わずか数秒で

私はうつむいている時、それが美しいと。

「私は本当にとてもあなたが好きで、とても嫌いあなたは、あなたを尊敬して、何度も何度ももう少しであなたを愛して……あなたにこんなに愛慕を受けて、本当に光栄に思っているけど……」

私はあなたより好きな人がいる。」

……………………」

妖精は不機嫌な表情を聞いて私は答えます。

「これはそんな状況でしょう。」

そして悔しいように――紧咬唇。

「もう最終ボスを殴殺したのに、相手の手で回復魔法を補って血液量いっぱいの気持ち。」

この文の語気と現場の状況はあまりにもならない。

じゃない、あの……もっともっと……少し感傷的になるの?

「人生はゲームだ」「人生はゲームだ!」

妖精は突然そう言って、それからは反る立って立って立って、1副とてもとても起きない様子を露出します。

「敵が強そうでなければ、つまらないことになるだろう。」

わずか数秒で。

ほんの数秒で、彼女はすでに笑顔が出ています。

「復活は本当に早いですね。」

「口ずさん、初めてお嬢様と出会った時は……自分がこんなに好きになってしまったんだろうなと思って、自分もそう思います。」

「――――」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「こんなことだから。ちょっとしてください……来年のこの時、私たちの関係はどうなるのでしょうか?」

私は断ってます

私はすでにすでにでない両親のために、ずっと彼女の叔母に誤解していたため。

一番大切な妹に、私は自分のために。

幸せを得るためには。

妖精は自信に満ちている:

「幸せな人生をさせるためには、絶対必要な人だ」と。このさんと結婚して、絶対にあなた達の兄妹は幸せになることができます。」

私もそう思う。」

「だから、宗宗。」

「好きになってよ。」

「私は断ってます。」

妖精は声を出して立ち上がった。

「どうして?」

私は好きな人がいるから。」

少しも変わらずに答え、そして相手の目を直視して。

「ない」

妖精は唇を尖らして、私を睨まて私を睨まました。

もう、徹底的に陥ていると思っている……」

靴下を靴下に。」

何か「何?」

私は靴下が見えるから。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

私はそっと1足を上げて。

あれは私の一番好きな靴下です。

紗が私にくれたのは、毛糸で役を編み、季節の靴下には全く合わない……

彼女は口ぶりをあえぎた

その、その、どう言って……申し訳ない。」

関係ないよ!このように、お嬢さんはこのように真剣に!絶対勝ちたいと誓い、次は絶対に負けない!

これは……紗ミストの対抗心に対しては?」

「これも少しありますが、違う、ほかにも重要な原因がある。

妖精は否定する。

「当さんはその時、徹底して、徹底していて……あなたは本当にとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても好き紗霧ですね!君は小説には珍しく、超専門家伙が!このように!

彼女は口ぶりをあえぎた。

「お嬢さんが結婚しているなら、結婚して、いいですよ。

このまま。

あなたは私の夫の候補だから。

すべてが合宿でその言葉につながっています。

「当さんのお父さんは、このような人です。彼はとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても好きお母様、夫婦二人はいつもとても幸せそうに。このお嬢さんずっとうらやましい、ずっと彼に勝てない。父上は本さんに勝ったことが彼を亡くしただけで――私たちの幸せを殘して最後の言葉。」

私の家と同様、妖精の父はもういない。

妖精は怒っているように言って:

コスプレ衣装はcosyoyoです

「当さんは幸せを得ることが必要です。

私も私も同様に。」

私はうなずいて。

妖精自身は敗北の方式を認める

「あなたとさんざん雑談うそ、皮肉あなた、あなたに見せびらかす……これらのことはすべて楽しいです。以前は当さんの身近にはなかっ……君みたいな壁の男の子は……お兄ちゃんさま……いいえ、お兄ちゃんの年とは違いが多い……彼はまたあの個性だ……同行してまた話して、しかも年近くの異性……根、根本は気にしないわけにはいかない!あいつは何かやっているから、彼に会いたいと会いたい……なんて……知らず知らずのうちに、頭の中にはすべてこれらを思っていて!このさんは自分ではわからない!」

かわいい女の子、どうして私を好きになって。

私のところが好きなところ、どれだけ好きですか。

彼女は涙を氾ている彼女は、蒸気を噴出して蒸気を噴出するように言っていた。

これは私の人生で最も強烈な刺激のシーンです。

「でも、じっくりと考えてみては……あなたの一瞬が好き

妖精は、美しい唇がゆっくりと動く。

「紗のあのころには。」

「紗に負けて……?それは……何時の事?私はあなたとの勝負があるのです――」

私は妖精とエロス漫画先生を賭けて、勝負、最後は私が勝ちます。

妖精自身は敗北の方式を認める。

「それは間違いないです。その時、本さんはあなたには負けずに、紗に負けて。自分のやったことをよく考えてみるね……」

妖精は突然両目両目になり、体も震えずに。

オイうぅ、光は考えてばかりいるとすぐ火が大きい……あなたのお嬢様はほとんど好きになって……当さんに……妹のラブレターを読んで!」

「――――」

コスプレ衣装はcosyoyoです

あの時のことです……というのは紗……こんな意味ですね。

「このお嬢さんは死んでしまうと思っています!あれは何の鬼だ!1冊の厚さがある!まだいっぱい感情が入っている!絶対勝てないよ!これはまだ私の人生では、最初は、このような無様されて!」

