味の合う方と
繋がって行けたら楽しいかなと思い
ブログを始めてみました。

 

日々、皆さん仕事に追われ、
好きな事に向き合う時間が無い方も
多くいらっしゃると思います。

cosodoroのブログをきっかけに
何かアクションを起こして
頂けるのを目標に気楽に更新して行きますね