彼らを追い払ってしまった

パチッ、彼女は自分の頬をたたいている。

そして、信じられないほどの娇柔声:

にしても、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

抜く!

などと、学んで、%を学んで!さっきは「抜いて!

私は、名状の戦慄感を感じて、こわばっにこわばっていると感じていた。

「抜いて、朝食はまだいいですか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」」

化を学姉の姿をした黒髪の乙女が発した娇柔声、この時にある人は声に出してし。

それは非常に聞き覚えな男だ。

「すぐにいいよ♡♡」

これが漫画なら、私の頭が「「」が浮かぶのですが!という記号でしょうか。

村、村は姉の父として!そんなに超硬派な顔なのに!

語尾が!愛心を加える……!

……ない!……うん!」

私は早く枝から落ちて、親子間の会話を聞いています。

村ではあねを学ぶ少女が、姿を見えない父親に対して:

「抜いて、さっき外からいいうるさかっ、誰が来たの?」」

「宗教になって人に教えを勧めているんだね~~抜いてはかっこいいし、かっこいいと彼らを追い払ってしまった!」

もしもし!

コスプレ衣装はcosyoyoです

もしこれは漫画の話は、私のこめかみの近くに浮かぶ「♯」の記号でしょう。

その時、村は父親の声が聞こえていると聞いた。

絶対に自分を養うため

……………………ない……あ…………」

彼女はかわいいとしている。

うん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒髪美少女が力を入れて両手を伸ばして。

彼女は靑の模様のパジャマを着て、ふくよかな胸はほとんど服が破れた。

ぐつぐつ「――――ぐつぐつ。」

私が思わず生唾飲み込んで、絶対に自分を養うため!

「普段冷静な彼女」との落差に落差が大きい。

間違いない。今目の前で寝起きが、無防備な姿を見せるのは千寿村。

ど、どうしよう……すぐに勉強のあねが見つかった……

その声は彼女かというか……?けど、でも……この状況では?

コスプレ衣装はcosyoyoです

私はのぞき見犯にされていませんか?そんな弁解の余地はありますか。

私はためらっている時、時間も非情に流れていた。

呼呼……眠たい……眠たい……しかし、その。」

普段は見えない、だらける姿の村を見せていた村の%は、私の目の前に現れた。

「うーん~~~~~~~~~~」

私はそう思いました

「恐怖のおっさんに捕まったら、キャッツアイショウブに迫られているよ。」

はいはいはいはいはい。

でも、実は私は本当に侵入するつもりはありません。

ほどけば、感じは妖精本当に作る笑えないことなので、私が代わりに彼女に決定木登り。

塀の中、ちょっとして塀の中に入って、すぐに下りて、次にまた別の方法を考えてみます。

私はそう思いました。

嘿……走っ……」

私は空きビール箱の踏み台、姿勢が不手際に木に登る。

次までまたがって伸びが屋敷の内側の太い枝。

お暇はお暇ですか。」

妖精は下から呼んで。

コスプレ衣装はcosyoyoです

私は大丈夫、静かにして。超恐怖のお父様には、どうすればいいのか。」

妖精がびっくりして口を押さえて口を押さえた後に、私は再び塀の中に向って。

まず見たのは水竹筒の池、景観石と草木もとても綺麗に配置されている。

庭の廊下を眺めることができ、少女はそこに座っていた。

木に登るつもりかな?

海外出身の十数歳の子供が、本当にその名前を呼んでいるというのに。

彼女は日本の文化に影響があまりにも深刻になっているだろう。

「とてもいいですか!すぐ侵入しよう!」

妖精は袖を輓、ゆっくりと木々に向かう。

私は彼女の肩をつかんでほっそりしている彼女を止める。

ちょっと待ってください。」

何してる?お嬢さんは使ってないと思っていたよ。」

そう、私に行かせてくれ、荷物を持って少し遠くに立つように手伝ってくれ。」

お兄ちゃん、お兄ちゃん、本当に行きたいの?」

紗は私から妖精に差し出した平板にこう言いました。

私は「うん」とうなずくと、妖精は「だめ」と言いました。私の荷物を、私の荷物につないではありません。

「お嬢さんに行かせて。そう、万一発見された時、超可愛いお嬢様が許される機会が高い。」

年齢もそうではない。

って、木に登るつもりかな?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「ああ……」

妖精は普段、荷葉に満ちている服装で、民家に侵入していない。

「そうでしょうか。」

……………………………………うん。」

妖精は顔を困らせようと考え、やがて「ああ」のように嘆。

うん、うん、あれは?

