機能がまだわかっていない

 

こんにちは、crayonです。

 

このブログって多分いろいろな機能を使えるんでしょうけど、何一つわかっていません(汗

試しに写真でも投稿してみようかな…

 

f:id:crayon1:20160401145345j:plain

あっ、できたっぽいですね…。

これは先日、網走監獄に行った時の写真です。

マネキン?みたいなのが結構な数あって迫力満点でした。

 

この右にいる刑務官。近づいてよくよく見ると…

女性でした…マネキン足りなかったんでしょうか…

写真をアップにして切り取ってみたんですけど荒くなってしまってわからなくなってしまいました。これももしかしたらうまい具合にできるやり方があるんでしょうか?

 

網走監獄に行く前は正直対して期待してなかったんですけど思った以上に堪能しました。

けど、監獄飯というものもあって食べたんですが、普通の魚定食のご飯が麦飯になったバージョンでした…ご飯は自分の好きなものを食べたほうがいいかもしれませんね。

 

さて、今日は夜ご飯にてんぷらをリクエストされまして初めて作ってみることに…!

今から準備開始です。行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

はじめまして

今日からブログなんてものを始めようと思います。今更感が否めないですが…

誰にも見られないかもしれませんが、記録の意味も込めて、これから日記をつけていこうと思います。

 

とりあえず自己紹介でも。

20代後半、現在婚約中の同棲中で仕事もやめて専業主婦みたいなことをしております。

 

同棲する前は実家に住んで、親に甘えており、家事などは一切しておりませんでした。

同棲を初めて早3か月…。掃除洗濯料理にも、だいぶ慣れてきて自分の時間がこれでもかというくらいできてしまいました。

 

なにか始めようと思いたった今日、ブログ登録してみた次第です。

日記の内容は料理やダイエット関係が多くなると思います。

見てくださる方がおりましたら今後ともよろしくお願いいたします。