SixTONESのふぁん

はじめまして!

 

社会人までのカウントダウンが始まっている大学生です。

 

 

 

 

今回は軽く自己紹介を兼ねていろいろ綴っていこうと思います!

 

よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

 

さて、タイトルをご覧いただければ分かるように、すとーんずのふぁんなわけでして、、、

 

ちょっとJr.の時期をかすって応援していたこともあって、Jr.を応援するという楽しさとか切なさとか、デビューが決まるという喜びとワクワクとかも味わうことができました。貴重な経験。

 

 

 

 

 

さて、ここで、わたしは超がつくほどのネガティブ思考だということを先に(勝手に)お伝えしておきます。

 

 

何が言いたいかというと、ほんとに、すとーんずのおかげで毎日とっても楽しく過ごさせてもらってます。ってことです。

 

 

 

 

小さい頃から隣の芝がめちゃくちゃ青く見えて、周りの目が気になるタイプで、みんな違ってみんないいが分かってるけど分からないみたいなところがありました。

 

学校生活も波風立てないようにがモットーだったので、友達はそれなりにいたけれど明るい感じでは無かったです。笑

 

 

 

これといったきっかけはなくても、やっぱり変わりたいってどこかのタイミングで思うんですよね、、

 

でもわたしにはどうしてもそれができなくて、できないってことが逆に負の気持ちを引き連れてくるっていう悪循環を起こしまくるという悪循環でした。笑

 

 

 

 

そんな時に、最終的に自分は自分、人それぞれ、十人十色じゃん的な考えをくれたのがSixTONESの「BE CRAZY」という楽曲であり、SixTONESの皆さんの在り方です。

 

 

 

わたしはYouTubeからすとーんずを知ったので、最初はパフォーマンスを見たことがなかったんですよね。

 

だからこの曲を初めて聞いた時になんか衝撃が凄くて、ただただ、かっこいいって思ったことが今に至ります。笑

 

 

 

直接そういう言葉が歌詞に入っている訳ではないけど、聴くだけで強くなれるというか、自信が湧いてくるというか、なんだか自分が違う人になれたように思えてワクワクしてくるんですよね。

 

実際、大学には自分のなりたかった職業に就くために通っているので、勝手に背中を押されている気持ちにもなっています。笑

 

 

だから、前向きな気持ちってあるんだな、という言い方は違うかもしれないけれど、自分がこの曲を明るく捉えられたことが単純にとっても嬉しくなりました。

 

 

 

 

そのマインドをすとーんずのみなさんから貰ったおかげで、ちょっとは肩の力を抜きながら、

変わることは大切だけど、無理して変わることはないし、今のままのわたしでも受け入れて、応援してくれる人達はいるんだって改めて思えたことは感謝してもしきれないです。

 

 

SixTONESの楽曲は名曲がとっても多いから、たくさんたくさん、いつも励ましてもらっています。

 

 

あとはSixTONESYouTubeでたくさん笑う時間もストレスの発散であり、大切なリフレッシュです。

 

ほんと毎回思うんですけど、なんであんなに面白いんですかね、、笑

 

 

 

 

 

 

時々ふと、SixTONES然り、自分が好きだって思えることに出会えていなかったらどうなっていたんだろう、と思います。

 

好きっていう力は凄くて、大きな力を持っているんだってことに気付きました。

 

わたしの場合は完全にSixTONESなんですけど、楽しそうにしてたり、喜んでいたりするのを見ると、自分にもその気持ちは伝染ってくるし、その逆ももちろんあります。

 

 

 

 

これから先、世の中が落ち着いて、

またSixTONESに会いに行けるようになったとしたら、その時はきっと、いつもありがとうってステージに向かってペンライトを振りたいなと思います。

 

 

 

さて、今夜はオールナイトニッポンですね!

今日もしっかり笑ってから寝ようと思います。笑