「そうだな、もちろん取材。」

なんだか海辺の時にはこんな会話があって。

そして、クリス兄貴の前に彼の妹に陥る粘液PLAYの苦境を。

「これは取材に取材された中で、遜砲男主人公が肉食係に猛烈に追求されているシーンです。ほほほ、だから、宗次朗……乖乖さんの餌食になりましょう!」

あなたの不思議な小説はどこに観覧車が現れたことがあることを教えます!」

肉食獣に襲われて来た妖精は、特技のあるアクションで座布団を転がす。立ち上がって、それを振り切っ感じてるように、手で太ももを。

また、それに「以上は「爆炎の暗黒妖精」の取材は、遊園地でのデートもおかしい!」

今あなたはまだ何も言うことを言うことをまだ言い続けている。もしこれはライトノベルと、読者が一百六十七ページは第七行に山田君妖精の台詞に重点を表示して、すぐ気付いて不自然なところとか。」

「この作品の言動は脱がないな……そう言えば、さっきは新作があるみたいに。あれ?この様子は言いますか――」

間違いない。」

妖精はうなずいて、それをあっさりと:

「お嬢さんは新しい現代現代恋愛コメディ小説シリーズ作品を書くことに決めました。」

「うん、うん、あれは?!」

私は超びっくりして大声で叫んだ。

コスプレ衣装はcosyoyoです

あなたが今書いている「爆炎の暗黒妖精」はどうしたらいいのですか!難しい、まさか!」

「終わりはしないから。『暗黒妖精」ももちろん前と同じて続けてくれて、ただ書くと異なる新しいシリーズ作品でしかない。」

私はすぐに死角に迫る

彼女の端正な顔は私の目の前にある。靑の瞳、真っ直ぐに私の目を見つめてる。

………………」

今、今日このやつはどうしたの?……普段より積極的に、どう形容するべきでしょうか。

震えてる

「もしもし!こっそりと私の太ももに手を入れてはいけない!」

「ああ、これは本当に有効ですね。」

「あいつがまともな事を教えてくれたんじゃないかな!香恵やつだよね!」

これはホテルさんの手法ですか!

「错啦ない……ほほほ、でも、宗次朗……あなたの顔は赤いわ。」

「もちろんだよ!この技はもちろん有効だ!私は健全な高校生男子耶!」

私のこの激しい反応を見て、妖精はひっきりなしにまばたきしません。

哼「ふん、ふん、うん~~そんなに役に立つわ……これは本当に意外な事実だと思っています。まだ愚かと思っていますが、やっぱりやってみたいと思います……今日は初めての収獲だね。」

「そんなに扇情なアクションを使ってはいけないというのだから!」

妖精との距離を引き離しうと試みて。

コスプレ衣装はcosyoyoです

結果は、妖精は面白そうに口元を上げて、かえって距離を縮めていたらしい。

私はすぐに死角に迫る。

待て、逃げないで。」

「私は断ってます。」

「このお嬢さんは、取材を手伝ってくれないと言っていましたね。。」

「これ、この状況も取材といいでしょうか?」」

どう思う?

たくさん!いいえ、ちがいます!

あなたは、あなたは突然何を言いますか?」

「自己セールス、自己セールス・・・・・へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。もちろん家事本さんも全てあなたにするように手伝って、欲しいものが本さんも買ってあげる、しかもで小遣い钱里じゃない。お嬢さんもあなたの自由時間を尊重し、仕事も自由にして欲しいと思います。」

「絶対女の子の自己セールスじゃないかな!」

これは結婚したい男性は女性の甘言に対して!

「そうですか?その……これはどうですか?」

……喂、近すぎると言ってよ。」

妖精は、もっと近く、彼女の呼吸の距離を感じることができる。

「結婚するなら……あなた、このお嬢と糸の霧――三人といっしょに和睦といっしょに住んでいます……そして、みんな一緒に乗っている大型車を買って。いつの日かなど、その子の家にこもって治して以降、本さんは車にみんなで旅行に行って温泉に入って、海辺、スキー、花見と祭りに参加して……想像するだけで興奮したでしょう。もしことができるならば一緒に住んでいるのなら、水晶の宮殿を改築する私たち夫婦の作品展示館も素敵だよね。廊下から部屋まで全部商品がいっぱい並べて展示されて、ちゃんと見せびらかすうとしているのかな。」

妖精が語る結婚生活は、実に具体的であった。

そして今日遊ぶアトラクション、すべてが伏線になっているようです

そんな幸せな毎日を想像してくれた。

「どう思う?」

……毎日そんなことが似ているなら……もう、寂しくないかも。」

「そうでしょうか!心はありますか?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

……ない、ない。」

はい、そうですか……」