妖精の感情は一瞬で爆発する、そしてとても興奮している。

これより……シド

彼は突然担ぎ始めた。

「揚羽妹、私と一緒に住んでいてね。」

へー「えっ?」

もしもし、おいおい!

私は早足衝、この白痴後輩の後、後には、この白痴の後に、彼は彼を引っ張ってくる。

「痛い、痛い、痛い!って、何でいきなりなんだよ!」

これは私が話していることです!あなたは小学生に何を話して!」

「じゃないんだから……ただの冗談だよ。」

本当かな?!本気でプロポーズしてんじゃない?」

は、もちろんそんな事はあり得ないでしょう。」

それはいいと。」

本当にそれでいいのは!

怖すぎる……今の世の中、イケメンじゃないとしても蘿だな。

本当に気をつけて欲しい。

和泉和泉和泉和泉和泉和泉。おでこそれはどんな罰ゲームですか?」

これなら気にならないで!」

私は手で額を遮らて話題に戻る。

「比、これより……シド、どうやらあなた方から頂いてから揚羽妹『もの』ですね。」

「はい、とても素敵な『良いもの』を受け取りましたよ……これ、和泉君の企画の和泉だよね。」

ええ、そうですね。私というより、私たちが企画したのだという……どうですか?自分は書き出す小説を書くことができると思いますか?」

知らない……少なくとも努力してみたいと感じています。」

完全に回復していないようだが。

でも多分そうでしょう。剃先輩の主張ではないが、一度完全に復元することは不可能だと思っている。

コスプレ衣装はcosyoyoです

それでも——

和泉「和泉、ありがとうございます。今日はここに来てよかった。」

そうですか

「大兄さん、私の揚羽を呼んでいいよね。」

揚羽、揚羽妹。」

へっへっへっへっ……なんだか恥ずかしいですが。」

揚羽妹はとても恥ずかしいと手を手にしたひっかくを手にした。

彼女をちらっと見たシドへ、そしておずおず問:

……あの………………………………あなたは元気になりましたか。」

彼女は自分の読者の手紙にはいったいどれくらいの効果を発揮するのだろうか。「この様子で本当に元気になるのか……?」心がはっきり見える。

シド穏やかな声:「うん。と頷いてうなずいた。

あなたのおかげで、私はあなたをお……もう元気になりましたね。」

こんなときには肯定的な、これが遜砲の原因と言われているのでしょうか。

「かもしれないね。」

揚羽妹も微妙な顔をして頭が曲がっているね。

ごめんね。でも……ただあなたのために、私も自分がよく努力することを努力することはできません。」

人以外、国光先生の本が好きな人もたくさんいるよ!」

「そうですか?」

「うん!絶対たくさんある!」

「そうか、私もその人のために努力していますね。」

がんばってください!」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「うん……」

シドはとても恥ずかしい目を細め、そして頭を下げる。

お母さんと一緒

こんなことを言うと、彼はこの話を脱がだ。

私は能力が低潮問題を処理する能力がない。が冷たくて、しかし私はやはりそれぞれ工夫し、友達はまだ後輩実はも同じ。

でも、頼まれた以上、私は精一杯にしたいと思ってます。

書きたい——私と食品会社提携企画の人気小説、作品の中のお菓子を商品化。

自分は恥ずかしそうに話していた夢を思い出していたいと思っています。

そこで……

獅童先生の小説を好きな人がいるよ!私の友達です!

恵さんは揚羽妹に持ってきました。

「国光先生の物語の奥に現れたスイーツ、ちゃんと食べているみたいですね……私はまだお母さんと一緒にやってみてみてね!」

原作小説には作者の出したスイーツのレシピが載っている。

……お母さんと一緒?」

「うん、ママも国光先生の本はおもしろいね。私はスイーツをおいしく作って、今度も一緒に作ってね。」

……そうですか……今度も……」

だからね!早く元気にして、おいしいスイーツの小説を書き続けて!」

揚羽妹は「面倒なあなたに面倒をかけました」と言いました!」は、活力を分けてシドのよう彼にお辞儀をする。

シド露出は楽しそうで、泣きそうな表情……

「そうですか?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

そう言ってから、彼は非力笑ってしまった。

ありがとう、白鳥さん。あなたがくれたこの手紙は……よく読むことができる。」