心機一転

いろいろ思うところがあって、ブログを一度リセットしました

っていうのも、最近はジャニヲタって名乗っていいのかなーっていうくらいなんにも追えてなくて。録画はしているけど見ている余裕がなくて、雑誌も買っても読めてもなくて、現場だけたまに行ってるけど…っていう感じ。だからいろんなことについて行けなくて、もっと樹もSixTONESも見続けていきたいし五感全部を使って感じたいのにそれができない。それがすごくつらくて、悔しくて苦しいから一回全部をリセットしようと考えて記事を全部消しました。

 

タイトルを心機一転にしたことには理由があって。実はいま、大学を休学しています。休学している理由は書かないから、何かあったら直接聞いてください。今は実家にいて、就活をしようかなーって思ってます。埼玉での一人暮らしは楽しくも苦しくもあって疲れちゃったから(私生活も含め)、一度休憩してまた歩き始めます。だから心機一転。新しい気持ちで、新しい自分でまた自分と新しい付き合い方をしていきたいなぁという気持ちを込めました。

 

あと、今の自分ならまたまっすぐにSixTONESを応援できるんじゃないかなって思ってのでブログを再開することに決めました。これからはジャニーズに限らずいろんなことを書いていきたいなーって思っているので、

よろしくおねがいします!!ズドーンっ!!