働くデブログ

ダイエット、仕事、旅行、(恋愛)、デブかて一生懸命やっとんねん!

我が母

うちの母は喋るたびに、 親友あーちゃんの安否を聞いてくる 帰省時ももちろんかわらずだ GWにあーちゃんと東北へ車で旅をしたので、実家に寄ってみた。 あーちゃんと母は話も盛り上がっていた。 ちなみに、あーちゃんも「おばちゃん絶対私やとわかってへんと…

普通の女子だったら・・?

大学時代の話 友人宅で鍋パをやっていた時のこと 絶対そんなことはない偏見にもほどがある笑 無言を貫く私 後日、私の家に遊びに来たときにバレました。

母、そこじゃないだろ

先日弟とキャンプに行ってきました。 うちの母は「キャー!」とか言うタイプなので こんな反応なんじゃないかなと予想 そしたら・・・。笑 本当に顔のことしか気になってないらしい もう32歳になる娘の彼氏なんだから、 もっと気になるところあるやろ!!

おまえも寝とるんかい

基本家では寝ているし 食べた後もすぐ寝る (だから太る) つまり怠惰とは私のことだ しかし、最近では 安易に寝転がれなくなっている ※ジローとは彼氏のこと そこでふと、ジローを見たら いや、おまえもかーい!! 我々偶然にも怠惰同士なのです

期待外れデブ

友人とのランチにて。 地元に帰っても。小学生の時からそう思ってたの? 社会人になった今もよく言われるんです。 私、1.5人前は食べてますよ。みんなより食べてるんですが...笑 皆わたしのこと、どんだけ食べると思ってるんですか!w

彼女はやっぱり忍耐の女

彼氏のジローと親友のあーちゃんと3人で釣りに行くことになった。※あーちゃんについてはこの記事をご覧ください。 あーちゃんが釣り初心者なので、ジローはあまり長くできないだろうと。 それを伝えたところ、この反応である。笑そしていざ迎えた当日。大阪…

彼氏から貰った衝撃的なある物

ドライヤーで髪を乾かす行為が すこぶる嫌いなわたし ジローがこちらをじーっと見ている こういう時は大抵物申してくる ところが…私はというと… そして、後日。 まさかの育毛剤。 しかも資生堂のいいやつ。 確かに人よりハゲてるけども!! ----------------…

肥満外来に行ってきた

(諸事情あって今日は手書きです)先日、GLP-1という巷で評判の痩せ薬を求めて 肥満外来に行ってきました。 一番少ない量で6,000円、 通常の量だと12,000円かかります。保険適用されるとかなり助かる...! 帰り道・・・。 睡眠時に、指に機械をつけて計測し…