藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

決めました。

タイトル通り決めました。

 

中途半端は嫌なので、このブログはひとまず2月というか今日で一旦更新を止めます。

 

その他に文字を書く場を持ったというのが大きい理由と言うか、ちょっと風呂敷広げ過ぎたので、ここは一旦お休みにします。

もしかしたら戻ってくるかもしれないし、もう戻らないかもしれないし、それは今は分からないのですけど。

更新するという余裕が無くなりました。

こんな状態は嫌なので、ここはお休みします。

 

ブログ自体を消すつもりは今のところないので、放置という事になるのでしょうけれど。

更新が飛び飛びになってしまった今、申し訳ないのですけど、お休みです。

本当にすみません。

 

穴あき

体重47.05kg

更新が飛び飛びになってしまってますね。一日中何かしらのやらなければならない事に追いかけられていてブログを更新する暇が無いというのが正直なところです。そして、そのやらなければいけない事に対して心が完全に折れてしまったので、それを中断して今ブログを書いています。大変悔しいのですが、今回のやらなければいけない事に関しては白旗をあげます…。一応今日中は頑張るつもりでいますが、私では無理です。本当に、悔しい。なんでこんな事になってしまったのか。はあ。落ち込みも相当なものです。少し前まで躁状態だったのできっとこれを皮切りにガクッと落ちていくんだと思います。本当に、頑張るのに疲れてしまった。ブログの更新はしていきたいのですけど。出来ない日には事前に書けない旨書いてきましたけど。今回ばかりはそれも出来ない。なんでこんなに忙しくなっちゃったんだろう?疑問ばかりが残ります。はあ。つらい。

言い訳たっぷり

体重48.55kg

昨日ブログ更新しなかったのは時間が無かったからです。午前中が鬼のように忙しくて、午後にひと段落させてブログ更新しようと思ってたのですけど、急遽人に会う事になりまして。そんなこんなで夜になってやらなきゃいけない事してたら寝る時間も過ぎていて、ブログ更新を諦めました。更新する気はあったんです。時間が無かった…。

という事で昨日は久しぶりに人と会って軽く出かけるなんて事をしました。忙しいんですけどね。その人は最近私に強い影響力を持っていると言うか、色々と良い事を教えてくれるのでなるべく自分もそこにチャレンジしていこうと思わせてくれる人です。そんな人と半日過ごしまして。楽しかったです。色々勉強にもなりました。

しかしながら、やらなければならない事に関しては終わっていないので、しかも今日一日かけても終わらなかったので、明日に持ち越しです。出来れば土日のうちに終わらせたい。淡い希望です。多分無理だと思いますけど。

運動も1時間しかできていない日が続いているので、なんとか運動の時間も確保していきたいと思っています。しかし、どんどん優先順位が下がってく。これが一番の悩みです。

本当に、なんでこんなに忙しいのか。謎は深まるばかりです。

不思議だな。

体重47.85kg

明日は確実に太っています。夜の体重測定の結果を見て確信しました。これは、48kgオーバーの予感。と言うか、だろうな、と。もう49kgなんですよ…。今日は1時間しか運動出来なくて、嫌な予感していたんですけど。

当分の間は1時間しか運動出来ないスケジュールです。最悪なのですけど、仕方ない。食べる方を気を付けなければブクブクと太っていくでしょう…。多分、と言うか、食べる方に関して我慢できる気がしないので太っていく事でしょう…。はあ。なんでこんなに過密スケジュールになったんだろう。可笑しいなあ。運動時間は確保するはずだったんだけどなあ。なんでかなあ。不思議だなあ…。

早寝希望

体重48.3kg

ついに、ついに48kg台になってしまいました。昨日は調子が悪くて運動しないのに食べるものはキッチリと食べていたのでこういう結果になったんだと思います。今日も甘い物とか食事とかしっかり食べてしまいました…。本当にもうダイエットって感じでなくなってしまってます。一日でも早くに47kg台に戻れるように気をつけたいとは思いますが、明日から生活習慣が変わりそうなので何とも言えません。多分、というか確実に運動の時間は減るんだと思います。そうすると、やっぱり太るよね…。

 

昨日はブログの更新忘れていたわけではなく、あまりにも調子が悪かったのでできなかったと言う方が合っています。今日も調子はイマイチですけど、明日には何とか活動できるまでには戻したいと思っています。という事で今日も早寝をしたい。

むー。

体重47.45kg

今日も懲りずに甘いもの食べまくりました。きっと明日は太っているでしょう。もう、毎日こんな感じです。我慢ができない自分にガッカリ。運動もしていないので…。はあ。何をやっているんだか。

最近は19時半になると眠気に襲われるので寝てます。どんどん寝る時間が早くなってる気がする。その分活動時間も減ってるんですけど。眠いんですよね。眠気に勝てない。どうしたもんか。まあ、別にやる事があるかと言われればないんですけど。忙しい人からしたら信じられないような生活しているんだろうな。

反省してます。

体重47.85kg

せっかくちょっと体重が減ってくれたのに、今日は甘いもの食べすぎました。ご飯もしっかり食べてます。さすがに反省してます。今日の夜の体重測定が怖い…。すっごい増えてるんだろうな。お昼の時点で49kgオーバーしてたので。どうしよう。明日も運動出来るような予定ではありません。とんでもなく増えてても、こいつ馬鹿だなって思って下さい。はあ。本当に、なんでこんなに自分に甘いんだろうか。47kgでキープって決めてたのに。と言うか、本音を言えば46kg台が良いんだけど。どんどん太ってく…。どうしよう。